音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Beyonce 「B'Day」をRe-Release?の噂 

記念すべき25回目の誕生日に2ndアルバム「B'Day」をリリースしたBeyonce

Beyonce 「B'Day」


アルバム発売週の売上は54万3157枚と好調だったものの、先行シングル「Deja Vu feat. Jay-Z」がBeyonceにしてはあまり振るわず、2ndシングルの「Ring The Alarm」もBillboard Hot 100でTOP10入りならず。
売れ線の3rdシングル「Irreplaceable」がNo1を獲得して、やっとこ大ヒット。
アルバムの売上も伸びてきましたねー
そんな流れに乗るべく(?)、なんと「B'Day」のRe-Release、つまり後出し豪華盤のリリースを考えていることを最近のインタビューで明かしたそうな。

↓続きはコチラ↓


なんでも「Hips Don't Lie」のヒットでも記憶に新しいラテンシンガー、Shakiraを迎えたNew Single「Beautiful Liar」を含む、4曲程の新曲を加えた内容になるとのこと。
Shakiraさん「嘘」好きねww)
Beautiful Liar」といえば、つい最近ネット上にリークされたので耳にした人も多いんじゃないかな?
ようつべに音だけうpされてたので未聴の人は(・∀・)ノドゾ-


Beyonce 「Beautiful Liar duet with Shakira」

ラテンフレイバーを散りばめたBeyonceらしからぬ楽曲ですよねー
俺はあんまり好きじゃありませんw
みんなはどーなんだろ??
これをNewSingleにするのかーってちょっと不安なんですけどねぇ…(´~`)
Re-Releaseは1月?2月?3月?と言われてるみたいなんだけど、ハッキリとは分かりません('A`)

残りの新曲ってのがSpanglishってゆー、いわゆる"スペイン英語"で歌ったver.の「Deja Vu」「Ring The Alarm」「Irreplaceable」を収録という噂が…
個人的には日本盤で"正規入手"はほぼ不可能のRodney Jerkins Prod.の「Back Up」、Swizz Beatz Prod.の「Lost Yo Mind」のCD化を激しく希望です♪
あと「Upgrade U」でT.I.をfeat.したver.があるってゆーじゃないですか!!
こっちも音があるなら聴いてみたいなぁ~♪
全くの新曲を収録してくれるのも大歓迎ですけどね(・∀・)

また何か情報があったら、おって記事にしたいと思いまーす♪
2006/12/23 19:30|MUSIC (News & more)TB:0CM:12

コメント


今回のは正直自分は好きじゃなかったんだよね。(もし好きだったらごめんね)
曲はワイルドな感じでいいけど、雄叫び(?)に近いような歌い方が好きになれなかった。
未発表曲は気になるね!!
武 #leF2ecbc|2006/12/23(土) 23:04 [ 編集 ]

Shakira関与やからもっとコッテコテなんかなーと思ってたんやけど、思ったより落ち着いた内容でビックリしたww>新曲

どうせ再発売するんやったら、ポニちゃん言うようにレアめの音源もイパーイ詰め込んでほしいところやけど、どうなんやろねぇ。
木津健 #-|2006/12/23(土) 23:14 [ 編集 ]

オレが聞いたのは、
その後にスペイン語のみのフルアルバム(たぶん、B-DAYのスペイン語カバーかな?)を出すって、、、
まだまだ情報がかくさくしてますね。
ネパ #-|2006/12/23(土) 23:52 [ 編集 ]

Shakiraはあんまり好きじゃないCAN.です(´~`)
というか『B'Day』があんまり好評じゃないからスペシャル・エディション出して売ってやろう!って策略に思えてくるんですが^^;
新しい曲が発表されるのは嬉しいですけど♪
新曲はラテン~★な感じだけど特に好きでも嫌いでもないw
早くちゃんとした情報が欲しいですね!!
CAN. #muuxaJuM|2006/12/24(日) 09:19 [ 編集 ]

僕はShakiraとの曲とスペイン語アルバムをリリースするって噂は見ました。
ビヨとスペイン語ってなにか接点があるのか?と思ってしまいましたが・・・

ただ・・・ビヨまで後出し豪華盤をリリース決定となったら・・・がっかりです。
この手の商売好きじゃないで!
彼女にはセコイ商売して欲しくないです!!
TETSU #-|2006/12/24(日) 09:44 [ 編集 ]
>武さん
俺も今回のはあんまり好きじゃないですよー
アルバム感想文での評価も★5つ中★3つですし。。
もっとBeyonceの歌声が堪能できるメロディーの曲が良かったなぁって思いました!
未発表曲も音源は持ってるんですけどね…
やっぱり正規で入手したいし、歌詞と対訳も気になります♪
ポニー♂ #-|2006/12/24(日) 10:46 [ 編集 ]
>健チャン
アルバムがアゲアゲだったくせに、Skakiraのはそーでもなくてビックリだよねw
最初は「B'Day」からのおこぼれ曲だと思ってたんだけど、「これじゃ浮きすぎて収録されないわ」って思ったよw
正式発表を待つしかないみたいだねぇ。。
ポニー♂ #-|2006/12/24(日) 10:48 [ 編集 ]
>ネパさん
TETSUさんもおっしゃってるんでシングルのSpanglish ver.が新たに収録されるんじゃなくて、「B'Day」のスペイン語アルバムになるんですかねぇ(´~`)
Beyonceがスペイン語って謎ですよね…
ポニー♂ #-|2006/12/24(日) 10:51 [ 編集 ]
>CAN.さん
俺もShakiraの曲ちゃんと聴いたことなーいww
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
最初その話を聞いた時「Irreplaceable」が好調だから売ろうとしてるんだなーって思ったよw
実際はどーなんだろうね。。
正式に発表してほしいもんだね。。
ポニー♂ #-|2006/12/24(日) 10:54 [ 編集 ]
>TETSUさん
やっぱりスペイン語アルバムになるんですかねぇ(´~`)
確かにBeyonceとスペイン語の繋がりが謎です…
ラテン系のアーティストだったら分かりますけどね。。
俺は後出し盤に免疫が出来ちゃってて、新曲入るなら買う気マンマンになっちゃってますww
ポニー♂ #-|2006/12/24(日) 10:56 [ 編集 ]

新曲追加したやつでても絶対(゚⊿゚)カワネ
kino #0MXaS1o.|2006/12/25(月) 00:53 [ 編集 ]
>kinoチャン
ここで買ったら思うつぼだしねw
俺は誘惑に勝てそうにないよ(;´Д`)
ポニー♂ #-|2006/12/25(月) 12:04 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/67-a4a4badd

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
