音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

WOOFIN' girl Presents "girl's fever" 

4月13日にagehaで行われたWOOFIN' girl主催のイベント「girl's fever」が先日M-ON!で放送されました♪

ちなみにポニー♂さんはWOOFIN'とWOOFIN' girlの2冊を買って応募。
両方ともハズレるならまだマシ!
片方のハガキが不届きで返ってきちゃいました(ノ∀`)アチャー
そんな"girl's fever"の様子をどぞーw

---SET LIST---

01. FUNKY TOWN
02. WANT ME, WANT ME
03. Uh Uh... feat. AI
04. Do Want U Gotta Do feat. AI、安室奈美恵、Mummy-D


安室 安室 安室 安室

まずは最新シングルの「FUNKY TOWN」をいつも通り披露♪(写真1~3)
なんかマイクの音が小さい…ってかバックヴォーカルがデカくない?


安室 安室 安室 安室

続いて新振り付けになった「WANT ME, WANT ME」を(゜∀゜)(写真4~7)
これがヤヴァイ!!!!
何がヤヴァイって、振り付けのエロさが5割増くらいになってます!www
腰をグリングリン★やったり、足をパッカパカ★やったり、最後の決めポーズなんて何!?ww
3Pじゃんww(Oops!!w)
この振りカナリ好きです!
なんか久々に体全体を使って
踊ってる感じがして(・∀・)イイ!!
迫力がありますた☆

安室 安室 安室 安室

そしてもう1人のメインゲストであるAIと一緒にSuite Chic「Uh Uh...」を。(写真8)
3曲目だったこともあって、あんまり低い声が出てなかったねぇ(´~`)
そしてZEEBRAMummy-Dが登場し4人で「Do What U Gotta Do」を歌いました♪(写真9~12)
最初に風船が降ってきて、ほかの3人は投げるなりしてたんだけど、安室ちゃんはお得意のシャイで(?)自分でフーセン持って、投げもしなかったトコロがとってもかわいかったです♪(マニアックw)
安室ちゃんはCDだと高音と低音の両方を重ねてるけど、ライブでは高音の方を張った声で歌ってました(・∀・)イイ!!

安室 安室

そしてライブ終了後にAIとちょこっとだけ本日の感想を。
ほとんど「久しぶりで~」しかしゃべってなかった気がしますww
ちなみにライブ本編ではずーっと無言(ノ∀`)
これ基本ですw

久々に安室ちゃんの本格的なライブ映像を拝めて、今年のツアーがさらに楽しみになりました♪
個人的に今回のベストパフォは「WANT ME, WANT ME」かな♪

↓動画は続きを開いてね(・∀・)ノ↓


この記事の続きを読む…
2007/06/05 11:30|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:8

channel a 「"Hide & Seek" & "Hello" PV Shooting」 

放送を待ってから記事にしようと思ったけど、思ったより短かったので記事にしちゃいまーす。
今週のchannel a安室ちゃんのアルバム収録曲、「Hide & Seek」「Hello」のPV撮影風景が放送されました!




「Hello」は「Girl Talk」っぽいピンクのハットに、黒のチューブトップ(ってゆーの?)で、キレイなお姉さん(´∀`)って感じで素敵ですね★
曲もほんのちょっとだけ聴いただけでもイイ感じだと思いました!
さすが倉夫妻!w
もーちょっと長く聴きたかったな~

「Hide & Seek」はトランペットがGwenの(ry
婦警さんのカッコは怖くてカッコイイ♪
ライブの衣装とかもあれくらい凝ってくれたらいいんだけどなぁ~(´~`)
ラジオの音源が公開された時に曲の感想を書かなかったけど、完全に「SexyBack」のイインスパ(ry な印象を受けました。
「CAN'T SLEEP~」みたいにインスパ(ry でも超大好きな曲はあるんだけど、「Hide & Seek」はどーってことなかったってのが素直な感想です。
やっぱりNao'ymtさんの曲で好きになるのって少ないな~って思った。。
「Baby Don't Cry」は文句なしに好きなんだけどね。

