音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「Baby Don't Cry」公式リリース情報解禁 

本日2回目のキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

安室奈美恵

先日お伝えした安室ちゃんの新曲、「Baby Don't Cry」の公式なリリース情報が予定通り本日発表となりました♪
証拠はここだー!!!!

「Baby Don't Cry」CD+DVD

「Baby Don't Cry」CDのみ

マジ嬉しいよーwwww
この様子だとドラマ主題歌って情報も確実ですね(・∀・)ニヤニヤ
これからどんどん情報が出てくることを楽しみにしていましょう♪

本日ポニー♂が住む地区で、安室ちゃんの沖縄ライブ密着特集が放送されます!
それにあたってこのブログでも特集を組む予定なので、安室ヲタっぷりを存分に発揮したいと思います(・∀・)ニヤニヤ

-追記-

曲の詳細が少し明らかになりました!

8ヶ月ぶりとなる待望のNew Singleはドラマ主題歌に決定!!
安室奈美恵とのコンビにはバッチリ定評のあるNao'ymtをプロデューサーに迎え、切なくも輝いた、「幸せな気持ちになれる」感動的なミディアム・ポップナンバーで、2007年第1弾SINGLEを飾る!!

だそうです!!

個人的にはNao'ymtさんかぁ~('A`)ナエーって感じなんだけど、とりあえず期待しておきます!
てか期待したい!!!o(≧∀≦)oブンブン!!
なんでNao'ymtさん('A`)ナエーなのかって言うと、キャッチー過ぎてドップリはまれないの…(´・ω・`)
あとトラック重視すぎ。
とかまだ新曲を聴いてもいないのにこんな事言うのは良くないね!!
そんな事言いながらコーフンしまくってるので、めっちゃ楽しみなのは楽しみですよー♪♪
あー、早く聴きたいワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

2006/12/11 18:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:18

コメント


「Baby Don't Cry」
タイトルだけ聞いたらミディアム・バラードとかかと思ったんだけどね~。

安室ちゃんって、どうしても安室ちゃんとしか言い様が無いよねw
安室さんだと全然しっくりこないw
それだけいつまでもかわいいってことなのかなぁ!
照れながらトークとかしてるの見るといっつもそう思う。
kino #0MXaS1o.|2006/12/11(月) 18:50 [ 編集 ]
>kinoチャン
俺はどーもhiroの「Baby Don't Cry」のイメージが強すぎて全然想像できないんだけどw
今日もテンソン上がってhiroの「Baby Don't Cry」を強制的に流してるwwww
あ~、やっぱり安室ちゃんが一番好きなんだなぁ~って改めて思ったよww
もう来年で三十路でっせw
しかもママだし!
信じられんよーww
お肌が曲がり角っぽいけど、かわいさは相変わらずよねー(*´∀`*)
ってヲタっぷり全開なコメントになっちゃったじゃんww

(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2006/12/11(月) 18:54 [ 編集 ]

ナオさんの曲は好きだけど、正直クイーンでメインだっただけに
結構お腹いっぱいっていうか・・。
イカツイトラックや壮大なバラード、アゲアゲダンスナンバーと、
安室ちゃんへの期待は脹らむばかり。笑
とりあえず新曲に期待です!!
武 #leF2ecbc|2006/12/11(月) 18:59 [ 編集 ]
>武さん
さっきは情報ありがとうございましたー♪

そうそう、、悪くないんですけどもうお腹いっぱいですよね(^^;
でもネガティヴに考えないで、安室チャンの新たな魅力を引き出してくれる曲だと期待しておきます♪
あー、今日寝れないですww
ポニー♂ #-|2006/12/11(月) 19:04 [ 編集 ]

同じく安室ちゃんの新曲のタイトルみて、真っ先にここで流れてるhiroの曲を想像してたw ちなみにhiroの方の曲も好き(*ノ∀`*)ペチッ 

それにしてもミディアム・ポップかぁー。俺もバラードかなぁって踏んでたけど、そこまで緩~いテンポでもないんかな。あとNao氏起用なのは別にいいんやけど、やっぱどっかでミッチー夫妻で期待しちゃってただけに、ちょっと口惜しい気持ちww
木津健 #-|2006/12/11(月) 19:22 [ 編集 ]
>健チャン
やっぱhiroちゃんが浮かぶよねーw
俺もhiroちゃん好きだよ♪

ミディアムポップって事は「UPS & DOWNS」みたいな感じなのかなー(・∀・)?
気になる気になる♪
来月の頭にはもう聴けるはずだから楽しみだね(´∀`)
健チャンはNAOさん好きでしょ( ´∀`)σ)∀`)
ポニー♂ #-|2006/12/11(月) 19:31 [ 編集 ]

