音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「Baby Don't Cry」PVが解禁 ※追記あり 

先ほど1月24日にリリースされる安室奈美恵のNew Single、「Baby Don't Cry」のPVが解禁されました。

とりあえずキャプチャーだけ取ったのでうpしたいと思いまーす!
ようつべにうpされたら追加しておきます!


安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」

安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」

安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」

安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」

安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」 安室奈美恵 「Baby Don’t Cry」


とりあえずこんな感じでーす。

つかホントに歩いてるだけなのね…w
見せ場が全くなくてビックリですw
個人的にはやっぱり物足りないって思ったし、安っぽいなーって思いました。
逆にここまでシンプルすぎるのも今までなかったから、新鮮って言えば新鮮だけど…

つか、歌番組では踊るんだろうか…
それだけが心配で夜も眠れません。。。
踊らない安室ちゃんは安室ちゃんじゃなーい!!!!

ドキドキしながらパフォ披露をまってます…

---追記---

ようつべにうpされましたのでどーぞごらんください♪♪
PVはコチラ↓




 

2007/01/11 01:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:24

コメント


ウチはなぜかM-ON見れないんですよ~!!
でも写真有難うございます^^
ただ歩いてるだけなんですね~!
メイキングとか入ってればいいですよね!
こないだ話したお台場とかは出てきました?
ユウヤ #wLMIWoss|2007/01/11(木) 01:47 [ 編集 ]
>ユウヤさん
お役に立ててよかったです♪
明日くらいにはネットにもうpされると思うんで、見つけたら貼っておきますねー!
PVはホントに歩いてるだけでしたw
ちょっと物足りなかったかなぁ(´~`)
かわいいはかわいいんですけどねー。。
安室ちゃんはなぜかメイキングとかいれませんよねー
プロの顔しか見せたくないのかなー??
お台場出てきました!!w
最後らへんの写真の夕陽のやつはお台場の砂浜のトコですwww
めっちゃ場所がわかるPVでなんか面白かったですw
ポニー♂ #-|2007/01/11(木) 01:51 [ 編集 ]

やっぱお台場の海岸ありましたか~!!
撮影は12月下旬とかだった思うんで最近ですよね^^
最初の写真の階段登ってる場面のとこって国立代々木競技場ですよね?!(多分、、;)
去年ライブ行ったときにあそこで休んでたので(笑)
場所が分かるの面白いですよね!
行ったことあるところ多いですし^^
ユウヤ #wLMIWoss|2007/01/11(木) 02:00 [ 編集 ]
>ユウヤさん
なんか自分の行動範囲内でPV撮られてると「あっ!あそこ!」とかなって面白いですよねーw
階段のシーンは多分、代々木体育館の階段だと思いますよー!
俺も「あっ!」って思いましたw
ユウヤさんあそこで休憩してたんですねー(・∀・)ニヤニヤ
同じ場所を安室ちゃんが通ってるって嬉しいですね♪
ポニー♂ #-|2007/01/11(木) 02:04 [ 編集 ]

見事に期待を裏切られました。笑
せめて衣装チェンジがほしかったかなー。
ダンスは微妙だね。どうだろー。
踊ってほしいけど、PVと同じ衣装じゃなければとりあえずいいかな。笑
武 #leF2ecbc|2007/01/11(木) 18:21 [ 編集 ]
>武さん
武さーん…このPVどーなんでしょ?(^□^;
こーゆー演出で撮ったってのは分かるんですけど、それを知らない人は「やっつけ仕事」にしか見えなくないですか?(^^;
c/wも\(^o^)/オワタだし、これでダンスしてくれなかったらテンション下がりまくりです…
ポニー♂ #-|2007/01/11(木) 18:28 [ 編集 ]

うーん、テーマはわかるけどもうちょっとオシャレに出来なかったのかなーっと^^;
テレビでは思いっきりオシャレして軽く踊ってほしいな~♪
そろそろ髪を切ってほしいなー、って思うのは僕だけ?笑
武 #leF2ecbc|2007/01/11(木) 22:34 [ 編集 ]
>武さん
ですよねー。。
これでTVでもただ立ったまま歌ったら泣いちゃいますwww
髪切って欲しい仲間でーす(・∀・)人(・∀・)
巻かないと相当長いですよね…w
めっちゃ髪キレイですけどねw
ポニー♂ #-|2007/01/11(木) 22:36 [ 編集 ]
ぉ久し振りです☆
かなり遅いケド…
ぁけぉめです(・∀・`;)
私の家「M-ON」見れないんですょ{{{(>.<;)}}}
だからあざ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━すっ♪
てかぁのサイトなんですね(笑)
今回ゎまぁ新鮮っちゃぁ凄く新鮮ですね(笑)
ちょっとショックなのゎぁるケド…
ロケ場が分かるし何より奈美恵ちんの笑顔に免じてOKとしよぉ(☆´pq`)グフフ♪
今年も宜しくぉ願いします☆ワラ
ちなこ #-|2007/01/11(木) 22:36 [ 編集 ]
>ちなこさん
おひさでーすw
あけおめです♪
今年も安室ちゃんを一緒に応援しましょう♪
そーなんですよねー、新鮮っちゃ新鮮なんだけどね…w
んー。。って感じw
今度、安室ちゃんが通った場所を巡る「Baby Don't Cryお散歩ツアー」とかやってみたらどう!?w
ってか自分のPV作れそうww
ポニー♂ #-|2007/01/11(木) 22:40 [ 編集 ]

