音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

LIVE DVD「namie amuro BEST tour "Live Style 2006"」リリース決定 

またもやキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

安室奈美恵

2006年8月13日のさいたま公演を皮切りに、11月23日の初の単独沖縄公演まで、3ヶ月以上に渡って行われた安室奈美恵のアリーナツアー「namie amuro BEST tour "Live Style 2006"」のLIVE DVDのリリースが決定しました!

DVDには国立代々木体育館で行われた東京公演に加え、通常のセットリストにはなかった「Can You Cereblrate?」、「NEVER END」、「GO! GO! 夢の速さで」を披露した感動の沖縄公演のアンコール映像、そして沖縄でのオフショットが収録されるようです♪

リリースは2007年2月21日です!

ポニー♂的意見は↓




あ~、楽しみだなぁ~♪♪
今回のライブは3回行ったけど何度見ても感動するライブです!!
今回のセットリストはかなりマニアックだったけど、安室ちゃん自身が魅せたいものが詰ったライブになっています!
安室ちゃんはやっぱりライブですよ、ライブ!
CD聴くよりもとにかくライブを見て欲しいです!!
俺も安室ちゃんに興味を持ってくれた人には、必ずと言っていいほどLIVE DVDをオススメしてますw
それほど安室ちゃんのライブはすごい!!
あんな細い体で2時間歌った踊りっぱなしでいい意味で人間離れしてます!!
派手な演出なんかなくても、体1つあれば観るものを圧倒するステージを見せてくれます!!
俺は色んなアーティストのライブに行ってるけど、ライブに関しては間違いなく安室ちゃんが1番だと思ってます!
歌だけだったら上手いアーティストはもっといっぱいいるし、ダンスも安室ちゃんより上手い人はいっぱいいるけど、歌とダンスが合わさった時、安室ちゃんに勝る人はそうそういないと思います!
だから好きなんだよね~(´∀`)σ)∀`)
今回のライブを一緒に観に行った友達は、はじめて安室ちゃんのライブを生で観たんだけど、「すごかった!!またライブあったら絶対声かけて!!」って言ってくれるほどの大好評でした♪
それほど安室ちゃんの真骨頂ってのはライブなんだよね~♪

今回ライブに行った方も、行けなかった方もぜひぜひこのLIVE DVDを手にとってみてくださいねー♪

来年はスゴイ年になりそうなので大いに期待したいと思います♪
2006/12/15 11:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:4

コメント


問題は 沖縄が何曲 入るかですね 最低3曲は入れてもらわないと…
来年は チケット取るのも 大変になるんでしょうか
あっ 勝手にリンクを貼ってしまって すいませんでした
m(__)m よくわかりましたね
しん #-|2006/12/15(金) 21:47 [ 編集 ]
>しんさん
コメントありがとうございます(・∀・)ノ
アクセス解析でどこから見られてるか分かるんですよw

「GO!GO!~」も絶対収録してほしいですよね♪
「You're my~」を披露した公演もホントは収録してほしいんですけどね~
ファンはワガママですねw
来年はもしかしたらドームやるかもですよ…☆
期待しておきましょう♪
ポニー♂ #-|2006/12/15(金) 21:56 [ 編集 ]

今まで本編しか収録されてなかったのに
今回はオフショットが入るのが嬉しいな~(´∀`)
問題は収録時間が長くなりそうだから、
全部見るまで集中力が持つかどうかだねw
ピタ #-|2006/12/15(金) 22:35 [ 編集 ]
>ピタく~ん
そーなの(´∀`)♪
今回はオフショットも沖縄公演だけで披露した曲も入るんだよー♪
ちゃんと最後まで見れるといいね♪
今、久しぶりにSOHPツアーのDVD見てるんだけどミキシングされすぎ!!
完成度を高めようって会社側の魂胆だろうけど、あからさますぎて聴きづらいよ…orz
今回のはソクレツアーみたいなDVDになるといいなぁ♪
ポニー♂ #-|2006/12/15(金) 22:42 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/57-08ed6634

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
