音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2008年8月19日のお買いもの 

はじめてavex club pointとmu-moショップを使いましたw

今日のお買いもの 

今年でポイントが\(^o^)/オワタになるとゆーことでCDと交換しました(・∀・)
御存じハマさんの2nd Album「LOVEppears」三浦大知の1st Album「D-Rock with U」です。
中学の時っておこづかいメッチャ少なかったから、CDは安室ちゃんと宇多田さん、キンキくらいしか買ってなかったポニ。
ハマさんの1stも2ndも3rdも大好きなのに、レンタルで済ませてたとゆーw
で、今さらCDゲットしちゃいましたw
来月にはシンコレも出ますね~!
何気に楽しみです♪
大知はThe Clutchの一員でもあるJ.Queが4曲も手がけちゃったりしてて何気に豪華。
新曲にハマってるのでこちらも今さらながら買いました♪
送料含めて570円でこの2枚をゲットできて幸せw
残りの1800ポイントくらいはハマシンコレを買うのに使おう。
2008/08/21 00:00|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:10

コメント


TRFもゲットできればよかったのになぁ・・・(´・ω・`)

『LOVEppears』といえば、
同時発売だった「appears」は一時期プレミアついてたから
珍しく袋に入れて厳重に保管してたよ(´∀`)
ピタ #-|2008/08/21(木) 00:19 [ 編集 ]

LOVEppearsきたー
これ良いアルバム。
持ってるCDのおでこのところにちょうどヒビが入ってヒッピーバンドしてるみたいになって\(^o^)/オワタになってる・・・
かずと #-|2008/08/21(木) 00:21 [ 編集 ]
>ピタくーん
TRFのCDのみmu-moショップで完売\(^o^)/オワタ
えぇw
appearsってプレミアついてたの?w
30万枚も生産したのにプレミアとかハマネ申ww
ポニー♂ #-|2008/08/21(木) 00:27 [ 編集 ]
>カズト
このころのハマは良かったなぁ。。
歌い方と歌詞と曲、どれも最高だった。
今は歌い方が演歌歌手\(^o^)/オワタ
ヒッピーバンドとかw
ハマヲタなんだから買い直しなよw
ポニー♂ #-|2008/08/21(木) 00:30 [ 編集 ]

ちょ、「LOVEppears」キタコレw
マジ名盤やわぁ~これ。
ハマさんって初期は素直に(*゚∀゚)ィィ!!って思える曲が多いよねぇ。

シンコレはスルー予定やけどww

てかavex pointって一切使ったことないんやけど、そんなにポイントたまるもんなんや?俺もためよっかなぁ。
KEN1 a.k.a. ケンイチ #-|2008/08/21(木) 17:13 [ 編集 ]
>健チャン
これは文句なしに名盤だよね~!
やっぱり高い支持を受けただけあると思ったよ。
シンコレはスルーかw
まぁ、健チャンは全部オリアル持ってるもんねw
avex club point使ったことないとかもったいなす!!
CDとかDVDの5%分を還元だから、健チャンだったら結構な金額になるんじゃない(゜∀゜)?
もしいらなかったら喜んでもらいますけどwwww
ポニー♂ #-|2008/08/21(木) 22:54 [ 編集 ]
こんちわ。
始めまして~。ではないけどナミスタで「チック」って書いてる奴です♪昔ブログやってましたけど忘れてるかな~笑


LOVEappears中学ん時にハマりまくってたアルバムです♪俺は去年くらいに新品買いました笑)この頃が1番好きかな~個人的に!
appearsは30万枚限定って事で、よく中古屋さんで5千円くらいで買取してましたよ~汗))


てか三浦大知好きなんすね♪俺はメチャ好きです♪このアルバムとかも17歳ん時のアルバムっすよね?確か。どの曲もオススメです~♪
チック #SFo5/nok|2008/08/21(木) 23:03 [ 編集 ]
>チックさん
メッチャ覚えてますよ~w
なんかブログはじめたばっかりなのに、すぐ更新なくなっちゃったんでどうしたのかな~って思ってましたw

チックさんもワリと最近アルバム買ったんですね♪
昔のアルバムって経済的理由から大好きなのにレンタルで済ませたってのが多いんで、手元にCDないのが結構あるんですよね~
大知は本格的に良いと思ったのは「Flag」からです。
その前も「Free Style」とかは好きなんですけど、歌詞が「~だぜ」とかキザっぽいのが苦手でw
最近はそーゆーのもないんで、抵抗なく聴けてます♪
ポニー♂ #-|2008/08/21(木) 23:14 [ 編集 ]
どもども~
あ~覚えてくれてましたか~♪
あの頃学生してて時間に余裕がなくて・・けどまだURLだけは存在してました笑)さっき見たら・・w
そうですねぇ学生の頃は3千円ってのが高くて・・・↓

あぁ~ですね。ちょとキザっぽいですね。ナルっぽい歌詞が多いすね笑)
MTVでKeep it~を聞いてから虜ですw
flagとかもいいっすね♪今回の新曲はナオさんプロデュースっち聞いたけんそぉとぉ期待してたけどシンプルでイイっすよね♪
ちょっと安室ちゃんと似たようなリズムな気も若干するけどw
チック #SFo5/nok|2008/08/21(木) 23:22 [ 編集 ]
>チックさん
そーだったんですねw
どうしたのかと思っちゃいましたw
自分が親になって子供が音楽にお金が必要なら、惜しみなく出してあげたいと思ってますw
先日大知が所属してたFolderのベストアルバムの音源を友達にもらったので、昔のもちゃんと聴いてみようと思ってるとこです♪
大知は歌が上手いからヴォーカルメインのトラックでも生きますよね!
新曲は大好きでヘビロテしてます。
ポニー♂ #-|2008/08/21(木) 23:51 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/441-b6b16f74

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
