音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「New Look」「Rock Steady」のVideoが解禁 

3月12日にリリースされる安室奈美恵の3A面シングルの中から「New Look」「Rock Steady」のVideoが昨日解禁されますた♪



60年代をリメイクした「New Look」Diana Rossが在籍していたグループ・The Supremes「Baby Love」をサンプリングした、かわいらしいPOPナンバー。
Produceは近年の安室ちゃんに欠かせない存在となったT.Kura & michico夫妻。
michicoさんらしいオサレな歌詞が素敵ですね♪
PVもかわゆい♪
ファッソンもさすが♪
スタイリストのPatricia Fieldも出演してますね(・∀・)
前髪パッツン奈美恵のアイメイクがデカ目すぎる気がするけどねw




一方70年代のリメイクである「Rock Steady」Aletha Franklin「Rock Steady」をサンプリングしたダンサブルなナンバー。
ProduceはSuite Chic「Ain't Yours」でタッグを組んで以来となるMUROmichico
スターになっていくのをストーリー仕立てにしたVideoです。
「New Look」とは対照的にCoolな雰囲気のVideoで、LAで撮影したストリートのシーンとか最高ですね(゜∀゜)
ダンスがいつもより控え目のような…
ストリートで着てる青い衣装はぜひともTVでも着て欲しい!
いきなりダメ出しで申し訳なんだけど、歌い始めらへんの「街を抜け出す♪」の音程はもう少し正確に歌えなかったものか…(´Д`)
あと最後らへんの「1 2 3 4 !! Ah!」の「Ah!」ってとこも、ちょっと中途半端かなぁ…
なんか照れが見えるような歌い方な気がしますた。
悪しからずm(_ _)m
 

まだ音すらも公開されてない80年代のリメイク「What A Feeling」も楽しみです(゜∀゜)♪
新しいVidalも今週買おう☆

2008/01/25 00:36|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:12

VIDAL SASSOON: 60's & 70's CM解禁 (オマケ付き@渋谷) 追記しまくり&殴り書き勘弁w 

CMキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

安室奈美恵×ヴィダルサスーン

安室ちゃんがイメージキャラクターに起用されたVIDAL SASSOONのCM(事実上PV)が公開されています(゜∀゜)
オフィシャルサイトでは超ロングなメイキング映像も!!!!

☆Yahoo! Beauty特集ページ☆
☆VIDAL SASSOON HP☆(追記)

60'sと70'sの2つのCM(30秒)、そしてそれぞれの店頭用になるのかな~?
45秒の長いスペシャルCMの計4つが公開されています♪

まずは60'sについて。


安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON

安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON

キャプチャ汚くてスマソ('A`)
こっちはちょっとレトロなファッションを纏ったプリチーな安室ちゃんがいぱーい☆
どことなくミュージカル調だね(・∀・)
ポニテル奈美恵ヤヴァス!!!
かわいすぎだろ(*´Д`)ハァハァ
鏡の前でアンニュイな表情をする安室ちゃんかわゆす。
セットめっちゃ金かかってそ~
P&Gさまさまw
曲はイントロがFergieの「Glamorous」かとおもたよw
ゆったりとしたポップでかわいらしい雰囲気の曲だね(´∀`)
歌詞に「tomboy」って入ってるw
これを歌番組で歌ったら誰もが胸キュンだ(゜∀゜)♪

続いて70'sについて。


安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON

安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON

これカッケー!!
60'sとは正反対の雰囲気で、熱い太陽が照らすストリートでのワイルドなダンス、華やかで賑やかなライブステージ、パパラッチシーンなんかを盛り込んでて(・∀・)イイ!!
個人的にはとうとう奈美恵にもパパラッチシーンキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* と思いましたw
セレブといえばこれだなw
曲はグルーヴィなダンスナンバーで、サンプリングっぽいループするサウンドも入ってますね(・∀・)
(Aretha Franklinの「Rock Steady」をサンプリングだそうです(KATSUさん情報))
曲名はおそらく「Rock Steady」ですね。
最初のラジカセのカセットに書いてあったし。
「1 2 3 4」って言うとこはきっと安室ちゃん恥ずかしがったんだろうな~という感じを受けますたw

両方とも予想ではT.Kura夫妻制作っぽいな~。
今までにない曲なので誰でもいいけどさ(゜∀゜)
80'sのCMももちろんあるんだよね??
それはいつ公開されるんだろ??
とりあえず明日の朝のワイドショーは今日のイベントの様子が流れそうなので(・∀・)<Check it out!!

