音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

浜崎あゆみ 「A Best 2」のリリースが決定 

日本POPS界のTOPに君臨する浜崎あゆみのベストアルバム第二弾、「A Best 2」のリリースが決定したそうです!
リリースは2007年2月28日

浜崎あゆみ

HMVによると「A Best 2」には「Black」と「White」の2タイプあり、それぞれDVD付きとCDのみ、合計4タイプあるとのこと。
収録曲は「evolution」から最新シングル「Bold & Delicious」からセレクトって書いてあるんだけど、最新シングルって「Blue Bird」じゃないの?w

「A Best 2 -Black-」には「切ない系の曲」を中心に選曲し、さらに新曲1曲が収録されるんだって。
「A Best 2 -White-」には「明るい系の曲」を中心に選曲

さらにそれぞれのDVD付きには収録曲のPVを収録したのが1枚と、先日行われたカウントダウンライブのドキュメンタリー(Blackに収録)と本編(Whiteに収録)が1枚の、計2枚が付属されるらしい♪

↓ポニー♂的見解は↓




ハマさん「M」までは大好きだったんだよねー。
全盛期はDoAsの長尾大さんがいっぱい曲を提供してたってのもあったんだけどね。
で、そのあと出たアルバム「I am...」を買ったら全然良くなくて\(^o^)/オワタって思ってから遠ざかってたのw
一番新しい「Secret」はレンタルだけはしたけどまた聴いてなーい。

浜崎あゆみ 「M」 浜崎あゆみ 「I am...」 浜崎あゆみ 「(miss)understood」 浜崎あゆみ 「A Best」

ハマさんファンには超評判の悪い「(miss)Understood」は俺は大好きなんだよねーw
そのアルバムを聴いて「おっ!ハマさんいいじゃん!」とか思って、また少しずつ聴くようになったくらいだし。
「A Best」ももちろん持ってるし、今回のベストアルバム第二弾のリリースは結構注目してますよ(・∀・)ニヤニヤ
ハマさんのライブも結構興味あるからDVD付きを買おうかなーって思ってます♪
最近の演歌歌手みたいなビブラートの歌い方は好きじゃないけど、なんだかんだ言ってハマさんはイイ曲いっぱいあるしね。
ちょっと楽しみです♪
2007/01/02 00:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:12

コメント


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ハマさんのCDはたぶん、一生買い続けてくと思うんだw
家でCDの整理してて、ほぼ完璧に揃ってたのを見て
我ながらよくこんなに買ったな~と思ったw
今年はカウントダウン見なかったし、DVDを付けてくれるのはありがたい(´∀`)
ピタ #-|2007/01/02(火) 00:44 [ 編集 ]
>ピタく~ん
ハマさんは一時期クソ曲しかないと思った時期があったし、インスパ(ry も酷いけど、やっぱりイイ曲はあるよねー♪
今さらだけど「(miss)understood」と1st、2nd、3rdは大好きだから買いたいもんw
DVDはインスパ(ry を半分楽しみに見たいなーって思ってるよw
ライブも興味あるしねー♪
ベスト盤のツアーやるなら行ってみたいとも思うし。
俺も画質悪いスカパーで見るんならDVDで見た方がいいって思ったw
ポニー♂ #-|2007/01/02(火) 00:49 [ 編集 ]

昔の曲は、確かにいい曲ありましたね?
自分も聞いてた時期がありました。
でも今のアルバムは、聞いてなかったりします。^^;
確かDo As…が曲を提供してた頃かな。
そういえば去年もカウントダウンの中継しなかったですね?
M♪ Boy #-|2007/01/02(火) 01:47 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
長尾大さんはイイ曲作りますよねー!
伴ちゃんもソロになったらあんまり好きじゃないのは、長尾さんじゃないからだと思うんですよね。。
スカパーでは毎年中継してますよー。
今年は見ようと思ってたけどオトンが違うの見てたし、再放送あるので見ませんでしたw
ポニー♂ #-|2007/01/02(火) 01:52 [ 編集 ]

ハマさんはデビューから「evolution」くらいまでは好きだった。
特にデビューの頃はかなり応援してたし。
似た曲が多くなってきたことと、化粧がどんどん派手になりだしてきてからは、「なんかちょっと違うな~」って思ってきたんだよねぇ(´~`)

ていうか、一つのアルバムにまとめられないのか、avex!!!
kino #0MXaS1o.|2007/01/02(火) 02:32 [ 編集 ]
>kinoチャン
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
kinoチャンもハマさん好きだったんだねー!
なんか意外だよ!
今のメイクは前よりは薄くなったよねw
前はガッツリだったもんねw
俺はそれが好きだったんだけどね(・∀・)ニヤニヤ
二枚組にしない&それぞれDVD付きにするところがavexクオリティーwww
ポニー♂ #-|2007/01/02(火) 03:04 [ 編集 ]

さっき丁度ブログで記事書いてきたとこww(*ノ∀`*)ペチッ とりあえず選曲がどうなるかすんごい興味あるなぁ。楽曲が結構たまってる分尚更ねww 俺も何だかんだでハマさん好きなんよねぇw
木津健 #-|2007/01/02(火) 04:55 [ 編集 ]
>健チャン
健チャンも記事書いたのかー♪
ねー!
どんな選曲になるんだろうねー
シングル曲多すぎるからどれが未収録になっても分かんなさそうだけどww
すざましいセールスをあげることはマチガイナイね★
ポニー♂ #-|2007/01/02(火) 13:01 [ 編集 ]

A BESTなつかしー笑
めっちゃ買った記憶ありです!笑
友達と中のジャケどれだったー?とか話しましたもん。むしろRAINBOWくらいまでCDもってる。。。笑

つか話めちゃめちゃ変わりますけどクリケイ好きなんですかー??
クリケイ溺愛ぶりはまけませんよーー笑
カズト #-|2007/01/02(火) 23:39 [ 編集 ]
>カズトくん
「めっちゃ買った」って何枚も買ったみたいなんだけどwww
つか「Rainbow」まで持ってんだw
意外すぎるww

クリちゃんは「kirakuni」でハマったw
あんまりクリちゃんの曲って聴いてなかったんだけど、ただの聴かず嫌いだったらしいよ…w
聴かず"嫌い"じゃないか、ただ聴いてなかっただけw
自分を愚かだと思うよw
ポニー♂ #-|2007/01/02(火) 23:55 [ 編集 ]

俺も昔AYU好きだったんだよね(汗)
AYUの良さは詩ONLYだと思ってた。
でも、
それもMぐらいまでだね。
それ以降は普通に職業作家が書くような詩になった気がする、、、
ネパ #-|2007/01/05(金) 00:55 [ 編集 ]
>ネパさん
ハマさん好きだった人多いですね~!
俺も昔の歌詞は大好きでしたよ~!
あのキーンとした声も好きだったし、繊細なビブラートで歌ってた時も好きでした!
Keikoのモノマネみたいな歌い方をするようになってから、そして演歌歌手みたいな大振りビブラートにするようになってからはあんまり好きじゃなくなっちゃいました。。
ポニー♂ #-|2007/01/05(金) 01:25 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/82-176bf979

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
