音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2007年11月13 & 14日のお買いもの 

今日のお買い物先日、Mary J. Blige様FergieCarole Kingのジョイントライブ後に余裕ぶっこいてご飯食べてたら、電車\(^o^)/オワタになって帰宅できなかったため更新できませんですたーw

そんなこんなでお買い物コーナーです。
まず13日はBritney Spears「Blackout」の国内盤を買ってきましたー
ボートラクオリティ高ス。
でも結局この日は帰宅できなかったから、フラゲの意味皆無www

14日はエーエーに続くベーベーこと、J. Holiday「Back Of My Lac'」(輸入盤)Akonが設立したレーベル第一号の女性デュオBrick & Lace「Love Is Wicked」(輸入盤)、中ジャケが恐ろしくオサーンなCraig David「Trust Me」(輸入盤)を(σ・∀・)σゲッツ!!

最近、感想文を頑張って積極的にうpしてるんだけど、この調子で続けていけたらいいなー(´∀`)
2007/11/15 17:29|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:10

2007年11月4日 & 7日のお買い物 

今日のお買い物お買い物でーす。

まずは4日に買ったもの。
今、ユニバーサルインターナショナルの廉価版出ててメッチャ安いんだよね~
国内盤が1470円なんです!
しかもほとんどの店がそこから10%引きよゆー激安価格。
で、そんな中から左上:Snoop Dogg「The Blue Carpet Treatment」を買ったー
Hip-Hopも楽しめるようになったきたし、メジャーアーティストから攻めていきたいところ。
50 Centも同じ種類の廉価盤が出てるんだけど、なんかアルバム全曲のPVを収録したDVD付きとか出てるでしょ?
せっかく後出し盤が出てるんだから、そっちを買っておくべきかな~って色々悩み中…。
でも少ない金額でより多くの音楽に出会える方がいいかな??
つか50のPVなんて別に見なくていいかw
とりあえずネプ曲を聴いて(゜∀゜)ポゥポゥ!!しますた。

そして今日買ったもの。
まず右上のChris Brownの2nd Album「Exclusive」
今3曲目まで聴いてるとこー(´∀`)
1stより良さ気な(゜∀゜)ヨカーン。
「Irreplaceable」兄弟曲がまたもやキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

左下はSpice Girlsのベストアルバム「Gratest Hits」
ちゃんと聴いた事がなかったんで、せっかくの機会と思い購入してみますた♪
DVD付きにしたおー
でも古臭いPVなんじゃないかという懸念がw
後期の楽曲は大好きなRodney Jerkinsが手がけてるってのも購買意欲を掻き立てる一因に。

そして右下はw-inds.初のドラマ主題歌「Beautiful Life」
なんか最初買おうと思ってた店がまさかの品切れ。
ドラマタイアップ効果が少しは出てるのか??
前作と同じ系統の軽快なダンスナンバーですた♪
そーいえば最近のシングルの感想書いてなかったな…

以上、お買い物ですたー
2007/11/08 00:10|お買い物・ひとり言・日記TB:1CM:15

2007年10月20日&24日のお買い物 

今日のお買い物ちょww
なんか一つだけ浮いてるww
そんな今日のお買い物のコーナーw

某円盤屋のポイント3倍&輸入盤激安に釣られて一気に5枚購入(ノ∀`)アチャー
ポニー♂自重しろww

左上:Rich Boy「Rich Boy」
Polow Da Donさんのレーベルから第一号アーティストとしてデビューしたRich Boyの1st。
完全にProducer買いwww
Polow Da Donさんの他にLil Jonなんかも参加してますよ♪
ずっと気になってたし、輸入盤が1280円だったの(´∀`人)

左下:Trey Songz「Trey Day」
こちらもProducer買いですが何か?w
Danja、The Runnners、Bryan-Michael Cox、StarGate、R.Kelly、Eric Hudson、Andre Harris & Vidal Davis、Jam & Lewisなんてメンツを見たら買わざるを得ないorz
国内盤を買う予定だったんだけど、別にAIのボートラ(゜⊿゜)イラネって思って輸入盤にしちゃったよ。

中央上:Chamillionaire 「Ultimate Victory」
最初はJonathan Rotem曲しか興味なかったんだけど、この人のRap自体カコイイし、アルバム自体の評判も良かったんで、こちらも輸入盤を1690円(ポイント3倍)で(σ・∀・)σゲッツ!!

