音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

[New Song]: Ciara 「Ahh feat. J. Hood」 

Ciaraたんの何だかよく分からない新曲キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

Ciara 「Ahh feat. J. Hood」

詳細は全く不明なんですが、Ciaraたんの新曲「Ahh feat. J. Hood」が流れ始めています。


(↑はじめて自分でimeemにうpろーどしたw)

オリエンタルな琴の音色からはじまり、重々しいビートが響く妖艶な曲ですね~
J. Hoodって全然知らないんだけど誰だ??
誰か詳細キボンヌ。
制作者も気になりますね~
新しいアルバムの曲なのか、前作のお蔵入り曲なのか、企画ものなのか…

2008/01/13 14:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:10

[New Video]: Janet Jackson 「Feedback」 & Kelly Rowland 「Daylight feat. Travis McCoy」 

最近公開された注目のMusic Videoを2つご紹介。

まずは2月20日に10th Album「Discipline」をリリースするJanet Jacksonのリードシングル「Feedback」




なんだこりゃw
Britney Spears「Oops! I Did It Again」みたいなんだけどw
宇宙が舞台ってのも、あの全身タイツっぽいのもw
ダンスシーンも後半だけだし、ずっと同じような感じでビミョー(´Д`)
曲自体も、解禁された時にも紹介しなかったくらい、ポニはこの曲好きじゃないんだよね…
大好きなRodney Jerkins制作なのに('A`)
iTSで購入したけど10回も聴いてません。
Justin Timberlake「SexyBack」以降のサウンドを踏襲してるんだけど、別に魅力を感じない。。
売り上げこそ振るわなかった前作でも曲は好きなのに、今回はリードシングルがコレだからコケそうな気が…
他のアルバム曲に期待しつつ、アルバムリリースを待ちます。


お次は2nd Album「Ms. Kelly」を増曲して再リリースする、元Destiny's ChildKelly Rowland「Daylight feat. Travis McCoy」



曲はすごい良い!ってわけじゃないけど、キャッチー&POPでなかなかよくできてますよね♪
VideoもKellyがナチュラルでかわいい♪♪
アルバムもまぁまぁなデキなんで、再リリース効果でもう少し注目されるといいですね(・∀・)
2008/01/09 15:20|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:4

[New Video]: Ciara 「That's Right feat. Lil Jon」 

Ciaraたんからクリスマスプレゼントキタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!

 Ciara 「Ciara: The Evolution」

ネ申アルバム「Ciara: The Evolution」から5枚目となるカットシングル、「That's Right feat. Lil Jon」のVideoが解禁されました(゜∀゜)ポゥ!!
このVideoは結構前に収録されてて、撮影の様子なんかがようつべにリークされてたんだけど、やーっと解禁になりましたね♪

相変わらずアクロバティックなダンスを披露してくれちゃってます(゜∀゜)
つかマジかわいい(*´Д`)ハァハァ
こんなCiaraたん好きになってどーしようw
とりあえずLil Jonがキモいねw
なんかストリートっぽい雰囲気で、1stアルバムからのシングルのVideoに近い感じがするね~
Crunkの女王なんて言われ方をして本人は嫌がってるみたいだけど、この曲はやっぱりかっこいい。

アルバムの完成度が1stアルバムなんか比にならないくらいネ申のデキなのに、シングルヒットやアルバムセールスがパっとしない(って言っても170万枚以上売れてるけど…)ので、ぜひぜひ見直してほしいですね(・∀・)
あー、Ciaraたん最高(゜∀゜)ポゥポゥ!!
2007/12/25 14:56|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:6

[New Video]: Britney Spears 「Piece Of Me」 

フル解禁キタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!
昨日30秒のプレビューをご紹介しましたが、フルで解禁されますた。




プレビューの時点で思ってたけど最高すぎる…w
ギミギミのPVがアレだったから余計素晴らしく感じる!w
CGとかもいっぱい使ってて良いね(゜∀゜)!!
つかホントかわいい(*´Д‘)ハァハァ
まだまだ無理だろうけど、復活クルのではと思わずにいられない仕上がりだ。




で、なんかインターナショナルバージョンとかもあるらしく、ちょっと違ったver.のPVも公開されています。
なんか合成する時の緑の背景のシーンとかあるんだけど、コレでいいんでしょか?w
期待できるPVは諦めてたけど、良い意味で期待を裏切ってくれました!!
2007/12/15 23:27|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:12

[New Video]: Britney Spears 「Piece Of Me」(Preview) 

ちょっと最近忙しくて更新もコメント返信もできてないんだけど、ブリチャソのアルバムからの2nd Single「Piece Of Me」のPVのPreview(30秒)が公開されたんで記事立てますた。


Online Videos by Veoh.com

これがヤヴァイ!!!!!
ブリチャソかわゆすキタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!!
最近全くかわいげもないブリチャソだけど、久しぶりにかわゆすだた思った!
やべぇやべぇ。
髪もそんな違和感ないし、ずーっと同じことが繰り返されるギミギミとは違って、様々なシーンが盛り込まれてますね(゜∀゜)!!
5500万円とゆー金のかかったPVだけあってさすがだわー
まだ30秒しか見れてないのに、この興奮のしようヤヴァスだな。
これを観たら復活を期待してしまいますね(・∀・)
Jive曰く「(PVが解禁されるのは)今年最後のビッグイベントになるだろう」だってさー
わー、フル解禁楽しみすぎ。

