音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Mary J. Blige 「We Ride (I See The Future)」のVideoが解禁 

Mary J. Blige 「Reflections: A Retrospective」

Queen of Hip-Hop SoulことMary J. Bligeの待望のベストアルバム「Reflections -A Retrospective」からのリードシングル、「We Ride (I See The Fututure)」のMusic Videoが先日解禁されましたね(´∀`)

さっそくドゾー(・∀・)ノ






この曲は記憶にも新しいMJBさんのHIT曲「Be Without You」やChrisくんの「Say Goodbye」など、切ないミッドナンバーを作らせたら右に出るものはいない、Bryan-Michael CoxがProduceを手がけています!
今回も"痛み"のある歌わせたら右に出るものはいないMJBさんと、絶妙な化学反応を起こしていますね(・∀・)ニヤニヤ
(この歌が"痛み"のある歌なのか知らないけどw)
ソングライティングには売れっ子のJohnta Austinも参加しています!

Videoでは全身ブラックの服に身を包んだカッコイイMJBさん、ブルーの「特製MJBヘルメット」をかぶり「特製MJBバイク」にまたがって都会を抜け出すMJBさんや、崖っぷちで熱唱するMJBさん、ストリングスのオーケストラをバックに歌う聖歌隊MJBさんなどを拝むことができますよ(・∀・)ニヤニヤ
突っ込みどころがあんまりない、なかなかキレイにまとまってるVideoですね♪

俺ってMJBさん自身はそんな好きってワケじゃないんだけど、この曲はとっても大好きでもう100回くらい聴いてると思いますよー♪
この間のAmerican Music Awards 2006などでは、ソウルフルで音痴な「We Ride」を披露してくれました(ノ∀`)アチャー
MJBさんって歌はそんな上手くないけど、ものすごくソウルフルで貫禄たっぷりなんですよね~
さすがQueenですw

We Ride」など新曲4曲を収録した待望のベストアルバム「Reflections -A Retrospective」の日本盤は12月13日リリースです♪

2006/12/10 23:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:12

コメント


Maryとバイクにあわないですね・・・笑
カズト #-|2006/12/10(日) 23:41 [ 編集 ]
>カズトくん
www
ってか今ようつべダウンしてない!?
ようつべの動画全部見れないんだけどー
このブログもようつべがないとおしまいだなww
ポニー♂ #-|2006/12/10(日) 23:43 [ 編集 ]

う~ん俺的にはPV微妙です。曲自体は俺もホントに好きなんですけど曲の雰囲気とバイクが合わない(笑)でもこのバイクはカッコイイと思います(笑)
Lil Mino #-|2006/12/11(月) 00:14 [ 編集 ]
>Lil Minoさん
バイク不評www
俺は誰もいない冷たい雰囲気の都会の道路を疾走する姿がどこか寂しげで、曲と合ってるなぁ~って思ったんですけどねぇ(´~`)
あの特製MJBバイク、話題作りで売ればいいのに(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2006/12/11(月) 00:22 [ 編集 ]

今の今初めてこの曲を聴いた俺をどうか許して!w PVはあちこちで貼られてたんやけど、いつも何故かスルーしてたし(;´∀`)

で、感想やけど、同じくバイクシーンは何か笑えたw 「We Ride」っていうタイトルに因んでやとは思うんやけどねぇ^-^;
木津健 #-|2006/12/11(月) 08:16 [ 編集 ]
>健チャン
ありゃw
さすがMJBスルーの健チャンw
俺もMJBさんの曲は好みがあるみたいだけど、この曲はすごい好きだよー♪
★つけたら迷わず5つつけるね(・∀・)ニヤニヤ

バイクは不評どころか笑える域にまで達してるか(ノ∀`)アチャー
ポニー♂ #-|2006/12/11(月) 09:05 [ 編集 ]

この曲をちゃんと聴いたのが2回目くらいの私はバイクシーンに違和感を感じませんでした・・・(・∀・)
「MJB特製」なのは笑えたけどw
黒い衣装のとこが良いですね~

Maryって歌上手くないんですかねー??
そのAMAの映像も他のライブ映像とかもあんまり見たことないんですけど。
普通に上手いと思ってたので何か意外?です。
CAN. #muuxaJuM|2006/12/11(月) 15:53 [ 編集 ]
>CAN.さん
バイク不評じゃない人がいて良かったw
「MJB特製」で良いですよねw
俺も黒が「Queen」って感じで好きです♪
思ったより高い声が出る人なんだなーとは思ったけど、歌自体はそんなに上手くないと思いますよ(^^;
貫禄とソウルで勝負!って感じですw
ポニー♂ #-|2006/12/11(月) 15:59 [ 編集 ]

今日まで何故か曲を聴かないようにずっと我慢してたピタくんでーす(・∀・)ノ
自分もバイク(・∀・)イイ!!と思ったんだけどwww
ヘルメットとかちょっと欲しいと思ったw
今度、来日したら絶対観に行こうよ!
生MJBさんはキ●ガイみたいに感情剥き出しで歌うから相当ヤヴァイよ!!
ピタ #-|2006/12/11(月) 16:36 [ 編集 ]
>ピタく~ん
とうとう聴いちゃった?w
やっぱり兄弟は違うな~(・∀・)人(・∀・)
MJB特製バイク&ヘルメット(・∀・)イイ!!
あー、なんか前にピタくんがやったライブバトンかなんかに書いてあったね~>●チガイみたいな動き
じゃあMJBヲタのピタくんと観に行こうw

そーいえばこの間の銀座のGUCCIのイベントで来日したんだよね~>MJBさん
奈美恵も珍しくそのイベントに参加したんだってー
ポニー♂ #-|2006/12/11(月) 16:43 [ 編集 ]

ん??
これって、途中で、Be without Uの音が差し込まれてないっすか??

Maryは器用な歌手じゃないけど、歌は好き。
ネパ #-|2006/12/11(月) 17:10 [ 編集 ]
>ネパさん
ホントですか!?
全然気付かなかった(^^;
「器用じゃない」ってとってもいい表現ですね!
荒々しささえも感じる歌唱だけど、そこがMJBさんのいいところですよね♪
ポニー♂ #-|2006/12/11(月) 17:19 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/50-f6bc008c

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