昨日はわざわざメルくれてサンキュ!メセも読ませてもらったよん~。
ポニちゃんのいうとおり、何かすんげぇ淡々とした展開で思いっきり肩透かし食らわされた気分やったww まぁ可愛いから全然許すけど♪ ぁ
木津健 #-|2007/01/11(木) 22:55 [ 編集 ]
>健チャン
あーい♪
ねー!
ここまで淡々としてると拍子抜けだよねw
これでかわいくなかったら\(^o^)/オワタだねwww
あぁ、さらに安室ヲタなブログになっていく…www
ニーズがあるからいいけど、洋楽Blackが好きなブログのお友達には申し訳ないw
ポニー♂ #-|2007/01/11(木) 22:58 [ 編集 ]

強制再生どうもありがとwww
やっとフルで聴けた(・∀・)
ようやく気分が乗ってまいりました(゚∀゚)
自分は別に踊ってなくても
曲の雰囲気的に何の違和感もなかったかな~。
声張って歌ってるから、歌うので精一杯だろうし。
カップリングが偽White Lightでワラタwww_| ̄|○
ピタ #-|2007/01/11(木) 23:21 [ 編集 ]
>ピタく~ん
当分の間、強制再生だろうねぇ…(・∀・)ニヤニヤ
ピタくんが遊びにきてくれなくなるわぁwww

気分乗ってきた!?
俺も最初はPOP寄り過ぎだろ!!とかNao'ymtさん(゜⊿゜)イラネとか思ったんだけど、すでに再生回数90回目前なんだよねぇwww
結局結構好きだったみたい(ノ∀`)
安室ちゃんには特に厳しく書くからねぇ…w
それほど毎回、誰よりも期待してるってことなんだけどねw
だって奈美恵は「Body Feels Exit」を歌いながら踊れる人だよ!?ww
曲調は全然違うけど、あれくらい張り上げて踊り倒して(踊り倒す曲じゃないけどw)パフォしてもっと奈美恵のすごさを色んな人に見てほしいもん!
「Nobody」はマジで(゜⊿゜)イラネって思ったww
2回くらいしか聴いてないしw
あとなんでピタくんと話す時だけ奈美恵って呼んじゃうんだろう…w
ポニー♂ #-|2007/01/11(木) 23:30 [ 編集 ]

ついに公開されましたねー。(・∀・)
僕も待ちに待った感じでしたよ。
PV踊るところが全くなかったのがちょっと残念です。^^;
M♪ Boy #-|2007/01/12(金) 00:39 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
あれだけ踊り倒したライブのあとの新曲PVがダンスなしだと拍子抜けしますよね(^□^;
パフォで踊ってくれることを熱望です(>人<)
ポニー♂ #-|2007/01/12(金) 01:02 [ 編集 ]
最近
安室ちゃんの ファンの言葉って ハードルがメチャクチャ高くなってるね やっぱり あのライブを見ちゃったら しかたないな
o(^-^)o
しん #-|2007/01/12(金) 01:16 [ 編集 ]
>しんさん
こんにちはー(・∀・)ノ
そーですよねー
俺もかなり厳しいこと言ってるって自覚してますもんw
でも安室ちゃんはそれだけ期待に応えてくれるアーティストだってことですよね!!
これからも応援し続けます♪
ポニー♂ #-|2007/01/12(金) 01:19 [ 編集 ]

PV見せていただきましたー!!
かわいーかわいーかわいー!!!!!!
ダンスがまったくなかったのはやっぱり残念ですけど、安室ちゃんかわいすぎるのでOKです!てかあたしもお散歩ツアー参加したい・・・笑
いっちゃん #dDm6s.8Q|2007/01/12(金) 09:08 [ 編集 ]
>いっちゃん
かわいいですよねー♪♪
とても今年に三十路を迎えるとは思えないくらいw
踊らないのはやっぱり残念ですよねー
パフォでは踊ってほしいです!
お散歩ツアーは参加費5000円です( ̄ー ̄)ニヤリ
ポニー♂ #-|2007/01/12(金) 10:36 [ 編集 ]

この曲のイントロむっちゃかっこよくない?
曲もPVもナチュラルな感じで、個人的には全然アリ!
髪はそろそろ切ってほしいかな…(^^;)
kino #0MXaS1o.|2007/01/12(金) 11:00 [ 編集 ]
>kinoチャン
イントロ(・∀・)イイヨネ!!
曲はかなりPOPに傾倒してるけどねー
このままPOPばっかになっちゃうのが怖い(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
髪はこれこそ「来る~♪くっと来る~♪」状態だよねw
ポニー♂ #-|2007/01/12(金) 11:32 [ 編集 ]

新曲思いっきりPOPだね。
というか歌謡曲臭プンプン(笑)
これはこれで好きだけど♪
ネパ #-|2007/01/15(月) 22:43 [ 編集 ]
>ネパさん
俺も最初は「うげーPOPすぎ!!」って思ったんだけど、やっぱり好きみたいですw
ただのPOPでは終わらせてないトコが奈美恵クオリティーですね音符
ポニー♂ #-|2007/01/15(月) 23:21 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/96-613e1bb6

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