近々活動再開しますので楽しみにしてくださってる方はしばしお待ちを…

2007/12/14 12:18|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:0

[New Video]: Kelly Rowland 「Work」 

先日2nd Album「Ms. Kelly」の仕切り直し盤がリリースされるとご紹介したKelly Rowland「Work」のPVが公開されました。
この曲はScott StorchがProduceした現行アップナンバー。
ポニ的にもネ申曲認定したほどお気に入りの曲です♪




前半は様々な色の部屋をバックにセクシーポーズを決めていくって感じ。
後半になるとどんどんダンスシーンも増えていっていい感じ!
つかアップで映るKellyがかわいすぎる(*´Д`)ハァハァ
ヌードで背中が映るシーンはちょっとゴツく見えない?w
Kellyってスレンダーなイメージなんだけど、意外と背中がゴツゴツに見えてビックリw
つかこのVideoって結構前に撮ってあったんだよねー
「Come Back」のPVも撮影済みらしいし…
シングルカットするタイミングを見計らってたのかな??
それにしても「Ghetto」を2nd Singleでカットするくらいなら、こーゆーデスチャ時代を彷彿させる現行アップの方がヒットポテンシャルは持ってると思うんだけどなぁ…
Kellyはスローで歌いあげる曲が好みみたいだから仕方ないんだろうけど。。
改訂版で起死回生できることを祈ってます(-人-)
2007/12/09 09:17|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:2

[New Video]: Jennifer Lopez 「Holt It Don't Drop It」 

初のTOP10漏れをしてしまったJennifer Lopezの5th Album「Brave」から、2nd Single「Hold It Don't Drop It」のVideoが解禁されますた。



それにしてもすげーメイクだなw
唇真っ青ww
どんだけ~w ぇ
なんかブランドの広告みたいなメイクですごいね。
このVideoはBeyonce「Upgrade U」「Ktty Kat」「Green Light」「Suga Mama」なんかを監督したMelinaさんが手がけているそうな。
この曲は「Brave」の中で1,2を争うくらい好きな曲なんで、シングル化は嬉しいです♪
妊娠はおめでたいけど、ただでさえアルバムがコケでるのに、プロモーションができないとキツいね…
起死回生なるか!?
2007/12/04 20:06|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:6

[New Song]: Kelly Rowland 「Daylight feat. Travis McCoy of Gym Class Heroes」 

セールス\(^o^)/オワタなため来年2008年にRe-Releaseが決定している、元Destiny's ChildKelly Rowlandの2nd Album「Ms. Kelly」
そこに収録されるNew Single「Daylight feat. Travis McCoy of Gym Class Heroes」がリークされますたのでご紹介。


 Kelly Rowland 「Ms. Kelly」

参加してるのはGym Class HeroesTravis McCoy
この人のことはよく知りませんw
曲は明るくポップでHIP-HOPノリのバンドサウンドでMaroon 5みたいな感じ?
色んな層に受けそうな音ではあるけど、強烈な一撃って感じではないねぇ(´~`)
フツーにイイ曲だけどヒットするかどうかは???

アルバムに追加収録される新曲は、ヒットする曲を厳選して収録するそうな。
自分のやりたい音楽じゃなくて売れる音楽を目指すってことで、Kelly自身も苦渋の決断だったみたい。
かわいそす(´・ω・`)
新曲はBryan-Michale CoxJonathan Rotemが手がけているらすぃです。
2007/12/03 18:52|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:4

New Video: Mary J. Blige 「Just Fine」 

11月21日にNew Album「Growing Pains」をリリースするMary J. Blige
そんなMJBさんのアルバムからの1stシングル「Just Fine」のVideoが公開されますた♪




この曲はBritney Spears「Me Against The Music feat. Madonna」Rihanna「Umbrella feat. Jay-Z」安室奈美恵「I Love You」を手がけたTricky Stewartと、黒い小池栄子ことNiveaの旦那であり、同じくRihanna「Umbrella feat. Jay-Z」J. Holiday「Bed」のソングライティグを手がけてるThe Dreamサンの共同作。
(最初はProducerにJazze Phaの名前も出てたけど、どーやら違うみたい)
「Fine ×6 Hu~♪」ってメロディーラインはDreamさんらしいねw
ポニ的にもかなり好感触なアップナンバー♪

PVもなかなかいい感じで最初のMJBサンはかめはめ波を撃ちそうだなww
ファッションや舞台もめまぐるしく変わって、観てて飽きないですね♪
前回のアルバムは傑作と大評判だったけど、ポニ的にはそんなにツボじゃなかったんですよね~(´Д`)
今作はこの調子だと期待できそう♪
2007/10/26 23:06|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:6

[New Video]: Britney Spears 「Gimme More」 

ブリチャソギミギミキター!!
(日本語訳:Britney Spearsの新曲「Gimme More」のPVが解禁されました。)




えー、なんとゆーか…
とっても期待ハズレってのが正直な感想ですね…
素人でも撮れそうな、安っぽいイメージビデオみたいな感じだw
ダンスらしいダンスもないし、設定もつまらないし…
まぁ、これが今できる限界なんだろうね。。
VMAのダンスのちゃんとした版みたいなダンスが見れるのかな~って思ってたんだけど、きっとあの振り付けもこのPVの後に付けたんだろうね。
これ撮ったのは結構前だし。
ブロチャソ頑張って!!w
もうそれしか言えない…orz
2007/10/06 00:12|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:10

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
