音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

SPEED再結成 

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!
あのSPEEDが再結成です!!!


SPEED 「Bridge」

今月末の24時間テレビの武道館ライブで復活し、秋には新曲、そして来年は全国ツアーも行うそうです(゜∀゜)
ネ申すぎる。。。
ってか絵理子の子供が聴力障害だそうで…
なんかショックでニュース見たとき泣きそうになりましたorz
それなのに旦那は離婚しやがって(#゜Д゜)凸とか怒りを覚えました。
まぁその話はこれくらいにして、とにかく再結成は楽しみ!!!
SPEEDって好きなのにポニが中学生の時に活躍してたグループだから、お小遣いの関係上アルバムとか持ってないんだよね…w
ツアーも行ったことないしw
唯一あるのはDA PUMP、MAX、SPEEDも出演した安室ちゃんの復帰初のライブ「Dream Summer」くらい。
今度は絶対生で観に行こう(゜∀゜)
ってかもっと早く発表してa-nationとか参加すれば良かったのにw
そして24時間テレビの日はa-nation参加予定\(^o^)/オワタ
ちゃんと録画できるかな…w
2008/08/20 10:59|MUSIC (News & more)TB:0CM:8

コメント


いい機会だからアルバム全部聴こうねー(・∀・)
BOXとか出されたらどうしよwww
ピタ #-|2008/08/20(水) 12:29 [ 編集 ]

ども久しぶりです。
このニュースみて何回再結成するんだっていうw
そしてMAXはミーナが復活かな。

ちなみにVISIONだから元旦那は何もいえない立場みたいよ。
久 #-|2008/08/20(水) 15:17 [ 編集 ]
ご無沙汰していました
こんにちは!
ボクもニュースで再結成を知りました。
うちの弟が当時大ファンだったので、たぶん我が家にはまだ全部アルバムとDVDが残っていたと思います。久々に聴いてみようかと思います。
ワールダー #SFo5/nok|2008/08/20(水) 15:35 [ 編集 ]
>ピタくーん
ちょw
BOX出そうな気がするから買え控えしておこうww
ポニー♂ #-|2008/08/21(木) 00:05 [ 編集 ]
>久さん
どーもお久しぶりです♪
確かにもう3回目ですよねw
でも今回は反応を観て活動継続もありえるって話なんで、とっても楽しみです♪
やっぱりあの4人は大好きだし、活躍してるとこが見たいです!
MAXはakiちゃんも脱退しちゃいますしね~
ミーナは沖縄んアイドルにフツーに出ててビックリしましたw
MAXの中でも一番ミーナが好きだったんで、戻ってきてMAXの元メン復活どころかスーパーモンキーズまで復活させてくださいって感じですw
ポニー♂ #-|2008/08/21(木) 00:08 [ 編集 ]
>ワールダーさん
どーもです!
弟さんが大ファンだったんですね~!
彼女達は国民的アイドルだったし、人気絶頂のまま解散してので、まだまだ需要はあるでしょうね~
弟さんと一緒に再始動したSPEEDを楽しんでください♪
ポニー♂ #-|2008/08/21(木) 00:09 [ 編集 ]

正直初めニュース見たときは「何度目やねん!w」って感じやったけど、来年以降も活動する半永久的な再結成っていうの知って嬉しかった♪ ただ子供が聴力障害っていうのを今回のニュースと一緒に公表したのには、策略がありそうな気がしなくもないw

ちなみに俺はまさかの寛子派ですた(・∀・)ニヤニヤ
KEN1 a.k.a. ケンイチ #-|2008/08/21(木) 17:09 [ 編集 ]
>健チャン
継続して再結成するのは嬉しいよね~!
絵理子に限ってハマさんみたいなことはないと信じたいけどw
素直にかわいそうだなーって思ったよ(´・ω・`)
まさかのってwww
まぁ、今となってはhiroちゃんの方が好きだけど、SPEED時代は絵理子が好きだったポニw
ポニー♂ #-|2008/08/21(木) 22:59 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/440-ccc71f30

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
