音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Britney Spears: 6th Album「Circus」のリリースが決定 

先日、MTV/VMA2008で見事V3を勝ち取ったことが記憶に新しいBritney Spears
とうとう正式に6th Albumのリリースが所属レコード会社から発表されました。


Britney Spears @ MTV VMA2008

アルバムのタイトルは「Circus」
リリースはブリチャソの誕生日でもある12月2日に決まったそうです。
アルバムからのリードシングルはアトランタの新進Producer Team・The Outsyderが制作した「Womanizer」という曲だそう。
この新曲は9月22日にラジオで初O.A.されることも決定しています!
9月22日ってもうすぐじゃん!!
ヤヴァス(゜∀゜)!!
またアルバムタイトル曲の「Circus」Avril Lavigneなどを手掛けるDr. Lukeが制作。
アルバム参加Producerとしては他にDanjaMax Martin(久し振り!)、Bloodshy & AvantGuy Signworthの名前が挙がっています。
Rodney Jerkinsもちょい前に「Britneyのために曲を作ってるよ、アップテンポでアグレッシヴでキャッチーで~」って言ってたんだけど、どーなったんだろ?
Sean GarrettJonathan Rotemからもそんな話を聞いたし、何ヶ月も前だけどDallas Austinともホテルでミーティングをしてたところがパパラッチされてるし…

とりあえず楽しみすぎです!!
CiaraとBritneyが今後のリリースで一番の楽しみ♪
そいえば前に載せたリハの映像の曲は「Underground」ではなく「Mannequin」ってタイトルだったみたいで、songwriteはLady GaGa(!!)という噂。

ブリチャソがんばれ~!

2008/09/16 18:23|MUSIC (News & more)TB:0CM:6

コメント


おぉ!年末破産決定\(^o^)/オワタ
なんで毎年クリスマス商戦に向けてこれでもかってくらい
大物の新作がドカッと出てくるんだろ?
本当に困る。半分ぐらいの方にずらせと言いたい。
Lady Gagaのアルバム欲しい(´∀`)
ピタ #-|2008/09/16(火) 20:31 [ 編集 ]
>ピタくーん
お年玉で破産した分は補填しなよw
海外のBlogでもBeyonceとCiaraとBritneyが同時期に出るなんて!Wow!!みたいな反応だったねw
ブリチャソも今回はちゃんとTV出てプロモーションしてほしいなぁ♪
Lady GaGaはkinoちゃんで知ったw
ポニー♂ #-|2008/09/16(火) 20:48 [ 編集 ]

Britneyアルバム出るんですねー!
思ったより早い復活になりそうで楽しみです♪
りん #VlzhqL2Q|2008/09/17(水) 00:36 [ 編集 ]
>りんさん
去年も散々復活復活って言った記憶があるんですけど、今年こそ完全復活が実現しそうです!!
前作以上のものを間違いなく届けてくれるはずなんで期待してます!!
ポニー♂ #-|2008/09/17(水) 21:52 [ 編集 ]

Blackoutをいまさら聞いているのでこれは楽しみですね~。ToxicやCrazyみたいなものも出てくれば嬉しい限りですね~。
C.COOL #-|2008/09/17(水) 22:48 [ 編集 ]
>C.COOLさん
「Blackout」聴いてるんですね!
準備バッチリじゃないですかw
Bloodshy & AvantもMax Martinもいるんで「Toxic」や「Crazy」路線の曲もくるかも??
楽しみです!
ポニー♂ #-|2008/09/18(木) 22:29 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/467-1b3dd15b

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