昨日、ちょうど某友達に奈美恵新曲情報の話をしたら
やっぱりhiroの話題になったwwwww
もちろん2枚買いするんだよね?(・∀・)ニヤニヤ
ピタ #-|2006/12/11(月) 20:13 [ 編集 ]
こんにちわー♪
すんごぃお久しぶりです!覚えてるかな?
新曲楽しみですねー!!正直あたしもnaoさんかぁ~↓↓て思ってたんですが、歌って踊ってくれればいぃゃって♪♪
あぁ~楽しみ!早く聞きたいですね(^o^)
しかも今日は待ちに待ったchannel-aだー!!千葉っ子のヲタにはドキドキワクワクな1日ですね☆★
いっちゃん #dDm6s.8Q|2006/12/11(月) 20:13 [ 編集 ]
>ピタく~ん
もち2枚買い必至でしょww
某友達もお金持ちになったことだし、2枚買いさせないとね(・∀・)ニヤニヤ
同じリリース日にミスチルがいるから1位は無理だろうけど、ロングヒットするイイ曲だといいね♪
ポニー♂ #-|2006/12/11(月) 20:19 [ 編集 ]
>いっちゃん
お久しぶりでーす♪
もち覚えてますよw
同じ日にディズニーに行ってたいっちゃんさんですよねw
俺もNaoさんって聞いた途端に萎えたんですけど、イイ曲を提供してくれるって信じてます!!w
channel aもホント楽しみですよね~!!!
ホントに夜寝られなさそうですw
ポニー♂ #-|2006/12/11(月) 20:22 [ 編集 ]
tamago
naoさん俺も凄いすきって感じではないな~。wo waとかもあんま好きじゃないし。

でもnaoさんのミディアム系は好きなの多いから期待できる。no pt2みたいな感じがいい~~^。^カップリングも期待!

夏ごろにアゲアゲの曲がでそうな感じですな。
ぽんた #mQop/nM.|2006/12/11(月) 22:51 [ 編集 ]
>ぽんたさーん♪♪
ぽんたさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
どこいっちゃったのかと思って心配しちゃいましたよー(´;ω;`)

あー、確かに俺もNAOさんのアップが苦手なのかも…
NO pt2とかUps & Downsとかは好きですし!
でも「White Light」と「Violet Sauce」に関しては好みは逆ですねー

8ヶ月も待たせたんだから最高な曲を届けて欲しいですね♪
もちろんダンスありで!!
また来てくださいねー(´∀`)
ポニー♂ #-|2006/12/11(月) 23:07 [ 編集 ]

naoさん嫌いじゃないけど、もうちょっといろんな人と曲を作って欲しいかな~。
最近はT.KURA&Michicoペアかnaoさんかどっちかって感じだし。
もちろんめっちゃ楽しみですけどね!!!
早くラジオとかで解禁されないかな~♪

それにしても次のアルバム(←気が早い)は、White Light、人魚、新曲みたいなスロー系が多くなりそうな予感・・・??
(人魚は入らない気もしますが^^;)
CAN. #muuxaJuM|2006/12/12(火) 00:09 [ 編集 ]

No2やUps&~は好きなので、ちょっとR&B色強めな感じがいいな~♪
安室ちゃんは「この人!」と思うととことん一緒に仕事するカンジに見えるので、Naoさんはきっとプレッシャー大変ですよね?頑張れ、Naoさん!剛田奈美恵が待ってる?!
沖縄に是非奈美恵ツアーでポニーさんもいらっしゃる事を楽しみにしてます♪毎年は無理でもまた20周年記念で凱旋ツアーして欲しい…(泣)
♪ #-|2006/12/12(火) 09:59 [ 編集 ]
>CAN.さん
安室ちゃんってよく「プロデューサーに拘らず良いトラックを探してる」って言ってるけど、結局プロデューサーはいつも決まってますよねw
無銘のプロデューサーを起用したのは「want me, want me」くらいでw
信頼を寄せてるって事だとは思うんですけど、もう少し冒険してもいいなーとは思いますよね。
次のシングルは絶対海外のプロデューサーの黒い曲が聴きたいです!!

アルバムは謎ですよねー
「人魚」は入らなそうってよりも、入れないでほしいんですけどw
ポニー♂ #-|2006/12/12(火) 12:08 [ 編集 ]
>♪さん
最近ちょっとPOPに傾倒してますよねー
2003年のR&Bダンスナンバーが懐かしい…('A`)
今年は1発くらいそーゆーのをかまして衝撃を与えて欲しいですよねー
剛田奈美恵は相当NAOさんに信頼寄せてますよねーw

是非沖縄公演行きたいですよー
沖縄じゃなくても大阪とかに旅行がてらに行くのが夢です♪
いつか叶うといいなぁ☆
ポニー♂ #-|2006/12/12(火) 12:14 [ 編集 ]

トラック作ってる友達が言ってたんだけど、
アムロちゃんも一応曲のコンペはあるらしいっすよ。
でも、やっぱり倉夫妻やNAOさんが多いのは、好きってことなんだろうね。
ドラマの主題歌で、POP、キャッチーなカンジだったら嫌だなぁ、、、
ネパ #-|2006/12/13(水) 18:20 [ 編集 ]
>ネパさん
トラック作るお友達いるんですねー!
安室ちゃんは相当あの夫妻やNaoさんをお気に入りなんでしょうねー。
他の人との曲も聴いてみたい気もしますけどねぇ。。
主題歌でもNamie's Styleを貫いた曲をお願いしたいですね('A`)
ポニー♂ #-|2006/12/13(水) 19:35 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/52-99400719

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
