音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

every little thing Concert Tour 2006-2007 Crispy Park@東京国際フォーラム(2006.12/4) 

every Little Thing Concert Tour 2006-2007 Crispy Park

昨日、東京国際フォーラムで行われたEvery Littele Thingのライブツアー、「every little thing Concert Tour 2006-2007 Crispy Park」に参戦してきました♪
ブログ友&弟のピタくんが誘ってくれました(´∀`)
ELTライブははじめてだったんで、しっかり予習をしていきましたよ(`・ω・´)シャキーン

印象に残ったことを簡単に書いていきたいと思いまーす(・∀・)ノ




【SET LIST】
0.I MET YOU(Instrumental)
1.スイミー
2.いずれもRomantic
======[MC]======
3.water(s)
4.ささやかな祈り
5.fragile
======[着席]======
6.NECESSARY
======[MC]======
7.ソラアイ
======[MC]======
8.恋文
9.一日の始まりに...
10.風待ち心もよう
11.きみの て
======[アホ]======
12.スカーレット
13.SWEET EMERGENCY(Instrumental)
14.あすの心
15.Grip!
16.Shapes Of Love
======[MC]======
17.azure moon

======[ENCORE]======
======[タオル投げ&MC]======
1.ハイファイ メッセージ
2.Free Walkin'
======[バンドメンバー紹介&MC]======
3.愛の謳



舞台が暗くなり、インスト曲が流れる中、バンドメンバーと持田氏が舞台袖から登場~!
こーゆー人達のライブの登場ってフツーなんだなーって思ったw
持田氏はタンゴでも踊るかのような、赤地に黒のラインが入ったドレスを着てました!
ライブは「ちょわwちょwちょwちょ~w」からスタート。
生「ちょわwちょwちょwちょ~w」に(・∀・)ニヤニヤしてしまいましたw
歌は思ってたよりも全然歌えてて良かったです♪
あと、やたらノリノリで踊りながら歌ってるのが印象的でした!
最初のMCではやたら丁寧な言葉で話をしていて、とても"アレ"をやらかす人間と同一人物とは思えませんでしたw
fragile」のイントロが流れると感嘆の声が会場からちらほら聞こえましたよ(・∀・)ニヤニヤ
NECESSARY」からはアコースティックテイストな感じで数曲披露し、観客に着席を促して落ち着いて歌を聴くことができました♪
こーゆーのも(・∀・)イイネ!!
アコースティックアレンジだと勢いで高音を歌いきることができないから、ちょっと歌いずらそうな感じがしたけど、出にくそうにしてるのはTVでも散々見てるし気にしませんw
持田氏よりも
Hikkiの方がよっぽど(ry
MCでは詞をどんな気持ちで書いたかとかを話してくれたのが良かったです!
これまでいっくんはしゃべってなかったんだけど、持田氏が「ここでお待ちかねの…」といっていっくんトークに突入。
何かいっくんを見るだけで笑っちゃったんだけど、話もグダグダで面白かったですw
いっくんのMCのあと持田氏が「はじめての方はとても恐縮なんですが、みなさんアホになる気はございますでしょうか?」と丁寧語で語りかけ、「いえぇ~い!!」みたいな反応が観客から返ってくると一気にスイッチが入り、「アホになる気はあんのかお前ら~!!ヽ(`Д´)ノ」とアホになりましたwww
生アホ」を目撃して「これが例のかwww」と(思い(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたw
一番良かったのは「Grip!」と「Shapes Of Love」♪
声が出るのか心配だったんだけど、アホになった勢いで気合が入ってたのか、ちゃんと歌えてましたよー♪
何にも考えずに楽しめる曲でした♪♪♪(゜∀゜)ポゥポゥ!!
19列目の右寄りの席だったんだけど、舞台袖まで来てくれてカナリ近くで持田氏を目撃することができました(´∀`)
aure moon」を歌い終わると、奈美恵並みにあっさり舞台をあとにしました。

ELTは特別なアンコールがあるのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤと思ってたんだけど、拍手だけでガッカリw
香織Fu~♪」を期待してたんだけどなぁww
そして再び舞台に登場。
タオルをぶんぶん客席に投げたあと、
アゲアゲナンバー2曲を披露し、最後に「愛の謳」を歌い上げてライブは終了しました!

心配してた声の出もそれほど問題はなかったし、昔の大好きな歌を披露してくれて(゜∀゜)ポゥポゥ!!できたのも良かったし、生「アホになる気はあんのかお前ら」発言も拝むことができた楽しいライブでした♪
ライブのスタイルも今まで行ったアーティストとは全然違っていて新鮮でした♪

Special Thanx : 
ピタくん

2006/12/05 23:00|LIVE REPORTTB:1CM:6

コメント


( ゚д゚)、ペッ ツマンネ('A`) って思われたらどうしよう…って心配してたんだけど、
ちゃんと楽しんでもらえたみたいですごく安心したよ(´∀`)
歌も“ド下手”とか思うんだろうな~って思ってたけど、
結局、暴言吐いてたのは自分だったねwww
ピタ #-|2006/12/06(水) 05:35 [ 編集 ]
>ピタく~ん
そんなことないよー
予習した甲斐あってちゃんと楽しめたよ♪
ド下手だったのは昨日の公演で良かったよねw
それにある程度下手なのはいつも見てるから何とも思わなかったww
ポニー♂ #-|2006/12/06(水) 09:26 [ 編集 ]

お疲れ様!楽しめたようでよかったねぇ(ノ´∀`*) 『アホにな(ry は一回だけ生で観た事があるんやけど、初め見たときめっちゃ困惑してもうた憶えがあるww でも楽しいよねw
木津健 #-|2006/12/06(水) 11:57 [ 編集 ]
>健チャン
ただいまー♪
うん、良かったよー♪
健チャンa-nation行ったことあるんだったっけ?たしか…
アホ面白いよねww
ポニー♂ #-|2006/12/06(水) 17:04 [ 編集 ]

>持田氏が「ここでお待ちかねの…」といっていっくんトークに突入。
なんて魅力的な!? いっくんのグダグダトーク聞きたいなぁw

「NECESSARY」もちゃんと声が出てたみたいで良かったねw
kino #0MXaS1o.|2006/12/06(水) 18:26 [ 編集 ]
>kinoチャン
いっくんは見てるだけで面白かったよww
持田氏は同じ音なのに曲によって声が出やすいのと出にくいのがあったよー
昔の曲はカナリ気合入れて歌ってたから、最近の変な声も作れる余裕もなく歌ってたよw
フツーに歌えばいいのにねw
ポニー♂ #-|2006/12/06(水) 18:32 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『every little thing concert tour 2006-2007 Crispy Park@東京国際フォーラム』
デビュー10周年を迎えた今年8月にリリースされたアルバム『Crispy Park』を引っ提げて10月からスタートしたELTのツアー『every Little Thing Concert Tour 2006-2007 Crispy Park』の12月4日(月)の東京国際フォーラム公演を、ブ
(ΘωΘ) meryland(ΘωΘ)|2006/12/06(水) 05:27

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/44-815767bb

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