PVが完全公開されたらまた感想を述べたいと思います(・∀・)

2007/06/03 00:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:1CM:12

会報 VOL.18 

安室ちゃんのファンクラブの会報が届きました♪

いつも通り中身はファンクラブ会員の特権だから、表紙だけ見たい人は続きを見てね(・∀・)


この記事の続きを読む…
2007/04/21 17:30|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:50

「FUNKY TOWN」 @ 魁!音楽番付 & Music Fighter & CDTV 

一通り安室ちゃん「FUNKY TOWN」の番組出演が終了しましたねー
やっぱりゴールデンに出て欲しい…('A`)




まずは「魁!音楽番付」
安室ちゃん、トークでハイテンションだったねw




続いて「Music Fighter」
最初の不機嫌そうな顔にビックリw
歌ってるときは笑顔になったけど…
カメラワークは一番良かったね♪
こーゆーのを見ると、ライブDVDとかも正面の引きとアップだけで十分だと思った。
横からのカットとか(゜⊿゜)イラネ
ゴールドの鎖帷子(くさりかたびら)みたいの(w)は、この時だけ付けてなかったね。



そして「CDTV」
なんかピッチが少し不安定だったねぇ(´~`)
「きらめき取り戻す~♪」のあとのフェイク部分はPJが一番良かったね。
今回の3つはどれもそこが安定してなかったし。
セットは凝っててCoolだったね★

★お知らせ★
今日Beyonceのライブに行くんだけど、ライブが終わったらケータイからセットリストを投稿しようと思ってます♪
19時開演だから21時過ぎにはうpできてるかな?
多分一番早く知れると思うんで、気になる人は覗いてみてね(´∀`)
2007/04/10 00:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:16

「FUNKY TOWN」&「Baby Don't Cry」 @ POP JAM Reprise 

わーーーー!!!!!!!!!!!!!!
録画できなくて死にそう…w
昨日「POP JAM」の最終回がありましたねー
本編が終わったあと「POP JAM Reprise」って番組がちょこっとあって、そこにPOP JAMも第一回目の放送から出演していた安室ちゃんが登場~♪♪

マジ不意打ちで「FUNKY TOWN」と「Baby Don't Cry」のパフォーマンスを披露しました!





「FUNKY TOWN」まじやベーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
やっぱり安室ちゃん、あなたはパフォーマンスをしてなんぼの人だよ!!!!
カッコよすぎ!!!!!!!!

「Baby~」は2番まで歌ってくれたねー!
なんか一発撮りっぽい感が否めない"ライブ感"だったけどw

わー、まじヤヴァイ!!!
POP JAM最高~!
NHK最高~♪♪

2007/03/17 13:45|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:14

「Baby Don't Cry」 @ HEY!HEY!HEY! 

1週間位遅くなっちゃったけど、HEY!HEY!HEY!に出演した時の「Baby Don't Cry」です♪



観覧に言った人の話しによると、1発撮りだったみたいだねー♪
今まで音楽戦士」「CDTVに出演してきたけど、「HEY!HEY!HEY!」のパフォーマンスが一番(゜∀゜)イイ!!!!
フツーに歌上手かったねー♪
もう完全にモノにしたって感じがしたよ♪
笑顔も良かったし(・∀・)ニヤニヤ

トークも面白かったねw
マリモッコリとかw

 

でもハマグリの時の写真はファンクラブの会報の使いまわしだったねw
やっぱりHEY!HEY!HEY!の時が一番しゃべるよねー
他の番組にはもう出ないのかなぁ(´~`)
2007/02/13 19:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:10

「Baby Don't Cry」 @ CDTV 

昨日のCDTV安室ちゃんが出演し、「Baby Don't Cry」を披露しました♪



またまたポニー♂的感想を述べてみようと思います♪

Music Fighterで披露した時は、まだこの曲の歌い方を掴んでない感じがして、不安定さだけが目立ってましたね~。
でも今回はカナリ(・∀・)イイ!!

