音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Madonna LIVE DVD「Confessions Tour」のリリースが決定 

2006年に行われたMadonnaのワールドツアー、「Confessions Tour」のLIVE DVDの日本盤が3月7日にリリースされることが決定しました(´∀`)♪

Madonna 「Confessions Tour」

なんか当初は1月29日に世界同時リリース?だったらしいんだけど、日本盤はやっぱ遅いのね…
デスチャのLIVE DVDも遅かったよね…そしてやたら高かった!w

今回も「I'm Going Tell You A Secret」の時みたいに、LIVE CD+DVDの形態でリリースされるらしいです。
LIVE CD(゜⊿゜)イラネ
値段が3480円とそんなに高くないのは(・∀・)イイネ!!

12月30日にwowowでもこのツアーが放送されてたんだけど見た人いるー??
俺はマド様のこの放送が見たくてwowowに1ヶ月だけ契約しましたw
今月は解約したけど(ノ∀`)アチャー
そしてまたGrammyの時に契約すると思われw
実際に東京ドーム公演も見に行ったけど、映像作品になってるのもまた違う見かたができて(・∀・)イイネ!!
特に最初と最後の(゜∀゜)ポゥポゥ!!ぶりがたまりませんw
あんな48歳カッコよすぎるよw
ウチのオカンも見習って欲しいもんだw

ツアーに参加した人もできなかった人もチェックしましょうm9(`・ω・´)ビシッ!!

収録曲などなどは続きを見てねー♪




-DVD SIDE-

01, Future Lovers/I Feel Love
02, Get Together
03, Like A Virgin
04, Jump
05, Confessions (Interlude/Dancers)"
06, Live to Tell
07, Forbidden Love
08, Isaac
09, Sorry
10, Like It Or Not
11, Sorry (Remix)
12, I Love New York
13, Ray of Light
14, Let It Will Be
15, Drowned World/Substitute For Love
16, Paradise (Not For Me)
17, Music Inferno
18, Erotica
19, La Isla Bonita
20, Lucky Star
21, Hung Up

-CD SIDE-

01, Future Lovers/I Feel Love
02, Like A Virgin
03, Jump
04, Confessions (Interlude/Dancers)"
05, Isaac
06, Sorry
07, Sorry (Remix)
08, I Love New York
09, Let It Will Be
10, Music Inferno
11, Erotica
12, Lucky Star
13, Hung Up
2007/01/06 19:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:18

コメント


CDが微妙。
OpeningのGet Together入ってないって
どんなOpeningなのか気になるよね。

LiveでGet Togetherが気に入ったからちょっとShockだな。
大ちょ #-|2007/01/06(土) 21:34 [ 編集 ]

あの年齢であのスタイルと美貌ってマジ凄いわ・・・怖いぐらいやしww
俺んち去年の秋にWOWOW解約してもうたんよなぁ・・・グラミー観たいおーヽ(`Д´)ノウワァン
木津健 #-|2007/01/06(土) 22:29 [ 編集 ]

ジャケが怖い。。。
買ったら貸してください!笑
カズト #-|2007/01/06(土) 23:08 [ 編集 ]

僕もマドンナ目当てでwowowに加入したよ!
いやーとにかくよかった♪
前回のツアーは見た目が年齢相応だったけど、今回は絶対30代にしか見えない。笑
ダンスも多かったし大満足!
武 #leF2ecbc|2007/01/06(土) 23:29 [ 編集 ]
>大ちょさん
俺はそもそもLIVE CDいらない派なんですけどww
マド様は歌で聴かせる歌手ってより、存在全てで観客を魅了するエンテーティナーって感じだからLIVE CD聴いてもなぁ…って思っちゃいます(^□^;
Get Togetherは俺も大好きな曲ですよん♪
ポニー♂ #-|2007/01/07(日) 01:35 [ 編集 ]
>健チャン
自分って商品に対してのハングリー精神がハンパない人だからねー!
マド様を見習って!!って言いたいような人がいっぱいいるよ…w
Grammyは去年もwowowでみたんだよねー♪
Mariahが主要部門1つも選ばれなくて発狂しそうになった記憶が…w
ポニー♂ #-|2007/01/07(日) 01:37 [ 編集 ]
>カズトくん
怖い??w
全然貸すけど安く買わせてくださいw
なんとゆー素晴らしいGive & Takeな関係ww
ポニー♂ #-|2007/01/07(日) 01:38 [ 編集 ]
>武さん
武さんもですかー!!
やっぱりそれだけ注目のLIVEですもんねー!
とてもあとちょっとで50には見えませんよね…w
安室ちゃんにもあんな風になってほしいですw
ポニー♂ #-|2007/01/07(日) 01:39 [ 編集 ]

