音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Ciara 2ndアルバムのDeluxe Editionのジャケットがカッコよすぎる件 

1月下旬にプロモ来日も決定し、2007年1月24日DVD付きの豪華盤「Ciara: The Evolution -Deluxe Edition-」をリリースする、(*´Д`)シアラた~んことCiara

輸入盤ではもう発売されてるけど、DVDには「Get Up」「Promise」のPV、Ciaraとダンサー達によるそれぞれのダンスレッスン、「Promise」の未公開映像を日本語字幕付きで収録の予定です。
HMVには「Deluxe Editionのみのボーナストラック収録予定」って書いてあったんだけど、日本のオフィシャルサイト見たら書いてなかったから、これ以上は曲は増えないみたいだね…(´~`)

で、本題に入るんだけど、その「Deluxe Edition」の国内盤ジャケがカッコよすぎるんです!!w
噂のジャケットはこちらw↓

Ciara 「Ciara: The Evolution -Deluxe Edition-」

メチャメチャかっこよくないですか!?w
最初っからコレにすればいいのに…orz
つかあんまり言ってる人見かけないんだけど、2ndのジャケはどー見ても黒いハマさんにしか見えないんだけど…w

ジャケって言ってもポストカードになってて、それを取り外せばフツーに↓のジャケなんだってさ。
それでもやっぱ↑の方がカッコイイよね(・∀・)?

Ciara 「Ciara: The Evolution」

そーいえば1stGoodiesも最初に出した国内盤はクソだったよね…w

Ciara 「Goodies」 Ciara 「Goodies」

あとの通常盤は海外のと同じジャケになったけどさ…
ちなみにポニー♂が持ってるのは右のダサくない方ですw

(*´Д`)シアラた~ん大好きだしCiara: The Evolutionもメッチャ(・∀・)イイ!!って思ったから、Deluxe Editionも買いますよ(・∀・)ニヤニヤ
DVD見てダンスをマスターします!…ぇ

2006/12/30 00:00|MUSIC (News & more)TB:0CM:22

コメント


でもこれってブックレット(歌詞カード?)にあった写真そのまんまじゃないですか??
新しいショットが見れるのかと思ってたからちょっとガッカリ・・・。
確かにこっちのがカッコいいですけどねー。
最初のジャケも嫌いじゃないです♪
自分的に好きだったDVDディスク自体のデザインと新しいジャケの雰囲気(色)似ててイイ!!
CAN. #muuxaJuM|2006/12/30(土) 00:28 [ 編集 ]
はじめまして!
ポニー♂さん、こんばんは。ボクのブログに遊びにきてくれて、どうもありがとうございました。記事を全部読ませてもらいました。Ciaraの国内盤ジャケ、確かにこちらの方が断然イイですね。このアルバムも、買おうと思いつつ未だに買っていません…。
安室奈美恵とBlack Musicが好きなんですね。彼女とは同い年ということもあり、デビュー当時から好きで聴いています。昔はよく洋楽のR&Bばかり聴いてもいましたし、ボクの好みの感じですので、お邪魔ではなければ、また遊びにきたいと思います。
ワールダー #SFo5/nok|2006/12/30(土) 00:30 [ 編集 ]

曲増えないなら絶対買わな~い( ゚д゚)、ペッ
ダンスマスターしたら披露してねー(・∀・)ニヤニヤ
ピタ #-|2006/12/30(土) 00:34 [ 編集 ]
>CAN.さん
いっぱいコメントありがとう♪♪
ホントだwww
全然気が付かなかったしw
ブックレットに写真をアップにしたver.だねー。
確かにDiscの絵と似てて統一性がありますよね!
よく考えたら通常盤のジャケ意味が分からない…ww
ポニー♂ #-|2006/12/30(土) 01:39 [ 編集 ]

曲増えるって言ってたのに、ほんとぼったくりですよねー
字幕が大して必要なさそうな内容なんで今から安い輸入盤買おうかなー笑
カズト #-|2006/12/30(土) 01:40 [ 編集 ]
>ワールダーさん
いらっしゃいませー♪
コメントありがとうございます♪
全部ですか!!
ありがとうございます!
なんか恥ずかしいですねw
Ciaraのアルバムとってもいいですよー!
今年出会ったアルバムで1番のデキかもしれないくらいです!
安室ちゃんと同じお歳なんですねー( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
共通点があって嬉しいです(´∀`人)
こちらこそ仲良くさせていただけたらと思います♪
ポニー♂ #-|2006/12/30(土) 01:42 [ 編集 ]
>ピタく~ん
マジ騙されたよねww
でもお気に入りのアルバムだし、DVD見たいし、ジャケが(・∀・)カコイイ!!から買っちゃう♪
ピタくんもdreamのダンス(ry
ポニー♂ #-|2006/12/30(土) 01:44 [ 編集 ]
>カズトくん
ホントぼったくりだよねーw
ってかボートラ目当てで待ってた人がいたとしたらホントに可愛そうww
日本盤のボートラも雰囲気ぶち壊しだし、輸入盤+DVDで問題ないと思うよ♪
英語ができるっていいね…orz
ポニー♂ #-|2006/12/30(土) 01:45 [ 編集 ]

