音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

Jennifer Lopez 「Que Hiciste」のVideoが解禁 

Jennifer Lopez 「Que Hiciste」

ちょっと記事にするのが遅かったけど、J.Lo大好きポニー♂には無視できない話題なので、今さらながら記事にしちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
3月にリリース予定のJennifer LopezのSpanish Album、「Como Ama Una Mujer」からの先行シングル「Que Hiciste」のVideoが解禁されました♪



このVideoが解禁される前から音は持ってたんだけど、Videoを見てビックリ。
持ってた音源はRemixの方だったみたいです(ノ∀`)アチャー
オリジナルの方ですが、ラテン色もそこまで強くなくて聴き易い曲ですね~(・∀・)
哀愁と情熱に溢れたナンバーです♪
J.Loサマも相変わらず美しい(*´Д`*)ハァハァ

でも俺はRemixの方が好き~(´∀`)
Remixを聴いた事ない人はオリジナルと聞き比べてみてよ(・∀・)ニヤニヤ
こっちはレゲトンMIXで、さらにダンサブルなアレンジになってます(゜∀゜)ポゥポゥ!!


Jennifer Lopez 「Que Hiciste (Remix)」

どーですかー??
みんなはどっちの方が好きかな(・∀・)?
俺はLatinも全然イケる口だし、J.Lo大好きなので、アルバムももちろん(σ・∀・)σゲッツ!!する予定です♪

スポンサーサイト
2007/01/13 00:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:12

コメント


J.Loアルバムだすんですかー
噂のスペ語のがついに!!笑

そういえばさっきSHALL WE DANCEやってましたね!
三分くらいみました!笑
カズト #-|2007/01/13(土) 00:37 [ 編集 ]
>カズトくん
そーなんだよーw
噂のスペ語だよww
「Shall We Dance?」はDVDレンタルしたから見なかったー
ってか3分だけかwww
ポニー♂ #-|2007/01/13(土) 00:39 [ 編集 ]

J-Loのスパニッシュアルバム楽しみです!
しかし・・・タイトル全然読めません(涙
シングル、個人的にはオリジナルが好みです~
TETSU #-|2007/01/13(土) 12:42 [ 編集 ]
>TETSUさん
楽しみですよね~♪
俺もアルバムのタイトル読めませんw
そしてシングルのタイトルも読めませんww
TETSUさんはオリジナルが好みでしたかー(^□^;
残念…(´・ω・`)ショボーン
ポニー♂ #-|2007/01/13(土) 12:45 [ 編集 ]

J.Lo好きなので嬉しい情報です。
しかしアルバム出す事を知らなかった。

ちなみに私はRemixの方が好きです。
相変わらずJ.Loは綺麗だよね。
久 #-|2007/01/13(土) 14:14 [ 編集 ]
>久さん
あっ!いらっしゃいませー♪
書き込みありがとうございます(´∀`)ノ

そーなんですよー!
今度はSpanishアルバムを出すんですよ♪
いつ見てもキレイですよねー☆
日本のLUXのCMで映りがあんまりよろしくないのが残念です(´・ω・`)
ポニー♂ #-|2007/01/13(土) 14:26 [ 編集 ]

REMIXの方結構すきです!
Jloはラテン系の方が
やっぱり歌がうまく聴こえる気がしません??
minky #V5TnqLKM|2007/01/13(土) 15:26 [ 編集 ]

ホントは全部見ようと思ってたんですけど
花より男子をみました!笑
でもNYはもうないっぽくて騙されました。。
カズト #-|2007/01/13(土) 15:30 [ 編集 ]
>minkyさん
わーい(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ラテンってのもあるし、勢いがあるからってのもありますよねー♪
アルバムが楽しみです(´∀`)
ポニー♂ #-|2007/01/13(土) 15:31 [ 編集 ]
>カズトくん
つかどんだけU Luv NYなわけ!?ww
尊敬するよ、ホントw
ポニー♂ #-|2007/01/13(土) 15:33 [ 編集 ]

J.LOも最近音楽では表立って出てこなかったので期待ありますね~。結構GET RIGHTはツボでしたし。このアルバムもリッチ・ハリスンは参加してるんですかね~?

あ、よろしければリンクよろしいですか~?
C.COOL #-|2007/01/13(土) 22:24 [ 編集 ]
>C.COOLさん
音楽でも映画でもパっとしませんでしたよね…
Latinのアルバムになるって話なんでR&B好きにはどーなんだろ?って感じだと思うんですけど、J.Lo自体が好きなので楽しみにしてます♪
アルバムのProducerにはEstéfanoって名前が挙がってるんですけど、誰なのか知りませんw
旦那のMarc Anthonyも関与だそうですよー
リンクはどーぞ貼っちゃってください♪
ポニー♂ #-|2007/01/14(日) 00:36 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/98-9c69ff6d

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。