ちょww
なんかピタがバービーあるとか言ってるんだけど…w
奈美恵バービー発売!?w
VIDALのSpecialってとこにも「2008年3月 Barbieプロモーション」って書いてある…

曲名とそれぞれのサンプリング(YouTubeリンク付き)は
60's「Now Look」 (The Supremes「Baby Love」)
70's「Rock Steady」 (
Aretha Franklin「Rock Steady」)
80's「Flash Dance」 (
Irene Cara「Flashdance...What A Feeling」)

らすぃ。
金かかりすぎwww
「Flashdance...What A Feeling」Jennifer Lopezが「I'm Glad」のPVでオマージュした映画の曲?だったよね??

2月にはMTVでMaking The Videoが放送らすぃ。



この記事の続きを読む…
2008/01/17 19:32|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:22

Vidal Sasoon CM Preview 

17日にいよいよ放送開始のVidal SasoonのCMに先立って、CM Previewが放送されています。
ようつべにもあったからうp。



VSのサイトで最初にパッツン前髪を見た時はかわいかったのに、この動画だとナゼか怖いww
なんでだ?w
クルクル回ってないから?w
でもそのあとのカラフルな安室ちゃんヤヴァス!!
絶対このCM、すごいことになりそう…(゜∀゜)
PVも楽しみだ♪

2008/01/14 21:12|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:8

2008年 第一弾シングル決定 

新曲情報キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

安室奈美恵 「PLAY」

我らが安室奈美恵の2008年第一弾シングルが決定しますた♪
発売日は2008年3月12日。


ソースによると…
2008年第1弾SINGLEは超スペシャル企画!
「Fasion, Music, Vidal Sasoon」をキーワードに大展開される2008年のプレミアム ヴィダルサスーンとの大型タイアップ企画。
世界的なクリエイター陣との夢のコラボレーションによる華麗なミュージック・ビデオが完成!


だそうです。
ってことはPVもヴィダルと同じく、スタイリストとヘアメイクはあの方達??
しかもDVD付きとCDのみの2種類発売なんだけど、DVD付きの価格が2000円(税込)
高ええぇぇぇぇぇえwwww
なんだこの価格設定w
CDのみも1260円(税込)といつもより200円増し。
この価格設定の裏には何があるんでしょうか…?
スタイリング&ヘアメイク代だったらワロスww

曲名や制作者の詳細が発表されるのを楽しみにして待とう(`・ω・´)
気の早い話だけど、今回のシングルがTOP10入りしたら、歴代シングルTOP10入り年数記録をまた更新するね♪

2008/01/11 08:02|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:8

ヴィダルサスーンサイトがオープン & 台北公演決定 & 会報 Vol.20 

あー、やっと冬休み\(^o^)/ハジマタ

安室奈美恵×ヴィダルサスーン安室ちゃんが新しくCMキャラクターを務める、ヴィダルサスーンのサイトがリニューアルオープンしました。
サイトはこちら

今回のヴィダルのキャンペーン・FASHION×MUSIC×VSのテーマは"「60年代」「70年代」「80年代」を現代風にリメイク"とのこと。
ファッションは映画「プラダを着た悪魔」などのスタイリングを手がけた世界的有名なスタイリスト"Patricia Field "(写真左)、ヘアスタイリストはパリコレでも活躍し、Madonnaなどのヘアスタイリングも手がける"Orlando Pita"(写真右)が担当しています。
 安室奈美恵×ヴィダルサスーン
ってことで服がまんま「プラダを着た悪魔」だね(゜∀゜)
ギザ素敵ス(´∀`)
つかマジどんだけ顔小せぇw
ホントお人形さんみたいだね。
拾いものの画像なんだけど「60年代」「70年代」「80年代」の各イメージは右の3つになるのかな。
CMと新曲が楽しみです♪

