音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

channel a 「初の単独沖縄公演密着(前編)」レポ 

avexのTV番組「channel a」にて、安室ちゃん初となる単独沖縄公演の密着特集が行われていますね♪
昨日ポニー♂の住む地区でもやっと放送となりましたv(・∀・)v
見れなかった人も見れた人も、このレポで一緒に番組を振り返ってみましょうw


安室奈美恵 (channel a)

結構長いよw



番組は安室ちゃんが沖縄の空港に到着するところからスタート。

安室奈美恵 (channel a)

修学旅行生に遭遇してバレそうになったから

安室奈美恵 (channel a)

これをかければバレない!」と変てこメガネをかける安室ちゃん

安室奈美恵 (channel a)

沖縄ライブは通常のセットリストに「GO! GO! 夢の速さで」「Can You Celebrate?」「Never End」の3曲が追加されたスペシャルバージョンのため、入念にスタッフと打ち合わせをする安室ちゃん
手に持ってるのは何!?
タ●コじゃないよね…?((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
トランプかな?
マジで(゜⊿゜)ワカンネ

安室奈美恵 (channel a)

島唐辛子の泡盛漬け」に興味津々の安室ちゃん

安室奈美恵 (channel a)

剛田奈美恵と化し、スタッフのうどんにドボドボ入れておりますw
スタッフの顔が若干引きつっていますw

安室奈美恵 (channel a)

リハーサルがスタート!
ツアーTシャツにパンツとラフな格好だけど、足元はやっぱりピンヒールブーツなのねw

安室奈美恵 (channel a)

ライブの魅力について語る安室氏
本人曰く「クセになる、やめられない」そう。

安室奈美恵 (channel a)

(・∀・)ニヤニヤ

安室奈美恵 (channel a)

振付師のいずみさんが語る「アーティスト安室奈美恵」について。

安室奈美恵 (channel a)

10年来の関係となる佐野さんが語る「アーティスト安室奈美恵」。
日本の宝」だって!!
その通り!m9(`・ω・´)ビシッ!!

安室奈美恵 (channel a)

素な表情を見せる安室ちゃん

安室奈美恵 (channel a)

ライブの前日にはみんなでバーベキュー♪

安室奈美恵 (channel a)

カンパーイ♪

安室奈美恵 (channel a)

(・∀・)ニヤニヤ

安室奈美恵 (channel a)

カメラ係になる安室氏

安室奈美恵 (channel a)

海に突き落とされてびしょ濡れになったいずみ先生安室ちゃんに襲い掛かるw

安室奈美恵 (channel a)

バッティングセンターにも行ったよ♪

安室奈美恵 (channel a)

最初は空振りしてたけど…

安室奈美恵 (channel a)

見事当てました☆

安室奈美恵 (channel a)

そしてライブ当日!

安室奈美恵 (channel a)

最後の抱負を語る安室氏

安室奈美恵 (channel a)

ライブがスタート!

安室奈美恵 (channel a)

かっけー!!!

安室奈美恵 (channel a)

クールだね!

安室奈美恵 (channel a)

思い入れが強い「Can You~」の冒頭を歌い、「この曲知ってる?」と問いかける安室氏

安室奈美恵 (channel a)

そして「Can You~」の伴奏が流れ歌い始めます♪

安室奈美恵 (channel a)

と、ここで今週の放送はおしまい。
次週、感動の「Can You~」を放送するとのことです♪

ツアーも最後の方になってきて大分声がヤラれてるねー。
すんごい低くてビックリしたw
普段のTVでは人見知りな安室ちゃんだけど、仲間といる時は素の表情が見れて貴重でしたね♪

「channel a」の各放送局での放送時間はこちら。

来週も楽しみですねー♪
以上、初の沖縄単独公演密着(前編)レポでした(・∀・)ノ

 

スポンサーサイト
2006/12/12 18:30|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:16

コメント


録画ミスしたバカな弟のために丁寧な記事どうもありがとう(´∀`)ノ
「GO! GO! 夢の速さで」聴きたかったな~('A`)
ステージの時より普段の方が可愛い(*´Д`*)
ピタ #-|2006/12/12(火) 18:52 [ 編集 ]
>ピタく~ん
全部TVを写メしましたが何か?w
特別に歌った3曲はDVDにならなそうだから、来週フルで放送して欲しいよねぇ('A`)
今週は舞台裏中心だったから、来週はきっとライブシーン中心だと思うよー
来週こそは見逃さないようにしないとね♪
ステージではカッコよくて、普段はかわいいねw
ポニー♂ #-|2006/12/12(火) 19:01 [ 編集 ]

裏側が見れた感じですごくよかった!
欲を言えば、DVDにも入れてほしい。笑

前回の日記のコメントの続きを語らせて!笑
ナオさんは決して嫌いじゃないし、むしろ曲は結構好きなんだけど、いまいち物足りなさを感じるのは、僕の場合はボーカルなんだよね。
ミチコさんとナオさんの大きな違いは、トラックのインパクト、完成度もあるけど、ボーカルプロデュースだよね。クイーンの中でやっぱりGirl TalkとWANT ME~のボーカルの完成度は抜きん出てるように感じるんだよね。
って本当に個人的な意見なんだけど、どうかな?笑
武 #leF2ecbc|2006/12/12(火) 19:39 [ 編集 ]

