音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

[New Song]: Ciara 「Go Girl feat. T-Pain」 

Ciara 「Go Girl feat. T-Pain」 

結構前にCiaraの3rd Album「Fantasy Ride」からの先行シングルと噂だった、「High Price feat. Ludacris」って曲を紹介したのを覚えてますでしょうか?
反応がビミョーだったのか、正式なリードシングルはこちらの「Go Girl feat. T-Pain」になったようです。




Produceと客演は飛ぶ鳥を落とす勢いのT-Pain
トラックはPolow Da Donっぽいって思ったけど、T-Painってwikiには書いてありますた。
シンセサウンドが鳴り響くバウンシーなミッドナンバーで、Ciaraもヴォコーダー使いのヴォーカル。
T-Pain客演の曲って大体主役がT-Painになっちゃうんだけど、T-PainはあくまでもRapperとしてだけに収まってくれてます。
「High Price」はヴォーカルもオペラ唱法っぽいし曲も変(笑)だったから、こっちを先行シングルにして正解だと思います。
実際すでに何回もリピしちゃってる自分がいます(゜∀゜)
かなり良い感じだと思います(b´∀`)bぐー

11月12日にBeyonceが3rd Albumリリースを発表したけど、はっきり言ってCiaraの方が断然楽しみです!!
今回もネ申アルバムをお願いします♪
今一番好きな洋楽アーティストってRihannaでもBeyonceでもなく、CiaraとBritneyの2人かも。
2008/09/04 11:56|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:6

コメント


T-Painの絡む曲に全く魅力を感じないから
これも無難で何も感じなかった(´Д`)
でも、今こういうT-Painモノが向こうでウケてるんだよね。
ならヒットも安泰なのかなぁ。
ピタ #-|2008/09/04(木) 14:10 [ 編集 ]
>ピタくーん
この程度しかT-Painが出てなくてもダメなのー(´Д`)?
きっとこれならヒットするんじゃないかなーって思うけど。。
ポニー♂ #-|2008/09/04(木) 17:48 [ 編集 ]

T-Painがどれくらいでしゃばってるかは全然関係なくて、
( ´_ゝ`)フーンで終わっちゃう曲が多いかな。
嫌いじゃないんだけど、特徴がいまいちつかめないし、
どこがウケてるポイントなのかもよくわかんなくて。
わかれば面白いんだろうけど。
ピタ #-|2008/09/04(木) 18:17 [ 編集 ]
>ピタくーん
そっかぁ(´・ω・`)
とりあえずこの曲を足がかりに、アルバムがスムーズに出せるといいよね♪
ポニー♂ #-|2008/09/05(金) 01:11 [ 編集 ]

右目ぶん殴られたみたいになってますけど・・・w
ピタ #-|2008/09/07(日) 09:04 [ 編集 ]
>ピタくーん
50 CentのDVの被害に(ry
ポニー♂ #-|2008/09/07(日) 17:36 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/453-892315d4

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
