音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あけおめ(´∀`)つ【2007年】 

みなさん、あけましておめでとうございます♪

去年はこのブログを通して色んな人と出会い、一部別れ(w)、いろんな事があった1年でした♪
お引越しもしてリニューアルしたしね★
3日続かないと思ってたブログだったけど、ここで音楽や好きなアーティストを通して素敵な出会いがあったことは、とても嬉しいことだと思っています!
文才は全くないし、アホ丸出しだし、無知だし、こんなポニー♂にお付き合いしてくださった皆さんにはホント感謝です!
今年も「マイペースに」「自己満足に」を心がけて更新していけたらなーと思っていますw

皆さんも楽しく充実した1年を過ごしてくださいね♪
それでは今年もよろしくお願いします(´∀`)ノ

2007/01/01 01:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:15

コメント


わーいヽ(´∀`)ノ
携帯から2007年最初のコメントゲット(・∀・)ニヤニヤ
言うの3度目ぐらいになるけど、今年もよろしくね(゚∀゚)♪
いろいろお互いに音楽とかいろんなことを
楽しんだり、刺激し合えるといいね。
ピタ #-|2007/01/01(月) 02:28 [ 編集 ]
>ピタく~ん(゚∀゚)!!
1番おめでとー&ありがとー(´∀`)ノ
しかもケータイからコメントしない主義なのに嬉しいわぁ♪w
お互いのミクミクと会った時であと3回はあけおめって言うだろうねw
今年も仲良く兄弟してねー(*´∀`)人(´∀`*)
ポニー♂ #-|2007/01/01(月) 03:03 [ 編集 ]

あけおめです。
今年もいい記事を楽しみにしてますよ。^^
というわけで、宜しくです。
M♪ Boy #-|2007/01/01(月) 12:08 [ 編集 ]

マイペースがマイスペースに見えて、ついにMyspaceにまで手を出すのかと思いましたよ~笑

何わともあれよろしくです!!
カズト #-|2007/01/01(月) 14:41 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
お互いに、マイペースで頑張っていきましょう!楽しい音楽情報を期待しています。
今年も宜しくお願いします。
ワールダー #SFo5/nok|2007/01/01(月) 15:48 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
あけおめです!
今年も見に来ていただけたら幸いです♪
よろしくです(・∀・)ノ
ポニー♂ #-|2007/01/01(月) 19:46 [ 編集 ]
>カズトくん
ブログやってミクミクやってmyspaceやるとかどんだけ暇人だしwww
楽しいけどこれでせいいっぱいだよー(;´Д`)
今年もよろしくねー(・∀・)ノ
ポニー♂ #-|2007/01/01(月) 19:48 [ 編集 ]
>ワールダーさん
知り合って間もないですが今年も仲良くしていただけたらと思います♪
よろしくおねがいします(´∀`)ノ
ポニー♂ #-|2007/01/01(月) 19:50 [ 編集 ]

あけあけおめおめ!! ぇ
昨年はマジでお世話になりましたm(_ _)m
こんな俺やけど、今年もイパーイ絡んだってくださいな(*´д`*)
木津健 #-|2007/01/01(月) 23:23 [ 編集 ]
>健チャン
あけあけあけおめおめおめ!!! ぇw
去年は健チャンに会えて嬉しかったわぁ(´∀`人)
今年も会えるといいなー♪
もち絡みまくろうぜぃ♪w
ポニー♂ #-|2007/01/01(月) 23:28 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

今年も音楽情報&ポニーさんのレビュー楽しみにしてます。
今年も仲良くしてくださいね。

今年もよろしくお願いします!
TETSU #-|2007/01/02(火) 09:40 [ 編集 ]
>TETSUさん
おめでとうございます!!
去年お知り合いになったばかりですが、今年もよろしくお願いしますねー♪
TETSUさんの新譜紹介などなども楽しみにしてます!
ポニー♂ #-|2007/01/02(火) 13:11 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!今年も自己満なブログを展開していくんでよろしくです☆笑
Lil Mino #-|2007/01/02(火) 22:42 [ 編集 ]
>Lil Minoさん
おめでとうございます♪
Lil Minoさんのブログは俺の知らないことが満載なので、今年もお勉強させていただきますw
ポニー♂ #-|2007/01/02(火) 23:03 [ 編集 ]
面白かったです
よく見ています。継続して日記凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
aki #-|2008/11/12(水) 20:05 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/80-64c38356

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