DVDにもぜひとも入れてほしいですよね~!
ゴリエもwwww

それ思います!!!
特に「WoWa」のヴォーカルが最悪すぎますww
音程悪すぎだし、聞くたびに「んん??」ってなっちゃいます(´~`)
「ALARM」も俺的にはすっごいヴォーカルが完成されてると思うんですけど、あの曲のVocal Directerは佐野さんなんですよねー♪
安室ちゃんってヴォーカルに関してはまだまだのところがあるからVocal Directもしっかりした人じゃないと完成度が下がりますよねー
とゆーか、本人にもヴォイトレとかして欲しいってのが本音ですw
あんなに歌いながら踊れる人はいないのにもったいない気がします!
ポニー♂ #-|2006/12/12(火) 19:46 [ 編集 ]

これ声低かったですよねー笑
そして髪が異常に長かった印象あり。笑
多分エクステですよねー
カズト #-|2006/12/12(火) 21:16 [ 編集 ]

キャプ画貼り乙ね~(ノ´∀`*)

前にも言ったと思うけど、ポニちゃんTV映像携帯に撮るのめちゃめちゃ上手くない?w この鮮明さには毎度ながら感動するわぁw

最近『channel a』観てないなぁ・・・俺の地域もう放送終わったかも(´・ω・`)ショボーン

あ、あとこの記事の出だしの『channel a』の「n」1個多くなってるお(・∀・)ニヤニヤ
木津健 #-|2006/12/12(火) 21:17 [ 編集 ]
>カズトくん
めっちゃ低い&枯れてたよねw
髪あれエクステ??
エクステつけてまでしてあんな長さにする意味が分からないww
地毛だとしても意味わかんないけどw
「長っ!!」って思ったw
ポニー♂ #-|2006/12/12(火) 22:40 [ 編集 ]
>健チャン
メッチャ疲れた~( ;´Д`)ハァハァ
うそー?
上手い??
めっちゃお粗末で申し訳ないんだけどーw
健チャンとこ放送終わっちゃったのー?
あ、ホントだw
チャンンネルになってるねw
ありがとw
ポニー♂ #-|2006/12/12(火) 22:48 [ 編集 ]

タバコじゃあなくて携帯らしいですよ!
しん #-|2006/12/13(水) 05:22 [ 編集 ]
>しんさん
お初…ですよね?
書き込みありがとうございます!
何かの箱っぽいなって思ったんですけど、ケータイなんですねー
よかった^^
ポニー♂ #-|2006/12/13(水) 06:44 [ 編集 ]
声は低かったけど
めっちゃ上手かったですよ。say the wordのサビは本当に叫んでたけど、でもかえって心の叫びを聴いてるような錯覚にも♪GOGO!は可愛らしかったし、10代の声色も出せるんだぁ~と感心しましたvv
タバコっぽいけど、よくみたら皮のケースですね。側面が入れ物っぽいし、赤外線受信の穴もある。某組員さんの証言もあるしvv
あ、私が少し写ってました。やべ~~(^^;
♪ #-|2006/12/13(水) 11:44 [ 編集 ]
>♪さん
俺も「Can you~」をほんの少し聴いただけで上手いな~って思いましたよー♪
♪さんの話を聞くとファイナルをフルで見たくなっちゃいますよーw

ケースに入ってたのかw
どーりで箱っぽいと思ったワケだw
組員さんが出てきたのはビックリしましたよw
見てるもんですねー
もしかしたらここも!?とか思ったりして…w

てか映ってたんですか!!
安室ちゃんとある意味競演できていいですねw
俺もMTVのレッドカーペットライブでRihannaと安室ちゃんと競演しましたよw
ポニー♂ #-|2006/12/13(水) 11:57 [ 編集 ]

やっとこ千葉でも放送だったんだね♪
うちは、明日後半編の放送だよ☆
っていうか、写メだったの??この画像!
録画したデーターからPCに画像処理で入れ込んだのかと思った・・
きれいに写ってるよね☆
やっぱり、ファイナル見に行けばよかったなぁ~ってつくづく後悔したけど・・・
実際、沖縄の公演ってジモッティの人たちはどのくらい行けてたんだろう・・。

あっ、あとクールな組員ってほんとに・・あの人??
あたし的に・・なんか違うような気も・・
だって、あの人っていつも他のHNでコメントしてなかったっけ???
ってあの人っていう想像してる人がお互い違う人だったり(笑
じゅんぴょん #Zu6GYWc2|2006/12/13(水) 12:34 [ 編集 ]
>じゅんちゃん
やっとこですよー('A`)
じゅんちゃんトコは明日ですか~!
いいなぁ~いいなぁ~。。
報告お願いしますww

そーなんですよw
これ全部写メですw
昨日TVの前に居座ってベストショットを「あーでもないこーでもない」ってやりながら撮りましたw
ファイナルは夢ですよね~
結局はお金がないとって感じですけどね。。

クールな組員さんは俺は誰とは特定できてないですよーw
ただ所属だけ「あそこの人」かなーって思っただけですw
逆にじゅんちゃんが想像してる人が知りたいですw
ポニー♂ #-|2006/12/13(水) 12:39 [ 編集 ]
始めまして
安室chanはエクステじゃなくて地毛ですよ♪私もあのくらい伸ばしてみたいなぁ☆☆
koto #MWhv9Psg|2006/12/17(日) 23:36 [ 編集 ]
>kotoさん
はじめましてー(・∀・)ノ
やっぱ地毛ですよねー
それにしても長い…w
長すぎるw
よくあそこまで伸ばしたもんですよねw
そして髪がキレイで羨ましいですよね☆
って俺は男ですけどねw
ポニー♂ #-|2006/12/17(日) 23:41 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/53-a3bb4eaa

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