中央下:Field Mob「Light Poles And Pine Trees」
「So What feat. Ciara」が収録されてるアルバムって言ったら分かりやすいかな?
この日はちょうどCiaraのライブを観に行く日だったんだけど、Field Mob自体も気になってたんでこれを期に購入。
ウィキってもProducerが誰が分かんなかったんだけど、Ken Joって人がほとんどの曲を手がけてますた。
何気にPolow Da Donも2曲制作してた(・∀・)ニヤニヤ

右上:The Game「Doctor's Advocate」
これもとっても評判のいいアルバムだったし、Producerヤヴァス!!
will.i.am、Scott Storch、Jonathan Rotem、Swizz Beats、Just Blaze、DJ Khalilなどなど(゜∀゜)ポゥ!!

こんな感じで5枚購入。
ほぼヒプホプとゆーw
ポニさんはどこへ向かうのでしょう…w

そして今日!

右下:モーニング娘。「ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~」
モー娘。10周年ベストを買いましたw
ピタくんの影響恐るべし!w
ヲタ専だって先入観がなくなれば(まぁ、実際今はそうなんだけどw)また大衆ウケするような曲がいっぱいあるんだけね。
最近つんく♂ってスゲー!って思いはじめてきら自分がいますw

以上お買い物ですたー(・∀・)
2007/10/25 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:12

2007年10月17日のお買い物と輸入盤の上に付いてるラベル 

今日のお買い物昨日おとといと2日間ライブに行ってたんで更新できませんでした(ノ∀`)
そのライブレポは19、20日にうpする予定なので、興味のある方はチェックしてみてください(・∀・)ニヤニヤ

さてさて今日のお買い物コーナーです。
まずは写真下から。
「Crank That (Soulja Boy)」が現在Billboard Hot 100でNo.1の新人Rapper・Soulja Boyのデビューアルバム「Souljaboytellem.com」です。
特に気にしてなかったからスルーしてたんだけど、日本でも放送がはじまったMTVの番組「BET 106 & PARK」で、このMVが流れること流れることw
昨日とおととい行ったライブでも流れること流れることw
クセになってきちゃって買っちゃいました(ノ∀`)アチャー
Mr. Colliparkさんトコの子だし、曲もColliparkさんが全曲手がけてるかなーって思ってたんだけど、クレジットを見てビックリ!
ほとんどセルフプロデュースですよw
Colliparkさんが制作したのは14曲中3曲だけ。
あとの11曲はSoulja Boyがセルフプロデュースしてるんだって!
すげー(゜∀゜)!

そして写真上。
こちらもクラブヒットした「Cupid Shuffle」で注目を浴びたシンガー・Cupidさんです。
ブログで仲良くさせてもらってるkinoチャンとかが大絶賛してたのもあって買っちゃいました♪
試聴してみた限りでもなかなか良さそうでしたよ(゜∀゜)!!
(2曲目とか!)
聴いたら感想書きたいと思いまーす(´∀`)ノ

輸入盤のシールあとちょっとした小ネタ。
輸入盤を買った時にCDケースの上にラベルが貼ってあるじゃん??
あれって上手く取れなくないですか??
途中で裂けちゃったりベタベタが残ったり。
そんなラベルの上手な取り方をカズトくんに教わりました!w

右の写真の様にケースのフタを1回外して、白い部分の方から下に向かって剥がすと上手く取れるんだって!!
やってみたらホントにうまく取れた(゜∀゜)!!
あのラベルに苦労してる人は挑戦してみてくださーい♪

以上、お買い物と小ネタですた。
2007/10/18 13:41|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:8

2007年10月10日のお買いもの 

今日のお買い物お買い物コーナーでーす。

昨日はJ.Loの5枚目となる英語オリジナルアルバム「Brave」を買いました!
「Get Right feat. Fabolous」「Hold You Down feat. Fat Joe」「Que Hiciste」「Me Haces Falta」のPVが収録されたDVD付き輸入盤を買おうかすごい迷ったんだけど、結局国内盤を買ったよー

なんか今回は国内盤初回特典で、マイアミで行われるJ.Loのツアーのチケットが5組10名に当たるらしいじゃん??
太っ腹!
でも飛行機代とか宿泊費はもちろん自腹。
当たってもお金がなかったら\(^o^)/オワタだねw

今回のアルバム、ちょっとビミョーかもw
前半と終盤はなかなかなんだけど、中盤から迷走してる??
まぁ、感想は近々書きたいと思います。
2007/10/11 13:16|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:12

