音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

Sex and the City: The Movie 

1998年~2004年にかけて全米で放送され、爆発的人気を獲得したテレビドラマ「Sex and the City」
その続編となる映画版「Sex and the City: The Movie」です。
安室奈美恵「Girl Talk」の歌詞や、Vidal SassoonでSATCのスタイリスト・Patricia Fieldとのコラボで、安室ちゃんファンにとっては馴染み深い作品ではないでしょうか(・∀・)
ドラマ版の大ファンでもあったポニー♂は、本日先行上映で一足先に映画を観賞してきました♪

[解説]
ニューヨークに暮らす女性4人の本音を赤裸々に描き、エミー賞にも輝いた伝説の大ヒットテレビドラマがついに映画化。
テレビシリーズのその後を舞台に、キャリーら4人が恋愛に仕事に奔走する。
監督はテレビ版で製作総指揮を務めたマイケル・パトリック・キング。サラ・ジェシカ・パーカーらオリジナルキャストに加え、『ドリームガールズ』のジェニファー・ハドソンも出演している。
一流ブランドから寄せられた1,000着以上の最新コレクションなど、物語を華やかに彩るファッションも見逃せない。


Sex and the City: The Movie



---あらすじ---
今や作家として成功したキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)は、ビッグ(クリス・ノース)との関係も順調な中、25歳の若いルイーズ(ジェニファー・ハドソン)を助手として雇うことに。一方、俳優の恋人スミス(ジェイソン・ルイス)とともにロサンゼルスに住むサマンサ(キム・キャトラル)は、ニューヨークの暮らしを恋しく感じていた。(シネマトゥデイ)

総評:★★★★★
もうオープニングから鳥肌です。
あの4人が帰ってきた!と思うと最初っから泣きそうになりましたw
2時間半近くの上映時間の中でドラマ版さながらの恋愛、友情、ファッションシーンが盛り込まれています。
ミランダとスティーヴの深刻な問題、シャーロットに起こった奇跡、自分を見つめ直したサマンサ、そして10年来の大恋愛に大きな転機を迎えるキャリー。
新たな人生を始めた4人に起こる様々な出来事に一喜一憂しながら、映画にのめり込むことができました。
キャリーとビッグの関係は相変わらず痛々しく、それでも相手を必要とする姿に共感。
サマンサは悶々としていた自分自身を解き放つまいとする姿に笑いましたw
やっぱりサマンサ最高www
女体盛りは必見w
ってかスーパーイケメンのスミスが超絶劣化しててビックリw
シャーロットは夢見ていた生活が叶って本当に良かった!
養子にもらった女の子を交えてする4人の「塗り絵」の会話は最高www
ミランダは色々と難しいポジションだったけど、その苦悩がとても感じられました。
スティーヴと良い関係に戻れたブルックリン橋のシーンは感動で涙。
やっぱりSATCは最高と言わざるを得ないですね。
ドラマを観た人は映画必見。
ドラマを観てない人はそっちを観てから必見です。

2008年8月23日公開 (日本)

スポンサーサイト
2008/08/17 00:23|映像作品感想文(Movie & DVD)TB:0CM:2

コメント

こんにちは!
昨日やっと鑑賞してきました。日曜ということもあり、劇場は混雑しており女性が8割以上を占めていました。ドラマ版を未見のまま鑑賞したのですが、個人的にはドン引きしてしまいました。下ネタのオンパレードで、そこが見所でもあるのでしょうが、40~50代のオバサンたちが中・高生のようにはしゃぎ回る姿は節操がありませんでした。ファッションなど視覚的に刺激されるものはあったのですが、ファンではないので鑑賞するのがきつかったです。ポニー♂さんに以前進めていただいたのに、こんなに辛口評価になってしまいすいませんでした。
ワールダー #SFo5/nok|2008/08/25(月) 15:23 [ 編集 ]
>ワールダーさん
あ~(´Д`)
ダメだったんですねぇ(´Д`)
ドラマで4人がどんな性格で人生で恋愛をしてきたのかってのを知らずに見ると、やっぱりドきついものがあるんでしょうかねぇ。。
確かに自分の母親とかがこんなトークとかしてたら嫌ですけど、こでまでずーっと独身貴族だった4人だけに中身は少女のままなんでしょうかねw
ポニー♂ #-|2008/08/26(火) 16:18 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/438-6a8d67a5

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
