音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Crystal Kay 「涙のさきに」 

今年の夏に大学を卒業したR&Bシンガー・Crystal Kayの21th Single「涙のさきに」です。
このシングルの個人的な目玉は、スウェーデンのProducer Team・Bloodshy & AvantがRemix2曲に参加しているということです。


Crystal Kay 「涙のさきに」 
=20点、=10点、+=5点でお気に入り/満足度を評価。



この記事の続きを読む…
2008/09/11 00:00|音楽感想文(邦楽SINGLE)TB:0CM:2

MTV VMA 2008 

ブリチャソが話題を全てかっさらっていった今年のMTV VMA2008より、ポニの独断と偏見で気になったパフォーマンスをご紹介。



ますは全米1位になったRihannaの最新曲「Disturbia」
演出にかなり力を入れてるけど、まだまだ実力不足かな~



歌う神取忍ことP!nk姐さんは現在iTSでNo.1の「So What」を披露。
こちらも演出がすごい!!
カッコイイです♪




そして出産後初のステージとなったChristina Aguileraは過去のヒット曲「Genie in a Bottle」の新バージョンと、11月リリースのベストアルバムに収録される新曲「Keeps Gettin' Better」を初披露!
さすがにフェイク以外はリップシンクっぽいけど、かなりダンスにキレがあってカッコイイです!
話ではDJ Premierに前作「Back To Basics」と同路線の新曲を発注してるって聞いてたんですが、その噂を覆す未来的なナンバーでしたね。
セットや衣装は東京をイメージしてるとか…w
衣装がブリチャソの2004年のツアーにそっくりw
ずっと60年代っぽいヴィジュアルだったからなんだか見慣れませんね、阿木ちゃんw

Britney Spears & Christina Aguilera 
2008/09/09 15:49|MUSIC (Live Performance)TB:0CM:2

Britney Spears @ MTV VMA2008 

只今Hollywoodで開催中のMTV VMA2008にBritney Spearsが出演し、VMA2008の幕開けを飾りました!

Britney Spears @ MTV VMA2008

ブリチャソきれいだよー、ブリチャソ(´Д`)

Britney Spears Opening the 2008 VMA's (1)

Britney Spears Opening the 2008 VMA's (2)


そしてノミネートされていたBEST FEMALE VIDEOで見事受賞しました(゜∀゜)!!

Britney Spears @ MTV VMA2008 

Britney Spears accpeting her 2008 VMA


続いてBEST POP VIDEOでも受賞です!!
すごい!!


Britney Spears @ MTV VMA2008 

そしてそして!!
VIDEO OF THE YEARも受賞してしまいました!!!

Britney Spears @ MTV VMA2008 

完全に今回のVMAはBritneyをカムバックさせる後押し的な感じでしたね~
ファンもそうだけど、ギョーカイ全体も応援してくれてるみたい!




噂の新曲パフォはなかったみたいだけど、とにかくおめでとう!!
この調子で6thアルバムも楽しみにしてます♪
頑張って!!

Britney Spears @ MTV VMA2008 
2008/09/08 12:46|MUSIC (News & more)TB:0CM:2

Various Artist 「Just Stand Up」 @ Fashion Rocks 

Just Stand Up 

マライア・キャリー(Mariah Carey)、ビヨンセ(Beyonce)、メアリー・J.ブライジ(Mary J. Blige)、リアーナ(Rihanna)、ファーギー(Fergie)、シェリル・クロウ(Sheryl Crow)、マイリー・サイラス(Miley Cyrus)、メリッサ・エスリッジ(Melissa Etheridge)、アシャンティ(Ashanti)、ナターシャ・ベディングフィールド(Natasha Bedingfield)、キーシャ・コール(Keyshia Cole)、シアラ(Ciara)、レオナ・ルイス(Leona Lewis)、リアン・ライムス(LeAnn Rimes)、キャリー・アンダーウッド(Carrie Underwood)ら15名の人気女性アーティストが集結したチャリティソング「Just Stand Up」のライブパフォーマンスが行われました。



まずBeyonceの頭なに?ww
Keyshia Coleみたいになってるww
Miley音痴www
メンバーに入ってた時からあまりにも実力で劣ってる気がしたけど、ライブではモロにそれが出ましたねw
Rihannaも「アンタちゃんと歌いなさいよw」みたいな顔に見えてくるw
Fergieはいつも通り。
Leona Lewis色っぺー(*´Д`*)
集合写真では枝豆みたいな顔してるけどw
つかNicoleさん参加してないクセになぜ出演…w
サゲマンNicoleさんがいると負の雰囲気が漂う気がw
当の本人は「参加できて良かった♪」的な満々な笑顔w
MJBさんはとっても良い(´∀`)
Mariahはライブだとちゃんと目立ってるね(´∀`)
Ciara待遇悪すww
かわいそうw
2008/09/08 00:00|MUSIC (Live Performance)TB:0CM:6

