音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Beyonceの来日公演チケット(σ・∀・)σゲッツ!! 

(゜∀゜)アヒャヒャ♪♪

とうとう(σ・∀・)σゲッツ!!しましたー♪

何をかって…

BeyonceのJapan Tourのチケットをー!!!!


Beyonce

先日MUSIC NEWSのコーナーでお伝えした来日公演なんだけど、一足先に今日の日本時間8時、Beyonceのオフィシャルファンクラブ(もちろん海外の)でチケットが先行販売されました。
で、早速昨日ファンクラブに入っちゃったワケですよww

全部英語でワケわかめだったんだけど、優しいお友達の力を借りてファンクラブに無事入会!
でも誤算が…w
チケットだけ購入できるのかと思ったら、「パッケージ」ってゆー豪華なオマケ付きのチケットしか購入できないのねw

まだまだ続きまーす(・∀・)




パッケージは2種類。

「ゴールドパッケージ」は…
・1~3列目のチケットの確保
・直筆サイン
・特製Tシャツ
・特製ラミネートパス
・直前まで秘密のプレゼント
・本人とのMeet&Greeting
・本人と少人数での写真撮影
・レアグッズの抽選
$500

「シルバーパッケージ」は…
・4~16列目のチケットの確保
・直筆サイン
・特製Tシャツ
・特製ラミネートパス

$250

Meet&Greetingってのは、本人と会っておしゃべりとか出来るイベントのことね!
超豪華ですよね~!!
本人と会えるとかヤバすぎ!!
でもゴールドパッケージ$500って…orz
高すぎだよ…('A`)
金があったら迷わずゴールドパッケージにしたんだけど…
現実的に無理なのでシルバーパッケージにしましたw
ドーム公演で4~16列目が確実なのと、サインが貰えるだけでも大満足です(´∀`)♪
それに本人に会っちゃったら、嬉しすぎて死んじゃうかもしれないしねw

んで今朝。
またもや英語に悪戦苦闘しながら、無事にチケットを(σ・∀・)σゲッツ!!できたと言うわけです♪
もちろん今回のライブも仲良しピタくんと行ってきますよー(・∀・)ニヤニヤ
チケットは公演2週間前に船便でくるんだって!
遅ぇ~!!www
不安で仕方ないよ…('A`)
ちゃんとチケットくるかなぁ。。

期待を不安を胸にチケットを待とうと思いますw
2006/12/13 19:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:12

コメント


ビヨンセいいな~俺も行きたいです!てか$500って日本円でいくらぐらいなんですか?一瞬「500円!?安!!」って思った自分が恥ずかしいです(笑)
Lil Mino #-|2006/12/13(水) 22:49 [ 編集 ]

昨日ピタくんから一足早くこの一件聞いたよー(・∀・)ニヤニヤ ファンクラブ入会お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

本人と会えるとかすんごい特典だおねw ただ値段もそれなりにするけど・・・('A`) 約5万はいくらなんでも高すぎよねぇ(´・ω・`)
木津健 #-|2006/12/13(水) 22:53 [ 編集 ]
>Lil Minoさん
$500は日本円だと6万近いかと…
で、手数料がさらにかかるからゴールドでオーダーした人は$600超えしたらしいですよ(^^;
500円だったら安すぎですよねww
そこらの学園祭ライブより安いですwww
ポニー♂ #-|2006/12/13(水) 23:40 [ 編集 ]
>健チャン
あ、聞いてたんだ~(・∀・)ニヤニヤ
つかファンクラブ入っても他にどんな特典あるか知らないんだけどwww

金さえあれば本人と会えるなんてすごい資本主義的だよねww
それを惜しまないほど好きな人こそ手にして欲しい特権だよねー
ゴールドは色々含めると総額6万超えが軽くするみたい…www
ポニー♂ #-|2006/12/13(水) 23:43 [ 編集 ]

チケットゲットできたんですね!!
ちょっと高いかなって思いましたが、ドームで4~16列目確実ならいいですよね~
今からレビュー楽しみにしてますよ(笑
TETSU #-|2006/12/14(木) 12:33 [ 編集 ]

でも高いとはいえ本人に会えるってすごい!
ってことはBeyonceは1~3列目の人全員と会ってるってことですよね?毎回何公演もライブに行ったりするBeyonceヲタ的な人とは顔見知りになってそう(笑)いいなぁww

私もレビュー楽しみにしてます!
CAN. #-|2006/12/14(木) 17:19 [ 編集 ]

へぇ~、海外のファンクラブってのはそういうことやってるんだね!

>金さえあれば本人と会えるなんてすごい資本主義的
ホントにそうだね。
金持ちファンが得をするってのが、なんか悲しい~w
kino #0MXaS1o.|2006/12/14(木) 20:54 [ 編集 ]
すごすぎ!!
500ドル!!
高いねぇ~!!
でも、奈美恵ちゃんでそんなパッケージ付いてたら・・
迷うことなくゴールドにします!!
で、死ぬ気でお金ためるかも!っていうか親に前借して、毎月少しずつ返済するかも(苦笑
でも、海外のファンクラブ入っちゃうなんてすごすぎだね!!
年会費とかは安いの?
直筆サインは・・宝物になるね♪
じゅんぴょん #Zu6GYWc2|2006/12/14(木) 23:22 [ 編集 ]
>TETSUさん
はい♪
Getできました♪
思い切ってファンクラブ入ったです!
頑張ってレポりますねw
ポニー♂ #-|2006/12/15(金) 10:32 [ 編集 ]
>CAN.さん
すごいですよねー!
お金あったらゴールドにしたんですけどねー(>_<)
でも実際会っても何話していいかわかりませんw
ってか英語しゃべれませんwww
ポニー♂ #-|2006/12/15(金) 10:35 [ 編集 ]
>kinoチャン
ホント資本主義だよね…w
Beyonceのために稼いでやるって人が増えてニートが減るかもよw
ポニー♂ #-|2006/12/15(金) 10:37 [ 編集 ]
>じゅんちゃん
俺も安室ちゃんだったらお金借りてでもそれにしますww
でも安室ちゃんだったらそーゆー人いっぱいいそうですよね(^^;
前のガラガラで当たった人はバックステージにご招待!ってのをまたやらないかな~。。。
年会費は$30だったかな??
でも会報がくるとかは不明です…w
ポニー♂ #-|2006/12/15(金) 10:41 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/55-1939dabc

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
