音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Ciara 「Get Up」 on The Ellen Show 

(*´Д`)Ciaraた~んを推しまくりですが何か問題でも?w

Ciara 「Get Up」

先日、The Ellen Showに出演した(*´Д`)Ciaraた~んが、サントラ「Step Up」からのカットシングルであり、自身の2ndアルバム「Ciara: The Evolution」にも収録されている「Get Up」のパフォーマンスを披露しました!
あまりにも(・∀・)カコイイ!!のでご紹介しますねー♪


では早速ドゾー(・∀・)ノ



すっごいパワフルなパフォーマンスですよね~!
「(*´Д`)Ciaraた~ん」と呼ぶキッカケとなった例のパートもちゃんと入ってるのも(・∀・)イイ!!
(*´Д`)Ciaraた~んのダンスってフツーの"踊る系"のアーティストとは、系統が違う感じがするんだけど?
ストリートっぽいってゆーの?
とにかくパワフルです!!
ダンスは全然詳しくないから分かんないけどね…w
ちゃんと歌って踊ってるのも(・∀・)イイ!!
こーゆーの見るとライブに行きたくなっちゃうよ~( ;´Д`)
確か2,3回くらいすでに来日公演をしていると思うので、今回も日本でライブをして欲しいです!!

結構前のパフォーマンスなんだけど、最後にもう1つ「Get Up」のパフォ映像を貼っておきまーす(´∀`)



2ndアルバム「Ciara: The Evolution」はカナリいい感じなんで、みなさんぜひぜひ聴いてくださーい♪
(*´Д`)Ciaraた~ん♪

2006/12/08 23:00|MUSIC (Live Performance)TB:0CM:6

コメント


カッコいい!!!
そうそうciaraのダンスって他のアーティストとは違いますよね♪
あんまりセクシーな感じじゃないというか。
あと上半身は固定したまま足の動きが複雑な感じ(←文章力なくてすいません^^;)がします♪♪
私はダンスだったらBeyonceみたいにセクシーで上品な感じより、ciaraとかJanetみたいに激しく踊る方が好きなんです。
このズボンってジャケ写の色違いっぽくないですか??
CAN. #-|2006/12/08(金) 23:24 [ 編集 ]

アルバムちょっとだけ聞いたんですけど50Centがちょっと歌ってる曲かっこよくないすか?それにしても新人さんって成長するの早いですね~
Lil Mino #-|2006/12/09(土) 00:27 [ 編集 ]
>CAN.さん
カッコいいですよねー♪
Janetは神だけど、(*´Д`)Ciaraた~んもパワフルなダンスが良いですよねー!!
(個人的にブリチャソも神w)
Beyonceは変なダンスですよねw
振り付けってより我がままに踊り狂ってるって感じですw
Beyonceは歌い手としたら群を抜いてるけどダンサーとしたら全然ですよねー
あっ!そーかも!>ズボン
個人的に(*´Д`)Ciaraた~んの衣装には全く期待してないので華麗にスルーしてましたw
ポニー♂ #-|2006/12/09(土) 10:21 [ 編集 ]
>Lil Minoさん
50 Cent客演曲はアルバム感想文で★5つつけましたよー♪♪
抑え目なRapがいいですよねー!
なんか成長を見守る親みたいな気持ちになりますよねw
ポニー♂ #-|2006/12/09(土) 10:25 [ 編集 ]

そうそう、さっき見たよ!
「Promise」よりコッチのほうが声が出てるのが不思議なんだけどw
上のやつは曲のアレンジがカッコよすぎ~!
下のやつはダンスがカッコよすぎ~! 最後でジャンプしてんの凄いね。どこかで落としたいなこのVideo w
kino #0MXaS1o.|2006/12/10(日) 17:39 [ 編集 ]
>kinoチャン
カッコイイよね~o(≧∀≦)o
こーゆーの見るとライブ行きたくなっちゃうよ~!!
毎回同じパフォーマンスじゃないってのもいいよね♪
俺はようつべの動画を落としてiPodで見てるよ(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2006/12/10(日) 19:22 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/47-41374dc6

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
