音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

2006年12月14日のお買い物 

いつの間にかブログを移転して1ヶ月が経ちました\(^o^)/ワーイ
前のブログでは日記も結構書いてたんだけど、mixiもやってる事だし、プライベートな日記はそっちだけにしようかなーって思ってたんだけど…
ちゃんとした記事ばっかり書いてると自由にしゃべるスペースがないんだよねぇ(´~`)
って事で、この間からボヤキっぽい事を書く「ひとり言・日記」ってカテゴリーを設けました。

見に来てくれてる人と音楽だけじゃなくて、もっと気軽に話せるスペースもほしかったしねー☆
で、この「ひとり言・日記」の中で定番化しようかなーって思ってるのが、「本日のお買い物」シリーズ。
この間まで曲の再生回数をランキング化して発表する「PONYCON」ってコーナーをやることで「ポニー♂さんが何を聴いてる」ってのを伝えることが出来たんだけど、あのコーナー、集計がマジで('A`)マンドクセ
超時間かかるわりには「意味あんの?w」とか思いはじめちゃって、とうとう何も言わずにコーナーを放棄www
でも「本日のお買い物」だったら「どの曲が好み」ってことまでは分かんなくても、簡単に「あー、こんなCD買ったんだー」って伝わるよねー♪

で、早速「本日のお買い物」コーナーに。




本日のお買い物

めっちゃ買いましたよーw
左上から順番にご紹介。

①Mary J. Blige 「No More Drama (New Edition)」
ベスト盤も今週買ったことだし、名盤と名高いこのアルバムにも興味があったので買ったみたー(・∀・)ニヤニヤ

②JoJo 「The High Road」
制作陣が豪華すぎるので(σ・∀・)σゲッツ!!
でも噂によると結構POP色強いらしいね…('A`)

③伴都美子 「夢路」(CDのみ)
DoAsの大ファンだったけどソロになったからほんとパっとしないね…
今回も完全に惰性だけで買ってます…orz

④Janet Jackson 「All For You (DVD Edition)」
実はJanetのアルバムって「20 Y.O.」しか持ってなかったの(´・ω・`)
どんどん前のも集めていこうかなーって思ってるんだけど、このアルバムはPVがいっぱい収録されてるDVDが付いてるから優先して欲しかった♪

⑤橘慶太 「声」(DVD付き)
普段はほとんど女性R&B系しか聴いてないポニー♂さんだけど、実はw-inds.が大好きw
曲はソロ曲よりw-inds.の時の方が好きだけど、これも惰性で一応買っておいたw

⑥Tamia 「Between Friends」
だーくちゃ~★が参加してるって時点で興味アリアリだったんだけど、お店で試聴したらさらに欲しくなって買っちゃった♪

⑦Shareefa 「Point Of No Return」
これもだーくちゃ~★絡みで欲しくなったアルバム♪
ネットで試聴したら意外と他もいい感じっぽかったので買ってみた♪

⑧TLC 「The Greatest Hits Video Collection」
TLCのMusic Videoがいっぱい収録されたDVD♪
TLCがちゃんと活躍してた時は洋楽に疎かったので、リアルタイムでは見た事なおPVがいっぱいのこのDVDを見てみたかった♪

の計8枚を買いました(´∀`)
いつになったら全部聴き終わるんだろうね…w
スポンサーサイト
2006/12/14 23:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:4

コメント


イパーイ買ったね(・∀・)ニヤニヤ
てかTamiaさんまだ買ってなかったんや?とっくに買って聴いてたもんやとばっかり思ってたわww 慶太は是非ともポニちゃんの意見が聴きたいところw
木津健 #-|2006/12/15(金) 23:32 [ 編集 ]
>健チャン
そーなのw
どーせ1週間に1枚しか聴けないって分かってるから、最優先するアルバムだけしか買ってなかったんだー。
今回、安く買えるチャンスがあったから買いだめしたんだ♪
慶太は今日DVDだけ見たよー
アルバムは10曲で聴きやすそうだから近々聴いてみるよ♪
ポニー♂ #-|2006/12/15(金) 23:36 [ 編集 ]

こんなに買ってたの?w
僕もMaryもTLCもほとんど持ってな~い!
TamiaとJoJoは悩んだ挙句にスルーw
アルバムの感想をジャンジャン待ってるからねw
kino #0MXaS1o.|2006/12/16(土) 10:16 [ 編集 ]
>kinoチャン
いっぱい買っちゃった(ノ∀`)
最近アルバム感想文サボり気味だからちゃんと書くよw
伝説→アポナポー→MJBベストの予定w
俺ってレンタルするのは試聴感覚なんだよねw
良かったら音持ってるのに欲しくなっちゃうw
ポニー♂ #-|2006/12/16(土) 10:21 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/59-d7f07c7f

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