デトロイト・メタル・シティ 

ハンコックを観た次の日はコレを観てきました(・∀・)

解説:
若杉公徳原作の大人気コミックを実写化した青春爆笑コメディー。過激なデスメタルバンドのボーカルとして活躍する、普段は大人しい主人公が、実際の自分とのギャップに悩みながらも成長していく姿を笑いを交えて描写する。まったく正反対のキャラクターという難役に挑んだのは、『L change the WorLd』などで若者に圧倒的な支持を受ける松山ケンイチ。平凡な青年から一転、悪魔メークを施してステージに立ちシャウトする彼の姿は見ものだ。(シネマトゥデイ)


DMC



この記事の続きを読む…
2008/09/07 23:20|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:1CM:6

更新情報 

[New Song]: Ciara 「Go Girl feat. T-Pain」
⇒ジャケット追加

2008/09/07 02:41|更新情報

Britney's secret rehearsal video 

来たる9月7日にHollywoodで開催されるMTV VMA08
アワードでのライブパフォーマンスが噂されているBritney Spearsですが、どうやらその噂は現実味を帯びてきたようです。


オリジナル動画へのリンクはこちら

「Britney's secret rehearsal video」と銘打ったこの動画では、Danja制作の新曲「Underground」と思われる楽曲にのせて、ダンサー達とパフォーマンスのリハーサルをしています!
ネ申ブリチャソ復活クル━━(゜∀゜)━━!!!!
ダンスもヴィジュアルも完全に元に戻りつつありますね!!
VMAが楽しみです!!
それにしても最近好きなアーティストの復活が多すぎ!!ww
なんだかバチがあたりそうw
2008/09/06 14:26|MUSIC (News & more)TB:0CM:2

HANCOCK 

先日プロモーション来日も果たしたWill Smith主演の「ハンコック」を観てきました。

解説: アルコール好きで力加減のできない嫌われ者のヒーロー、ハンコックが暴走するヒーロー・アクション。市民に迷惑がられる日々から一転、愛される真のヒーロー目指し、まい進していく。ハンコックを演じるのは、『アイ・アム・レジェンド』のウィル・スミス。共演はオスカー女優シャーリーズ・セロン、『キングダム/見えざる敵』のジェイソン・ベイトマン。砂浜に上がったくじらを海に投げ入れたりと、これまでのヒーロー像をくつがえす型破りな活躍は見逃せない。(シネマトゥデイ)

Hancook 



この記事の続きを読む…
2008/09/06 00:00|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:1CM:2

「a-nation '08」 @ 味の素スタジアム (2008/08/31) 

今度はファイナルとなる31日のa-nationについて。
本日もピタくんのレポから大幅に拝借してお届けいたしますw
(この日は別の友達とそれぞれ参加)
ちなみにこっちの席はスタンド上層北らへん。
ステージからまっ正面なんだけどメッチャ遠かったw


a-nation '08 

この記事の続きを読む…
2008/09/04 17:45|LIVE REPORTTB:1CM:10

[New Song]: Ciara 「Go Girl feat. T-Pain」 

Ciara 「Go Girl feat. T-Pain」 

結構前にCiaraの3rd Album「Fantasy Ride」からの先行シングルと噂だった、「High Price feat. Ludacris」って曲を紹介したのを覚えてますでしょうか?
反応がビミョーだったのか、正式なリードシングルはこちらの「Go Girl feat. T-Pain」になったようです。




Produceと客演は飛ぶ鳥を落とす勢いのT-Pain
トラックはPolow Da Donっぽいって思ったけど、T-Painってwikiには書いてありますた。
シンセサウンドが鳴り響くバウンシーなミッドナンバーで、Ciaraもヴォコーダー使いのヴォーカル。
T-Pain客演の曲って大体主役がT-Painになっちゃうんだけど、T-PainはあくまでもRapperとしてだけに収まってくれてます。
「High Price」はヴォーカルもオペラ唱法っぽいし曲も変(笑)だったから、こっちを先行シングルにして正解だと思います。
実際すでに何回もリピしちゃってる自分がいます(゜∀゜)
かなり良い感じだと思います(b´∀`)bぐー

11月12日にBeyonceが3rd Albumリリースを発表したけど、はっきり言ってCiaraの方が断然楽しみです!!
今回もネ申アルバムをお願いします♪
今一番好きな洋楽アーティストってRihannaでもBeyonceでもなく、CiaraとBritneyの2人かも。
2008/09/04 11:56|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:6

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