あと安室ちゃんも出演するヴィダルのプレミアムイベントも1月17日に決まったみたいで。
25組50組とゆー狭き門なんだけど一応応募してみますた♪
なんでもブログやってる人は優先的に当選するらしい(゜∀゜)
当たればいいなー♪

あと4月12、13日に「PLAY Tour」の台北公演が行われるようです。
ソースはこちら(PDFファイル)。
台北公演があるんだから、他のアジア地区公園(韓国とか)もあるでしょうね~
「So Crazy Tour」以来だから約4年ぶりの海外公演です。
前回はあっちで色々トラブルがあったけど、今回は無事に迎えられますよーに(-人-)

ネタバレありの会報に関しては続きをどぞー(・∀・)ノ


この記事の続きを読む…
2007/12/23 00:36|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:16

[速報] 安室奈美恵 × ヴィダルサスーン 

ヴィダルサスーンの店頭展開イメージです。

安室奈美恵×ヴィダルサスーン
2007/12/08 00:13|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:10

ヴィダルサスーンのCMに出演する件 

安室奈美恵 「PLAY」

ソースはなぜか消されてしまったみたいなんだけど、安室ちゃんが噂通りヴィダルサスーンのCMキャラに起用されたようです。

現行品「全20SKU」を廃番として全面見直し、ブランドニュー(新商品)の位置づけで発売されます。
パッケージの高品質化、価格体系も「h&s」と同等としてプレミアム性を全面に進めます。
販促面については、安室奈美恵を起用したCMをプレ・本CMともに大量投入を予定。

だって(・∀・)
これって去年の今頃決まってたやつかな??
去年の今頃、ある方から「リプトン以外にもう1つ美容系のCMが決まってて、かーなり先の話だ」ってのを教えてもらったんですよね。
1年も前の話だけどCMってこんな前に決まるもんなの?w
ってか来年はじめの新曲のPVも、夏前くらいだっけ?に撮ったってダンサーさんがブログで書いてましたよね。
色々早くから決まってるもんなんだな~って芸能界の仕組みにビックリw
新曲のタイアップはこのCMソングらしいから、また楽しみが増えましたね♪
2007/10/26 22:28|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:4

「namie amuro PLAY tour 2007」@東京国際フォーラムのチケットがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!件 

なんか最近ライブネタばっかだなw
もう先週の木曜日の話だけど、30日の国際フォーラムのチケットが届きますた。

チケット

今回の席\(^o^)/オワタ
2階ですorz
しかも端の方だと思われ。
前回の市川公演が11列目のセンターとゆー良席だったから、まぁいいんだけどね…
一緒に行く人には申し訳だ…
東京公演だし、きっとここを見てる人もたくさん行かれることでしょうね★
2007/10/23 00:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:10

m-flo 「Luvotomy loves 安室奈美恵」 from DVD "m-flo TOUR 2007 COSMICOLOR @ YOKOHAMA ARENA" 

10月31日にリリースされるm-floのライブDVDから、我らが安室奈美恵がlovesアーティストとして参加した「Luvotomy」の映像が、MTVなどでO.A.されていますね(・∀・)



うーん、声もよく出てるしとっても良いパフォーマンスですね(゜∀゜)!!
歌詞も間違えなくて良かったw
きっとライブも盛り上がったんだろうな~♪
それにしても恐ろしくスタイルがいいなw
2007/10/21 00:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:14

新CM リプトンシフォンミルクティー 「ほぐれる編」 

安室ちゃんの出演するリプトンの新CMのO.A.が今日からはじまります♪
新商品の「リプトンシフォンミルクティー」だって!
うまそう…(゜∀゜)

リプトンシフォンミルクティー

↑の安室ちゃん薄目!w
CMの最後みたいな柔らかい顔にすればいいのに…w 

リプトンCMギャラリー

CMの最後の顔、めっちゃかわゆすだね(*´Д`)ハァハァ

「PINK KEY」もCMに合ってると思うし(・∀・)b
TVで拝めるのを楽しみにしてます♪


この記事の続きを読む…
2007/10/02 00:21|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:8

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
