音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

KAT-TUN 「僕らの街で」 

ジャニーズの人気グループ・KAT-TUNの3rdシングル「僕らの街で」(通常盤)の感想です♪
他に「僕らの街で」のPVを収録したDVD付き初回盤(インストはなし)と、さらに1曲とそのインストを追加したCDのみの初回盤の計3ver.があります。
この曲はメンバーの亀梨くんが出演していたドラマ「たったひとつの恋」の主題歌になっていましたね(・∀・)
毎回豪華な制作陣を迎えているKAT-TUNのシングルですが、今回は小田和正を迎えたまたまた豪華な1枚になってます!

KAT-TUN 「僕らの街で」


1、「僕らの街で」★★★★☆
美しいピアノに抑え目なバンドサウンド、ホーンの音色や突き抜けるエレキギターが印象的なミッドナンバーです。
歌唱力に関しては目を向けませんw
突っ込みどころはいくらでもあるのでw
小田和正独特なメロディーラインがやっぱり誰に提供しようが彼らしいですね♪
歌詞は全体的に好きなんだけど、Bridge部の「誰も僕らを決して認めはしないだろう 誰も決して分かろうとはしないだろう」ってところが大好きです♪
小田和正はやっぱりイイ曲作るなぁ♪って思いました(´∀`)
music & Lyrics written by 小田和正

2、「Way of Love」
★★★☆
スリリングなシンセストリングスが印象的な4つ打ちダンスミュージック。
ダンスミュージックは大好きなんで個人的に大歓迎なんだけど、「僕らの街で」に比べてさらに歌唱力のなさがあらわになってるのがキズ。
キャッチーなメロディーラインなどは(・∀・)イイネ!!
歌がもっと洗練されてればなお良いです。
music: 江上浩太郎 lyrics: ma-saya

3、「僕らの街で (オリジナル・カラオケ)」
4、「Way of Love (オリジナル・カラオケ)」



総評:
★★★★
まさかKAT-TUNのCDを買うことになるとは思ってなかったんだけど、TVで聴くたびに「イイ曲だなー」って思って、とうとう買ってしまいましたw
歌唱力は全然ないけどやっぱりイイ曲はイイ曲!
小田和正バンザイですw
カップリングも全然クソ曲じゃないし、シングル全体で楽しめると思います♪
歌に関して求めるのは間違ってるかもしれないけど、やっぱりもっとアラを見せずに歌えるようになってくれればなーとは思いました。
フツーに聴けるのは亀梨くんだけです…

Released on 2006.12/7

♪Music Video♪

「僕らの街で」


2007/01/05 01:20|音楽感想文(邦楽SINGLE)TB:0CM:8

コメント


>フツーに聴けるのは亀梨くんだけ
( ´∀`)σ)∀`)

赤西メンバーが居れば歌はもっとマシだったんだろうね…w
ピタ #-|2007/01/05(金) 03:01 [ 編集 ]
>ピタく~ん
あ、おはよw
だって亀梨くん以外は不安定なんだもーん。
赤西くんは歌は上手いんだろうけど、あのワイルドすぎる歌い方が好みじゃなかったから(゜⊿゜)イラネ
顔もぶっちゃけ全然好きじゃ(ry
ポニー♂ #-|2007/01/05(金) 03:03 [ 編集 ]

自分大好きなんだー( ´∀`)σ)∀`)
自分大好き兄弟だねw
ピタ #-|2007/01/05(金) 05:50 [ 編集 ]
>ピタく~ん
ピタくんほどじゃないからー( ´∀`)σ)∀`)
つか俺は好きなの自分じゃないからーw
ピタくんは自分だけどね(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2007/01/05(金) 05:56 [ 編集 ]

カツーンまで聞くとは意外だな~。
TVで歌ってるところすら見たことないという…(ノ∀`)
あと、2人とも遅くまで起きすぎでしょ!w
kino #0MXaS1o.|2007/01/05(金) 12:12 [ 編集 ]
>kinoチャン
ジャニ系は基本的にカラオケのネタになるから良く聴くんだよね~♪
昔はkinki大好きで、シングルもアルバムも買ってたし!
今回は小田和正に完全にヤられたねw

夜更かし注意されちゃった(ノ∀`)アチャー
おととい2人でオールしたらキレイに生活リズム崩れて、あんな時間まで起きてたのw
ポニー♂ #-|2007/01/05(金) 13:20 [ 編集 ]

ポニー♂さん、こんばんは!
KAT-TUNには全く興味がないのですが、この曲はいいと感じました。小田和正さんが歌っっているのを聴いたら、ちょっと彼らにはまだ正直早すぎるような気もしました。
ワールダー #SFo5/nok|2007/01/06(土) 01:11 [ 編集 ]
>ワールダーさん
こんばんは~(´∀`)ノ
俺も歌手としては全く興味がありませんよーw
曲が良すぎただけですw
俺もこの間、小田和正がこの歌を歌ってるのをTVで見ましたよ~!
本人のCDが欲しくなりましたw
ポニー♂ #-|2007/01/06(土) 02:33 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/84-df34bb21

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
