音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Do As Infinity再結成!? 

再結成を発表したSPEEDに続いて、2005年9月29日に解散したDo As Infinityも再結成との噂が最近出てきます。

Do As Infinity 

きっかけとなったのが現在も存在するDAI公式HPのBBS。
DAI担当のスタッフ・原田さんから8月22日に「空想旅団のみなさん お待たせしました」との書き込みが。
続けてようづべ、ニコ動上でも以下の「Do As Infinity リハーサル」というタイトルで動画がうpされますた。




今年の8月21日にうpされているんですが、動画の最後にはiPhoneが(!!!!!)
ファンの間では8月30日、31日のa-nationでの再結成発表に向けてのリハーサルではないかと憶測されています(゜∀゜)

ヤヴァス!!!
めちゃめちゃヤヴァス!!!!!
ご存知ポニはDo As Infinityの大ファンでした。
真相が明らかになるのはa-nationでしょうか…
楽しみがまた1つ増えました(´∀`)

---追記---
Do As復活確定です(゜∀゜)!!!
ソースは
ベーシストのゆっこさんのブログキーボードの高瀬順さんのBBS
30日に出演とのことで楽しみにしてます!!!!!

2008/08/26 15:35|MUSIC (News & more)TB:0CM:10

コメント


わーいわーい(゚∀゚)!!
でも、伴ちゃん昔より声出てない・・・(´Д`)
ピタ #-|2008/08/26(火) 16:06 [ 編集 ]
>ピタくーん
最近音楽面では嬉しいこと続きで最高すぎる(゜∀゜)!!
リハーサルだからいいんだよwww
しっかりリハーサルして本番ではちゃんと歌っていただきたいw
ポニー♂ #-|2008/08/26(火) 16:34 [ 編集 ]
こんばんは!
ボクもDAI大好きでした。久々に伴ちゃんの声を聴けるんですかね?楽しみですね。また何か情報があったら教えてくださいね。
ワールダー #SFo5/nok|2008/08/26(火) 23:05 [ 編集 ]

これ俺もどっかで見たわぁ。
んで俺がエイネ行く前やったから「ひょっとしたら大阪クルー?」って期待したけど、来なかったら東京かな、って思ってたww(´ヘ`;)

もし出演したらレポよろしく!!
仮に復活したとしても、エイネ限りの再結成じゃなかったらええなぁ。
KEN1 a.k.a. ケンイチ #-|2008/08/27(水) 05:10 [ 編集 ]
>ワールダーさん
DAIみたいな良い曲作るグループが活動しないなんてもったいないですよね!
事の真偽は今週末には分かると思うので報告待っててください♪
良い報告ができると良いなぁ♪
ポニー♂ #-|2008/08/28(木) 00:15 [ 編集 ]
>健ちゃん
これで東京来なかったらどーしよwww
エイネだけってのは何のメリットもないから再結成するなら、きっと継続してくんじゃないかな~
勝手に妄想してるのは

エイネで再結成を発表して報道される→なかなか出せないでいる伴チャンのソロアルバムの宣伝としても利用し、ソロアルバムをリリースしたあとにDAIとして活動
ってな気がするw
ポニー♂ #-|2008/08/28(木) 00:18 [ 編集 ]
こんばんは!
復活確定なんですね♪
DAIの新曲でないんですかね?
ワールダー #SFo5/nok|2008/08/29(金) 22:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/08/30(土) 21:50 [ 編集 ]
>ワールダーさん
めでたく復活しました~!!
新曲は来年出るみたいですよ♪
しばらくはライブ活動をするそうです!
ポニー♂ #-|2008/09/02(火) 15:44 [ 編集 ]
>ブルースターさん
復活1発目の2人の姿を目撃できて嬉しかったです!
フリーライブももちろん参加したいと思います!
これからの活動が楽しみですね♪
ポニー♂ #-|2008/09/02(火) 15:56 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/447-b2525702

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
