音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

channel-a 「初の沖縄単独公演密着(後編)」レポ 

先週の放送に引き続き「channel-a」にて、安室ちゃん初となる沖縄単独公演の密着特集(後編)が放送されました!
またもや今日もその様子を見た人も見れなかった人も一緒に振り返ってみましょう♪

安室奈美恵 (channel-a)

(・∀・)<続きは↓をクリック♪


つか今週は先週の放送の使いまわしシーンがかなり多いw

安室奈美恵 (channel-a)

今週もちょこっとだけリハーサルの風景が放送されました♪

安室奈美恵 (channel-a)

STOROBE」のリハだね(・∀・)

安室奈美恵 (channel-a)

入念に「Can You~」のリハをする安室チャン
強力なライトでアホ毛がたってますw
こんな貴重な安室ちゃんを見れる「channel-a」(・∀・)イイ!!

安室奈美恵 (channel-a)

なんで沖縄でコンサートしたことなかったんだろう?」と語る安室チャン
「やりたいって言ったことなかったからでしょ?」ってスタッフに言われたと語るものの、
某ベールさんが某掲示板に書き込んだ話だと「沖縄公演は赤字になるから」って書き込んでたのを見た記憶があるんですけど…(ノ∀`)アチャー
大人の事情を乗り越えてライブが出来てホントに良かったね(≧∀≦)♪

安室奈美恵 (channel-a)

そしてライブスタート♪

安室奈美恵 (channel-a)

(・∀・)<ウォーキンザパー♪

安室奈美恵 (channel-a)

(・∀・)<ドライビン♪ドライビン♪

安室奈美恵 (channel-a)

(・∀・)<スピースター★

安室奈美恵 (channel-a)

15年かけてやっと沖縄にきましたー!」と満面の笑みの安室ちゃん(´∀`)

安室奈美恵 (channel-a)

そして「Can You~」を歌い、「ネバエン」へ♪

安室奈美恵 (channel-a)

ネバエン」を歌いながら涙が溢れる安室ちゃん(´;ω;`)

安室奈美恵 (channel-a)

見てるこっちまで感動して泣いちゃったよ…(ノд`)

安室奈美恵 (channel-a)

亡くなったお母さんにもきっとこの歌は届いているだろうね☆

安室奈美恵 (channel-a)

出産して復帰後、ステージで涙を流したのはこれで3回目かな?
(紅白と復帰後初のツアー(?))

安室奈美恵 (channel-a)

これからも応援してるから頑張ってね♪

以上、涙なしには見られない「初の沖縄単独公演密着(後編)」レポでした♪

 

スポンサーサイト
2006/12/19 18:00|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:8

コメント

沖縄で
ライブをやるには機材の運搬にお金が かかり過ぎて元が取れないって 何かで読んだ気がする
(゚_゚)(。_。) 大きな場所も無いしね、だから今回も最初は二日間あるようなことも聞いたんだよね でも二日あったら だいぶ 違う感じになってたかもしれない
一日だからこその感動だね
しん #-|2006/12/19(火) 22:46 [ 編集 ]

なんか静止画見てるだけでも感動したんですけどww LIVEってこういう涙や感動をリアルで味わえるから、いいよねぇ。今からポニちゃんからもらったDVD観て(*´д`*)ハァハァする事にするwww

そういや今の今、「ヒミツの花園」の予告見たよ~。ほんまに安室ちゃんやったww Nao氏作にしてはやけにポップな音やなぁオモタ(´・ω・`)
木津健 #-|2006/12/19(火) 23:13 [ 編集 ]
>しんさん
コメントありがとうございます♪
なるほどー!
運搬にかかる費用に対して会場のキャパがないから赤字になっちゃうんですねー
沖縄にもファンはいっぱいいるんだから、これからも沖縄でライブはやってほしいですよね!
そして沖縄公演に俺も行きたいですw
ポニー♂ #-|2006/12/19(火) 23:36 [ 編集 ]
>健チャン
ライブはいいよー!!
今年超~いっぱい行ったけど、やっぱライブ(・∀・)イイ!!って再確認した年だったよ♪
ソクレツアーのDVDねー!
あれ最強だからwww
1曲目からヤラれるよねー♪

俺もバッチリ録画したよー>予告編
かなりPOPかつキャッチーな曲だったねー。
ウケはいいと思うけど、ハマれる曲かはフルで聴いてみないと分かんないねw
とりあえず楽しみにしとく♪
ポニー♂ #-|2006/12/19(火) 23:39 [ 編集 ]

NEVER ENDって発売当時はあまり好きな曲ではなかったけど、
今の安室ちゃんが歌うとまた違って聴こえるから不思議。
特に2番の歌詞はRespect~に通じるものがあるよね。
僕もドラマの予告見たよ♪わりと高めのキーっぽいね。
今回のライブを見てno more~みたいな可愛い曲もいいな!って思ってたから、
ちょっと嬉しいかも。笑
武 #leF2ecbc|2006/12/19(火) 23:52 [ 編集 ]
>武さん
書き込みありがとうございまーす♪
>今の安室ちゃんが歌うとまた違って聴こえるから不思議。
すっごいわかります!
今の方が楽曲をより自分のものにしてますよね!
小室さんの歌詞ってなんだか考えさせられるものがありますよね。。

新曲はキー高めでしたよね!
第一印象は「キーの高い『I Love You』」でしたw
最近の安室ちゃんは「かわいいのはかわいいうちに」って言ってるくらいだから、かわいい攻めの1年かも知れないですねw
ポニー♂ #-|2006/12/20(水) 00:09 [ 編集 ]
またまた
私が写ってた…でも後姿だけでした、ほっ!
でもポニーさんがリアーナと安室ちゃんと競演(?!)したようにちょっぴり嬉しかったです。
私も後編見ました。車窓の景色が国道58号線(沖縄のシンボル的道路)だったので「本当に沖縄に来ていたんだ」と実感しました。ベールさんもグッズ売り場でポスター運んでましたvv
大粒の涙流し歌い終わった後、佐野さんの側によって「泣いちゃったよ~エヘvv」って照れ笑いした奈美恵ちゃんにキュンとしました!
また沖縄に帰ってきて歌って欲しいですが…頼むよ~、ベールさん!!
♪ #-|2006/12/20(水) 11:14 [ 編集 ]
>♪さん
またまた映ってたんですね!!
羨ましいww
DVDでそこが使われたらメッチャ嬉しいですよね~!
俺はDoAsのラストライブに行ったんですけど、DVDにちゃっかり映ってましたよw
いいなぁ~いいなぁ~♪
俺もキュンッ☆ってしたいですw
沖縄でのライブも定番化して欲しいですよね~!
地元なんだし!
今回の地元公演の良さに味をしめて「沖縄でやりたいやりたい!!」って言ってくれる事を祈るばかりです(-人-)
ポニー♂ #-|2006/12/20(水) 11:20 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/64-83ca7642

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
