音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2007年、年明けにCM出演の噂? 

かなり漠然とした話なんだけど嬉しい噂…♪

安室奈美恵

あるサイトを通じて情報をいただいたんですが、来年の年明けに安室ちゃんが出演するCMが放送されるらしい(・∀・)♪

なんでも、その教えてくれた方の親戚の方が広告業界の方みたいで、一足先に教えてもらったそうな♪
でも「どんなCMなのか」というのは企業秘密との事で教えてもらえなかったみたい。。。
今週、そのCMの撮影がオーストラリアで行われるそうです!

CMは去年の「ルシードエル ナイトエステワックス(♪WoWa)」以来だから、1年半振りくらいですね!

安室奈美恵

これまた公式な発表があったわけではないけど、正式な発表があることを期待してます♪
何のCMなんだろう…
やっぱり化粧品とかのCMが似合うよなぁ。。
昔やったミスティオみたいな飲料のCMとかもいいし~☆
想像は膨らむばかりですw

最後に…デマだったしても勘弁してくださいww
2006/12/13 17:30|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:4

コメント


色付きの文字
別のサイトのライブレポでお話しましたberryです。
来年早々からの活動、楽しみですね!!
CM出演嬉しいですね。
私この写真のルシードのCM見たことないような・・・?
地域によってってことないですよねえ、ルシードなら・・・??
そして、ミスティオ!!
懐かしい~!!
また化粧品とかもしてほしいですよね!!
berry #-|2006/12/15(金) 12:22 [ 編集 ]
>berryさん
いらっしゃいませー(・∀・)ノ
コメントありがとうございます♪
本当だったら嬉しいですよね~!
もう何回も見てるのにCMが流れるたびにTVに釘付けになってたルシードのCMが懐かしい…w
ナイトエステワックスのCM見たことありませんかー??
「Queen~」が出たあとくらいにこっちでは流れてましたよ♪
今YouTubeで探してみたんですけどなかったですねぇ…(´~`)
またお菓子のCMとかでもいいですよね♪
楽しみです♪
ポニー♂ #-|2006/12/15(金) 13:33 [ 編集 ]

これね~~!
実は私もそっち系の業界なので、
実は知ってます!
(確実じゃないんだけど汗)

結構豪華っぽいですよぉ~!
楽しみですよね★
minky #V5TnqLKM|2006/12/15(金) 23:47 [ 編集 ]
>minkyさん
マジですかーーー!!!!ww
めっちゃ教えてほしいです~(´∀`人)
オーストラリアロケだけあって豪華なんでしょうねー♪
なんのCMなんだろう??
シークレットコメでも良いんで教え(ry ♪♪
ポニー♂ #-|2006/12/15(金) 23:52 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/54-3bb0ef8e

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