2007年10月7日のお買物 

20071008002517
明日の夜まで家にいないのでコメントの返信はもう少し待っててね(´∀`)
せっせとケータイから投降ですw

今日は久しぶりにお買物しますた(・∀・)
買ったのはこの3枚。

まず上から。
Mary J. Bligeの日本企画バラードベスト「BALLADS」。
11月にライブに行くから、有名曲は押さえておこうと勉強用に購入。

真ん中はKeyshia Coleの2nd「JUST LIKE YOU」。
日本盤待ちの予定だったんだけど、ボートラが既出曲かつ曲順がグチャグチャにされてるってことで、予定を変更して輸入盤を購入。

下はChaka Khanの最新作「FUNK THIS」。
全曲Jam & LewisがProduceってことでProducer買いw
オールドフレイバー溢れるアルバムな予感(゜∀゜)

以上、お買物コーナーですた(・∀・)
2007/10/08 00:25|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:10

2007年9月21日のお買い物 

今日のお買い物CD買いまくり病は止まらない(゜∀゜)
先週の金曜に買ったCD達です。
なんとか自分の時間がとれそうなので、ブログ更新速度も上げられそう♪

先週の金曜に買ったCDは3枚。

ゴマイケルこと後藤真希の4thアルバム「How to use SEXY」(下)。
ハロプロ\(^o^)/オワタとか思ってる世間の皆さん!
意外とナメちゃいけません。
先入観さえなくせば、侮れない曲ばかりですよ(゜∀゜)!!

続いてKeke Lalmerの1st「So Uncool」
Rodney “だーくちゃ~★” Jerkinsや、Jonathan RotemFocus...などのProducer陣に加え、ソングライトにはKeli HilsonやあのT.Kuraさんまで参加してるとゆーのでProducer買い。

3枚目がB5「Don't Talk, Just Listen」
B5は買う予定全然なかったんだけど、これまた参加Producerが豪華ってことでProducer買いw
蓋を開けてみたらMario WinansBryan-Michael CoxDanjaShea TaylorThe UnderdogsEric Hudsonなどなど(゜∀゜)ポゥ!!

学校はじまるといっぱい音楽聴く時間あって楽しいな♪
あとはブログを書く時間さえ確保できれば満足だ。
意外と需要がある?のか分かんないけど、感想文も書く気はマンマンなので、近々書いてうpしたいと思います♪
2007/09/27 23:11|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:6

最近のお買い物 

ちょww
今月更新率少なすぎww
更新しまくったり全然しなかったり、ホント気まぐれだ(ノ∀`)アチャー

最近買ったものをご紹介。 

[2007年9月2日のお買い物]

今日のお買い物手前はライブも観に行った和製デスチャ=Foxxi misQの1st Album「GLOSS」
ライブを見たらもっと好きになったよ♪
Jazze PhaとかJDサンのインスパ(ry がみられた曲があったりして素敵ですた★

右上は「性犯罪者」の呼称で御馴染みのSean Kingstonクンの1st Album「Sean Kingston」
Producer買い(聴き)をするポニー♂的には全曲Jonathan RotemがProduceを手がけてるなんてヨダレものですたw

左上は日本でしか売れなさそうなChe'Nelleサンの1st Album「Things Happen For A Reason」
Sean Garrettサンが数曲手がけてるんだけど、Producer買いするほどの曲数は参加してないからスルーしようと思ってたのね。
でもRich Harrisonソックリのトラックがあって(マンネRichは不参加)、それに心奪われて購入してしまったw
先行シングルがやたら街で流れまくってて洗脳された部分もちょっとありw

[2007年9月15日のお買い物]

らいおねるさんとかHMVがポイント3倍の日にガッツリ購入w

上はTLCの2nd「Crazy Sexy Cool」(左)&4th「3D」(右)。
音は持ってるけどアルバムは持ってなかったんだ~♪
廉価版が出てたからやっと買えた!
これでTLCのアルバムは全部集まりますた♪

2段目は輸入盤2枚で1枚当たり1680円を利用して購入w
左はアメアイ出身のKatharine McPheeの1st「Katharine McPhee」
DanjaサンProducer曲が6曲(!!)、BabyfaceThe Underdogsも参加しています。

右はKeyshia Coleの1st「The Way It Is」
2ndが発売されるにあたって1stの日本盤も同時発売!って予定だったのに、結局1stの日本盤企画はなくなったようです…
2nd発売前には聴きたいな♪

3段目は注目のリリース2枚。
左はゴリラさん=50 Centの3rd「Curtis」
右は(´・(ェ)・`)クマー=Kanye Westの3rd「Graduation」
結局アルバム初動対決は蟹江さん95.7万枚、ゴリが69.1万枚で蟹江さんの勝ちだったんだけど、ポニー♂さんが聴いた限りではゴリラの方が好感触だったんだよね…

