音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

速報!安室奈美恵 NEW SINGLEリリース決定!! 


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

安室奈美恵

我らが安室ちゃんNEW SINGLEのリリースが決定しました!!!!
タイトルは「Baby Don't Cry」で、なんとドラマ主題歌に起用されるようです!!

公式発表は11日の月曜日とのことですが、信頼できる筋からの情報なので確かです!
リリースは2007年1月24日です!

ヤバイ楽しみです!!!!
どんだけ待ち望んだ事か…w
また情報が入ったら報告しますねーo(≧∀≦)oブンブン!!

【追記】
定かではないですが、1月から放送の同じ事務所の観月ありさ主演のドラマの主題歌という線が濃厚らすぃ(・∀・)
(観月ありさ主演のドラマがあることは俺は未確認)
安室ちゃんがファンだという「花より男子」のエンディングテーマとの憶測もでています。
(前はオープニングテーマが嵐でエンディングが同じレコ会社の大塚愛だったため)


2006/12/09 16:00|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:16

コメント

こんちは
ようやくこの時が来ましたね!!
待ちに待たされました。笑
どんなドラマの主題歌なのかも楽しみです。
2007年はガッツリリリースしてほしい♪
武 #leF2ecbc|2006/12/09(土) 18:44 [ 編集 ]
>武さん
お久しぶりでーす(・∀・)ノ
ホントに待たされまくりましたよね…w
でもその分、リリースの話を聞いたときはコーフンしてヤバかったですw
1月は新曲リリースって事でこのブログも安室ちゃん一色に染まる予定ですのでw
シングル3枚、アルバム1枚にツアーをやってくれたら最高ですよね!!
楽しみー♪♪
ポニー♂ #-|2006/12/09(土) 18:46 [ 編集 ]

やっとですね~~!!!
ダンスチューンなのかスローなのかバラードなのかとかめっちゃ気になります!!!
N@でも書いてる方いたけどHiroのタイトルと被る(笑)
CAN. #muuxaJuM|2006/12/09(土) 19:55 [ 編集 ]
>CAN.さん
ホントやっとですよね~!!
前作がファンキーなダンスチューン&スローナンバーで、前々作がミッド&ロッキッシュなR&Bダンスナンバーだったから、次はどんなのが来るんでしょうね!?
俺はやっぱり踊る曲がいいなぁ♪
ライブで培った経験をさらに生かして感動させるようなパフォーマンスを見せ付けてほしいです!
あ、あとトラック重視じゃなくて歌重視の曲がいいです!
ポニー♂ #-|2006/12/09(土) 20:19 [ 編集 ]

これマジみたいですね!!!!!!ガセかと思ってたけど、エイベックス関係者の方のタレコミみたいだし。

やったあ~~~~!
namiestyle2005 #TUb.fSW2|2006/12/09(土) 20:34 [ 編集 ]
>namiestyle2005さん
お久しぶりでーす!
だいたい2ちゃんが元ネタの安室ちゃんの情報はガセなんですよね~
でも今回は信頼できる方だったのでほぼ確実ですよね!!
楽しみすぎでブログを奈美恵モードにしてしまったww
ポニー♂ #-|2006/12/09(土) 20:40 [ 編集 ]

おぉーマジか!そろそろかなぁとは思ったけど、1月のリリースって久々やからなんか新鮮w でもドラマ主題歌なら売れ線なバラードが濃厚かもねぇ・・・次クールのドラマで今の安室ちゃんの音楽性に合った内容のドラマってない気がするし(´・ω・`)ショボーン

でもまだ詳細出てないから、期待はできそ!何よりひさびさのリリースやし楽しみ(*ノ∀`*)ペチッ
木津健 #-|2006/12/09(土) 21:01 [ 編集 ]
>健チャン
ホントはツアー中に出すって行ってたんだけどねー
伸びて1月になったみたい!
次のクールってどんなドラマやるんだろー?
ドラマ負けせずNamie's Styleで(・∀・)カコイイ!!のをお願いしたいねー♪
「All For You」みたいにR&B系のビートが効いたバラードとかだったらいいけど、「人魚」「White Light」でそっち系はお腹イッパイだしなぁ、、
でも今度はドームツアーをしたいって言ってるから、ここでドカっとヒットだして、アルバムをまたヒットさせればドームも夢じゃないかもねー♪
月曜にHMVとかでも情報がうpされるはずだから、そこでの詳細発表を楽しみにしてよう(゜∀゜)ポゥポゥ!!
ポニー♂ #-|2006/12/09(土) 21:07 [ 編集 ]

いち早く教えてくれてありがとね!!
ていうか強制的に流れてくる「White Light」(・∀・)イイヨー!!w
ピタ #-|2006/12/09(土) 21:48 [ 編集 ]
>ピタく~ん
いえいえー(´∀`)
奈美恵ファンクラブ会員なんだからいち早く知る権利あるっしょ(・∀・)ニヤニヤ
「White Light」強制放送はこの記事がトップになってる間だけだからガマンしてね♪w
最初は「Can't Sleep~」にしようと思ったんだけど12月だしって事でw
ポニー♂ #-|2006/12/09(土) 21:53 [ 編集 ]

新曲楽しみですね。
今回は、どんな感じの楽曲で攻めてくるんでしょうね。

そういえば、前に呼びかけた音楽投票安室ちゃんのクリスマスソングとかに投票してないのかな?
M♪ Boy #-|2006/12/09(土) 23:39 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
いつも驚かせてくれるから楽しみですよねー♪

俺は「White Light」はそこまで好きじゃないんで投票してません(^□^;
クリスマスと言えばMariahのアレですよ♪
ポニー♂ #-|2006/12/09(土) 23:48 [ 編集 ]

White Light流れますねー
なんか久しぶりに聞いた気がします・・・笑
GOODな選曲です!
明日店で情報探ります!笑
カズト #-|2006/12/09(土) 23:53 [ 編集 ]
>カズトくん
強制的に流してみた(・∀・)ニヤニヤ
でも嫌がる人もいるから期間限定だよw
なんか公式発表は月曜らしいから明日だと情報出てくるかな~?(´~`)
カズトくん情報も頼りにしてるからよろしく!!w
ポニー♂ #-|2006/12/10(日) 00:06 [ 編集 ]
やっと新曲~!
ドラマの主題歌だとバラードかミディアムテンポの曲かな??でも楽しみ!!早く年明けしてくれvv
沖縄ライブ行ってきました。や~ばかったよ!!2時間半があんなに早く感じられたのは初めてでした。
♪ #-|2006/12/10(日) 17:05 [ 編集 ]
>♪さん
ホント羨ましいですよーo(´□`o)
いつか旅行を兼ねて安室ちゃんの地方公演に行くってのが夢ですw
もうリリースまで1ヶ月ちょいなんですよねー!
これから色々楽しみですね♪
来年はいい年になりそうです(´∀`)
ポニー♂ #-|2006/12/10(日) 17:09 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/48-d34780ce

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