つか英語わかりませんよ~
いつのまにベラベラキャラになったんだろう・・・笑
カズト #-|2006/12/30(土) 18:45 [ 編集 ]
>カズトくん
ほんとはペラペラなの知ってるからー( ´∀`)σ)∀`)
「Promise」のお股グーリグリ★ダンスめマスターしてねw
ポニー♂ #-|2006/12/30(土) 18:49 [ 編集 ]

ジャケ(・∀・)イイネ!! 1stのジャケが酷かっただけに尚そう思うわwww ただ曲増えないのね・・・(´・ω・`)ショボーン
木津健 #-|2006/12/30(土) 21:35 [ 編集 ]

デラックの方が渋くてクールですね~始めにでたやつはDiddyみたい(笑)
Lil Mino #-|2006/12/30(土) 22:04 [ 編集 ]
>健チャン
カッコイイよねー♪
曲増えないからCDのみのを買った人はよっぽどのヲタじゃないと買わないだろうね…w
ヲタはここにいるけどw
ポニー♂ #-|2006/12/31(日) 15:07 [ 編集 ]
>Lil Minoさん
Coolですよね!
デデーさんみたいでした?w
女版デデーになるって言ったの(*´Д`)シアラた~んでしたっけねー。
そーいえばw
ポニー♂ #-|2006/12/31(日) 15:08 [ 編集 ]

え~、なんか化粧濃くてオカマみたいでヤダ!(つД`)
みんなには好評なんだね…。
kino #0MXaS1o.|2006/12/31(日) 19:07 [ 編集 ]
>kinoチャン
ブルネットにしてから急に男っぽく見えるようになったよね(´~`)
「Promise」のジャケなんてゴリラ男にしか見えないもんw
このジャケは好きー♪
ポニー♂ #-|2006/12/31(日) 19:55 [ 編集 ]
はじめまして
色付きの文字はじめまして!!
いきなりで申し訳ありませんが、教えて欲しいことがあります。
どうしてもシアラを一目見たいので、成田に出迎えに行こうかと思ってるんですが、いつ来日するのか分からないので、困ってます。。。教えてください!!
Ap #tHX44QXM|2007/01/20(土) 18:06 [ 編集 ]
>Apさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
んー、、、俺もちょっと分かんないですねぇ(^^;
27日の2時からスペイン坂の収録に来るので、そこに行けば確実だとは思うんですけど、来日の情報まではあんまり詳しく知りません(´~`)
お役に立てず申し訳ないです…
ポニー♂ #-|2007/01/21(日) 23:10 [ 編集 ]
ありがとうございます!!
お返事ありがとうございます!!!!
やっぱ分かんないですよねぇ。。
よくテレビとかで見るんですけど、出迎えとかしてる人たちが居ますよねぇ~?!
ああゆう人たちは、どうやって来日情報を手に入れてるんですかねぇ??笑
私もスペイン坂スタジオ行くつもりだったんですけど、その日は行けないので・・・残念です(>_<)
Ap #tHX44QXM|2007/01/24(水) 16:23 [ 編集 ]
>Apさん
お役にたてずすいません(^^;
俺もBeyonceが来日した時に空港にお出迎えに行こうと思ってたんですけど、全然情報がなくて…
でもTVで見た時はちゃんとファンはお出迎えに行ってるんですよねー
なんで知ってるのか不思議で仕方ないです!
スペイン坂行けないんですね…(>_<)
きっと今度ライブとかやりに来てくれると思いますよ!
その時を楽しみにしていましょう^^
ポニー♂ #-|2007/01/25(木) 14:47 [ 編集 ]

そうですね!!ライブしに来てくれることを楽しみに待ってます(^□^)笑
ありがとうございました!!
Ap #tHX44QXM|2007/01/26(金) 16:03 [ 編集 ]
>Apさん
いえいえ(^^;
何もできずにすいません。。
ライブがあることを期待していましょうね♪
それでは(^^)
ポニー♂ #-|2007/01/26(金) 16:04 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/77-c7cb4509

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