一番下はLionel Richieの去年リリースされたアルバム「Coming Home」
Stargateが手がけた先行シングル「I Call It Love」が素敵すぎだったんだけど、1470円の廉価版がでるまで待っちゃいましたw
JDサンSean GarrettDallas Austinなんかも参加してます。

[2007年9月19日のお買い物]

今日のお買い物そして昨日のお買い物。

右上はDestiny's Childの1st「Destiny's Child」
クリアランスセールで30%引きだったから買っちゃった♪
デスチャのアルバムもこれで全部揃ったと♪

右上は石に落書きしたAAAの3rd(になるのかな?)「AROUND」
「夏もの」の曲が全部好きだったから、他の曲も聴いてみたくてアルバム買ってみた♪
メンバーを知るためにもAAAが出演のショートフィルムが付いたDVD付きを購入w

右下はKat DeLunaの1st「9 Lives」
先行曲がなかなかいい感じだね(・∀・)b

左下はBPEのwill.i.amのソロアルバム「Song About Girls」
先行曲もBEPっぽいしソロでやる意味あんのか的な声も聞くけど、解説を見て納得。
このアルバムはwillさんのパーソナルな部分を表したアルバムなんだって。
グループではみんなで歌うワケだから、willさん自身の恋愛感だったり、パーソナルな部分を表現するのは不可能だけど、ソロがそれを可能にしたらしい。
だから音とか曲がどーってよりは、リリック面に重きをおいてるみたい。
さっきサラっと1回聴いたんだけど、後半になればなるほどクソ(ry

久しぶりだからって長く書きすぎた(ノ∀`)アチャー
そしてCD買いすぎた(ノ∀`)アチャー
2007/09/20 15:19|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:17

2007年8月30日のお買い物と拍手 

今日のお買い物全然聴けてないのに、どんどん届くお買い物コーナーですw
今回も輸入盤3枚。

まずは左上のKelly Rowland「Like This」のシングルCD。
オリジナルミックスに加え、良質なR&B Remix1曲と、これまた良質なHouse Remix2曲、CD ExtraでMusic Videoも収録されたシングルです♪

右上はBeyonce「Irreemplazable」のEP。
これが出たならUS盤のCD2枚組の「B'Day -Deluxue Edition-」を結局買わなくて良かったみたい♪
「Irreplaceable」「Listen」「Beautiful Liar」のSpanish Ver.や、新曲の「Amor Gitano」、Remixも収録された8曲入りのEPです。
本当は9/15リリースだったんだけど、前倒しになって8/28にリリースされました。
他の2枚はとっくに確保できてたのに9/15まで待つとこだったんで、前倒しリリースされて良かったw

そして中央下はJDことJermaine DupriのRemixアルバム。
最近この手のRemixアルバムが多いですね♪
Producer聴きするポニー♂的には嬉しい限りですw
トラックリストを見た限りだとなかなか楽しめそうです♪⇒リンク

そうそう。
最近(っていってもそんな最近じゃないけどw)FC2ブログに「拍手機能」ってのができたんだよね~
今まで導入してなかったんだけど、アクセス数のワリには反応があんまりないと寂しすなので、今日から導入することにしますた★
「コメントするの恥ずかしす」とか「忙しすでコメント書けない('A`)」とか「コメントするほどではないけど興味深かった」とか「役に立った!」とか「面白すだった」とか「へぇ~」とか「ふ~ん」とか「ほ~ん」思ったら、ぜひ「拍手」をクリックしてみてください
よろしくお願いしま~す♪
2007/08/30 16:31|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:22

2007年8月28日のお買い物 

今日のお買い物

お買い物コーナーでーす。
なんと言っても今週はコレでしょ!!
宇多田ヒカル「Beautiful World / Kiss & Cry」
どっちの曲もすごい好きー(´∀`人)
世間では爆発的な人気の「Flavor Of Life」は大好きってほどじゃなかったポニー♂なんだけど、この曲はヤヴァス!
特に「Beautiful World」の歌詞ヤヴァス!!
完全にエヴァのシンジくんです。
この興奮はアニメを見てた人にしか分からないだろうなぁ。。。
「Kiss & Cry」はダウンロードで先行配信してたからチェック済み。
やっぱり宇多田ヒカルは 天 才 だ !
2007/08/28 15:50|お買い物・ひとり言・日記TB:1CM:12

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
