音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2006年12月21日のお買い物 

今日のお買い物」のコーナーがやってまいりましたー♪

宇多田ヒカル 「Utada United 2006」

今日(σ・∀・)σゲッツ!!したのは宇多田ヒカルのライブツアー、「UTADA UNITED 2006」のDVDです♪
HMVで注文すると6500円→5135円で、しかもオンラインポイントが1050円たまってたから通販で買っちゃった(ノ∀`)
フラゲできなかったけど4084円で買えたからいいかな♪
つか冷静に考えてDVDが6500円ってメッチャ高いよw
Hikkiのライブもチケすごい高くなかったっけ??
しかもライブは音●だったし…w
美しき思い出はこちら★

↓続きはこちら↓


で、早速DVDを見てみたんだけど、●痴じゃなかったですww
安心しましたw
ださいたまスーパーアリーナ公演の模様が収録されてるんだけど、噂によると2日間のいいとこ取りをしたって話だよ。
ださいたま公演には行ってないから真相は分からないけどね。
ださいたま公演はめっちゃ調子悪かったって話だしね、、、↑の美しき思い出の代々木公演よりもw
「見れたもんじゃないDVDになってたらどーしよう((( ;゜Д゜)))ガクガクヴルヴル」って感じだったんだけど、安心して見ることができましたよ(´∀`)
ってか今回のライブはLEDを使った演出がスゴかったんだけど、DVDでもそのスゴさが伝わってきた!!
LIVE DVDの感想文って('A`)マンドクセって思ってまだ書いたことないんだけど、もう冬休みになるし感想書いてみようかな~♪
あ!
書くの忘れたけど隣にある青いDiscは、予約特典の「Automatic」のマルチアングルver.のDVDです♪
まだ見てない(ノ∀`)
あとねー、画像で見ただけだと分かんなかったんだけど、ジャケはDiscが描かれてるんじゃなくて、中に入ってるDiscが透けてるだけだったwww
なんかワケのわからない取り出し方をしなきゃいけないのが('A`)マンドクセw

そーいえば最近、安室ちゃんの新曲やらDVDやらCMやら色んな情報が入ってくるから、このブログがかつてないほど安室ちゃん色に染まってるんだけどww
いつもは大体洋楽R&Bの事しか書いてないから、それを楽しみにしてくれてる(かは知らないけどw)人がいるなら申し訳ないなーって思ったりw
でも俺は安室ちゃん大好きなんで書き続けますが何か?
こんなポニー♂ですがお付き合いお願いしますw
そーいえば今、安室ちゃんの新曲「Baby Don't Cry」が流れてるドラマ「ヒミツの花園」の予告編を強制的に流してますwww
普段は強制的には流さないんだけどねw
テンソン上がってるんでちょっと強制的に流しちゃってますw
そのうち元に戻すんでご了承くださいw

あー、形にとらわれずに書きたいこと書けるって(・∀・)イイネ!!
おしまい♪

2006/12/21 21:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:10

コメント


今ちょうど見てるよ~♪
てか、やっぱりAmazonで頼んだら
特典Disc付いてなかった…(´・ω・`)
別にいいんだけどさw
ホント、全然音●じゃなくて安心したよ(´∀`)
代々木のあの●痴っぷりは一体何だったんだ!!と思ったwww
ピタ #-|2006/12/21(木) 22:02 [ 編集 ]
>ピタく~ん
届いたんだ♪
良かったね(´∀`)
密林は「DVD付き」ってのを選ばなきゃいけなかったんだって…
しかも予約開始初期はそれがなかったんだって('A`)
あとから「DVD付き」ってやつがうpされたらしいよ(;´Д`)
見たくなったら言ってね♪
やっぱりバラード3連発くらいから喉の使い方がおかしくなってはいるけど代々木のドン引き音●ライブみたいじゃなくて良かったよ♪
次はこーゆーライブを見に行きたいな♪
ポニー♂ #-|2006/12/21(木) 23:07 [ 編集 ]
きましたね~
きましたね~hikkiライブDVD・・・私はまだアマゾンから届いていないのですが、ださいたま公演は本当、おっそろしいものだったので見るのが怖いです~~

関係ないけど、ださいたまって埼玉県民に冗談でも言うと結構キレられますので気をつけてくださいね・・・。
ポニーさんのブログ毎日楽しみにしてるんで言いたい事かきたい事どんどん!!安室ちゃんもなんでも!!
意味不明でごめんなさい~~
あんこ #-|2006/12/21(木) 23:17 [ 編集 ]
>あんこさん
あんこさんもamazonで頼んだんですね(・∀・)ニヤニヤ
あんこさんはださいたま公演を見に行ったんですか!
ぜーんぜん安心して見れるライブでしたよーw
マジ謎ですww
ミキシングされてる音じゃなかったですし!
イイトコ取りしたらあんな感じになるのかなー?
I LOVE ださいたまなんで、愛情を持って発言してますw
ってか埼玉にすんでる人が自ら言ってますからねw
あまり暴言を吐かないように頑張りますw
ポニー♂ #-|2006/12/21(木) 23:26 [ 編集 ]
いやいや
お早い返信ありがとうございます~。
ミキシング(といってもよく分からないのですが)されてないとか、CDの修正もされてないとかわかるポニーさんが本当に凄いと思います。

謎は深まるばかりですが・・・
あんこ #-|2006/12/21(木) 23:33 [ 編集 ]
>あんこさん
コメントが投稿されるとケータイにメールが届くようになってるんですよー(・∀・)ニヤニヤ
なかなか完成度の高いライブになってると思ったので、あんこさんにも早く見ていただきたいです♪
3才からピアノやってたんで(嫌いだったw)耳にはちょっと自信がありますよーw
DVDのケースの方も大分謎なことになってるので注目してくださいねw
ポニー♂ #-|2006/12/21(木) 23:39 [ 編集 ]

>コメントが投稿されるとメールが届く(・∀・)

そんなハイテクなしくみになってたんだ!
どおりでいっつもレスが早いわけだ!
…変なトコに食いついてみましたw
kino #0MXaS1o.|2006/12/22(金) 01:17 [ 編集 ]
>kinoチャン
そーなんだよ♪
だからメールしてる感覚なのw
変なとこに食いつかないで(*ノ∀`*)
↑またもや意味深w
ポニー♂ #-|2006/12/22(金) 01:21 [ 編集 ]

本当ですね(・∀・)>DVDネタ

まじで謎ですね笑
でもポニーさんでも普通に見れるくらいのDVDだったみたいで良かったです♪
ジャケットがDISC透けてるだけって・・・^^;
CAN. #muuxaJuM|2006/12/22(金) 16:33 [ 編集 ]
>CAN.さん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

今日の18時にHikkiのDVDの感想文うpするよー!
作るのめっちゃ疲れたぁ(;´Д`)ハァハァ
ジャケどころか変なケースのせいでいつもしまってるDVDとかCDを入れるトコに入らないwww
ポニー♂ #-|2006/12/22(金) 16:36 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/68-041a3703

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