ジャケ、僕も怖いってか何なのこれは?って思うw
WOWOWって1ヶ月加入とか出来るんだね~。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
グラミーのときにやってみようかな。
kino #0MXaS1o.|2007/01/07(日) 13:30 [ 編集 ]
>kinoチャン
お馬さんヒヒーンの格好だから怖くないよーw
wowowは加入月は無料?だった気がするよ!w
グラミーは音楽ファンとしては必見だよね(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/01/07(日) 13:35 [ 編集 ]

マドンナやってましたね。
自分も見てたんですけど、やっぱり48歳になってもあのセクシーさは、凄いですね。
WOWOWうちの場合は、以前から契約済なんで毎年グラミーも見れてます。
M♪ Boy #-|2007/01/07(日) 21:15 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
Madonnaはセックスシンボルとしてこれからも活躍してほしいですよね~!
wowowはいいのがいっぱいやってるけど、逆いっぱいやり過ぎてて全部チェックできないので見たい時だけ見れるようにしてますw
去年もGrammyの時だけ見ましたw
ポニー♂ #-|2007/01/07(日) 21:19 [ 編集 ]

Madonnaの録画したけどまだ見てません。。
だって宿題(゜⊿゜)オワンネ
ちょっと前にあった2005年のグラミー見たかったのに見逃した・・・

Madonnaは“私は世界で一番のショウを行うの。だから世界で一番の努力をするわ”(by HMV)にヤラれたー
でもコレは買わないと思うけどw

そういえばAMA見ましたよ~。
MJBさんそんなに音●でした??
いつもあんな感じな気がするんですけど。
1番の目当てはMJBさんだったけど(●痴にかかわらずw)他にもNellyとかGwenとかAkonとか見れて楽しかったです♪
CAN. #muuxaJuM|2007/01/07(日) 23:49 [ 編集 ]

( ゚д゚)、ペッ 
LIVE CD付けて、CD扱いで売るって言うのがムカつく(・∀・)凸 ←暴言
再販制度に守られて安くならないし・・・。
値下げされないからこの価格なんだろうけどさ。
ピタ #-|2007/01/08(月) 01:20 [ 編集 ]

>ピタくん
んーっ。
再販制度は確かに。
でも、再販制度は日本だけで海外でのLive CD付きのメインは、DVDの音源を使った海賊盤CDの削減と、歌またはRemixに自信があるって事じゃないかな。実際、今回のコンサートのEroticaのRemixはすごく良かったしね。

>ポニー♂ くん
Live CDは、DVD見る時間が無い時に良いんだよ。電車とかで聞いててもシーンが浮かぶの。一番良かったのは、KylieのFever TourのCD+DVD SETだね。かなり上がるよ。
大ちょ。 #-|2007/01/08(月) 03:30 [ 編集 ]
>CAN.さん
宿題(・∀・)ガンバッテ!!
マド様語録カッコイイですよねーw
なんか本出てるよね??
マド様語録だけを集めたような。

AMA見たんだねー♪
MJBさんは最後の方の感情むき出しフェイク部分になるといつもすごい事になってない!?w
あそこがMJBさんのいいとこなんだけどね(´∀`)♪
ちょっと面白くなって笑いそうになったw
Gwenのぶっ壊れっぷりも楽しすぎたw
(゜∀゜)ポゥー!!!!!とか言ってたよねw
ポニー♂ #-|2007/01/08(月) 13:08 [ 編集 ]
>ピタく~ん
デスチャもCD付きだったよねー。
CD(゜⊿゜)イラネ
そんなことを言いながら買っちゃうんでしょ(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/01/08(月) 13:10 [ 編集 ]
>大ちょさん
なるほろ!
そんな考え方したこともありませんでした!
じゃあ今度LIVE CD聴きながら妄想してみますw
ポニー♂ #-|2007/01/08(月) 13:11 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/89-0f6085b1

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