やっぱり今回も、サビとBridge以外の低音部分が少し不安定かなーって思うものの、、サビとBridgeの歌い方&声の出が素晴らしいです(゜∀゜)ポゥポゥ!!
CDみたいに一続きに歌うには、息が続かなくてカナリ大変だと思うんだけど、今回はちゃんと息継ぎの場所をしっかり確保、かつ、その切り方がウマイ
ただ単にブツっと切っただけじゃ「え?」って感じだけど、ちゃんとビブラートを利かせて、歯切れよく切ってるから、「そーゆー歌い方をしてる」って感じになって全く不自然さがありませんね♪
この歌い方大好き♪
他の歌番組でもこの歌い方で歌ってくれたら最高です(´∀`)

曲紹介の時に笑いながらしゃべってるのも、最後の「イェイ★」もかわいいですねー(*´∀`*)
つか、この動画編集してうpした人素晴らしすぎるよ…w
そしてこのセット細すぎ!www

2007/02/04 22:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:9

「WOOFIN'」と「WOOFIN' girl」の表紙 

本日発売の雑誌「WOOFIN'」安室ちゃんが表紙を飾っています。
さっき(σ・∀・)σゲッツ!!してきました♪


安室奈美恵 「WOOFIN’」(2007年3月号)

やっぱB系な安室ちゃんは(・∀・)カコイイ!!
表紙、目次、インタビューを全て合わせると10ページくらい載ってるよ♪
去年のツアーを振り返って、今回のシングルについて、次のシングルについて、アルバムについてを語ってくれてますよ♪
「アレ」って何だろう??
気になって仕方ないです!ww
そしてアルバムにも期待が膨らみます!!

そしてそして速報!
2月6日発売の雑誌「WOOFIN' girl」(2007年3月号)の表紙です!!

安室奈美恵 「WOOFIN’ girl」(2007年3月号)

「WOOFIN'」の広告に出てました!
こっちもフェミニンなB系って感じで(・∀・)イイネ!!
「2007年、本気モードの安室奈美恵を大特集」だそうです!
こっちも楽しみ(´∀`)♪

2007/01/30 15:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:18

「Baby Don't Cry」 @ Music Fighter 

昨日、安室ちゃんがMusic Fighterに出演し(歌のみ)、「Baby Don't Cry」TV初披露しました♪



ポニー♂的な感想を述べたいと思います(`・ω・´)シャキーン

まずファッソン
「So Crazy」の時の衣装を彷彿とさせますねー。
ブーツインなジーンズスタイルも(・∀・)イイネ!!
髪も超ロングなストレートだったね♪
最近はずっと巻いてたから新鮮だね☆
今回は踊らないんだから、ファッソンもいつも同じじゃなくて毎回違うといいなー♪

次に
各パートの冒頭部分が若干不安定だったけど、まぁまぁな感じでしたねー
サビはやっぱり高いねぇ(´~`)
上のド以上の音は、やっぱり少し出にくそうな感じがしました。
一時に比べたら声量はすごい増してると思ったけど。
あとはブレスの場所が多くて、流れが途切れちゃうのが気になったかな。
安室ちゃんがTVで歌うと毎回ヒヤヒヤするんだけど、今回は安心とまではいかないにしろ、まぁ許容範囲かねー。

安室ちゃんはヴォイトレしない宣言してるけど、ホントはもっとしてほしいのがポニー♂的本音ですw
たぶんそう思ってる人は少なくないはず…w
踊って歌っても、踊らないで歌っても、歌のレベルが変わらないんだよね、安室ちゃんってw
それってある意味すごいけど…w
今回は踊らないんだから、いつもより聴く側も歌に集中しちゃいますよねー
これから先のTV出演を楽しみにしてます♪

2007/01/29 00:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:10

会報 VOL.16・17 

ファンクラブの会報やっとキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

もちろん中身は載せないけど表紙だけ♪♪

↓表紙だけ見たい人はこちら↓

この記事の続きを読む…
2006/12/31 16:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:23

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
