音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ストレス奈美恵 

あーあ…o(´□`o)
せっかく今日ブログの記事うpしようと思ってたのに、すっげームカつく事があって、それの対応に追われてたら記事書けなくなっちゃったよ…(´・ω・`)
何とは言わないけどね(・∀・)ニヤニヤ
知ってる人も言わないよーにw

安室奈美恵

それは置いておいて、ラジオで解禁されてる安室ちゃんの新曲「Baby Don't Cry」をやっと聴くことができたー♪♪♪
嬉しすぎるwww
感想としては、英語を極力抑えて日本語のメッセージ性を大切にした歌詞が印象的でした♪
あとは抜いたような歌い方をしてた最近の曲とは違って、久々に張った歌声を披露してましたね(・∀・)♪
ツアー後に録ったからちょっと声が戻ってない気がするんだけど???
そんな事ないかな?
シンセストリングスが幻想的な印象を与えてる爽やかトラックもいい感じですねー(´∀`)
フツーに鳥肌立ったよw

今日ととっても手抜き記事だけど勘弁してくださいw
でも明日の記事も過疎ることマチガイナイ記事なんでご了承くださいw

2007/01/03 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:12

コメント


ストレス奈美恵てw
安室ちゃんの曲は僕もいつも注目してるんで、楽しみにしとこうっと。
kino #0MXaS1o.|2007/01/03(水) 02:35 [ 編集 ]
>kinoチャン
先ほどストレスが解消されましたw
完全版を聴いたわけじゃないから、まだ断言は出来ないけど「なかなかいいじゃん♪」って感じだったよー
「マジやばい!!」って程ではなかったかなw
これから感想変わるかもだけどねw
でもかなりPOPですた…w
ポニー♂ #-|2007/01/03(水) 02:53 [ 編集 ]

ども!ストレス解消して、安心しましたw。
安室ちゃん情報待ってましたよ。^^
またTVに出てくれるといいですよねー。
M♪ Boy #-|2007/01/03(水) 17:52 [ 編集 ]

タイトルみて何事かと思いましたよ~!
・・・あけましておめでとうございます★

ストレスは発散されたようで
何よりです・・・

アムロちゃんはことしはどういう路線で
いくんでしょうね~・・
結構POP路線に転換したらどうしよー。。
minky #V5TnqLKM|2007/01/03(水) 19:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/01/03(水) 19:24 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
タイトルびっくりしましたけど、ストレス解消されてょかったです♪

新曲まだCMでしか聞けてなぃんですょ~(>_<)早く聞きたい!てかパフォ見たい!!
でもホントPOPな感じですょね♪R&Bのが好きだけど、かわぃくかっこょく踊りまくってくれればいーかな♪♪♪
いっちゃん #dDm6s.8Q|2007/01/03(水) 23:17 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
返信遅くなってすいません!
いえいえw
スッキリして良かったですw
ラジオでもいっぱい流れてるみたいなんでM♪Boyさんもきっと耳にすることができると思いますよ!!
ポニー♂ #-|2007/01/04(木) 22:37 [ 編集 ]
>minkyさん
あけおめです♪
ねー。
今年はどんな路線でいくんでしょうね!
新曲はかなりPOP寄りだったんですけど、ビートはそっち系を彷彿とさせるような感じの曲でしたよ!
個人的にはSuite Chic~So Crazyらへんの黒い曲を望んでますがw
ポニー♂ #-|2007/01/04(木) 22:40 [ 編集 ]
>…さん
了解です(^^;
楽しみしておきます!
ポニー♂ #-|2007/01/04(木) 22:41 [ 編集 ]
>いっちゃん
お久しぶりです♪
そしてあけおめです♪
とっても爽やかでちょい切ない系なんで、どんな風にパフォーマンスするのかとっても楽しみです♪
ポニー♂ #-|2007/01/04(木) 22:43 [ 編集 ]

今日やっと聴きました!!
最近の奈美恵ちゃんにはめずらしい感じの曲だね。
でもポニーさんの言ってるとおりビートはそっち系で良いですね♪
早くパフォが見たい!!
CAN. #muuxaJuM|2007/01/05(金) 16:56 [ 編集 ]
>CAN.さん
ですよねー!
声を張ってるのもホントに久しぶりだし、ブッとんでないのも久しぶりだしw
PVも見たいしパフォも見たいですよね!!
ポニー♂ #-|2007/01/05(金) 18:33 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/83-83a42848

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
