音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

三浦大知 「Inside Your Head」 

沖縄出身で安室奈美恵も所属するVISION FACTORYに在籍し、元Folderのリードヴォーカルとして知られる、日本屈指の歌って踊れる男性シンガー・三浦大知の最新シングル「Inside Your Head」です。
今作の目玉はなんと言っても近年の安室奈美恵作品を手がける、Nao'ymtがProduerとして参加していること。
C/Wには本人作詞作曲のナンバー、そして初回盤には「Inside Your Head」のRemixが収録されています。


三浦大知 「Inside Your Head」 
=20点、=10点、+=5点でお気に入り/満足度を評価。


---Track List---

01.「Inside Your Head」★★★★★
女性に片思いをしているヤキモキした様子を歌った、現行サウンドのスムージーなダンサブルナンバー。
トラックに食われることなく、彼の持つ抜けの良い気持ちの良い声質が存分に生きた曲になっています。
ポニの知る限りではNao'ymt氏は早口パートを多用してるってイメージなんだけど、この曲も早口パートは健在。
BridgeではRapにも挑戦しています。
素直にカッコイイと思える曲で大満足です♪
Produced by Nao'ymt

02.「Magic」
★★★★
大知本人が作詞作曲し、ProduceでTonyVoice ProductionのUTAと共作した、夏の終わりを感じさせるナンバー。
ギターのカッティングと沖縄を思わせる三味線の様な音が印象的です。
本人作曲なだけにそれほど難解なメロディーではなく、どちらかというと分かりやすいメロディーで親しみやすい等身大の大知くんが味わえるのではないかと思います。
Produced by UTA & 三浦大知

03.「Inside Your Head -DJ KENT REMIX-」★★★★
Force Of NatureDJ KENTが手がけた初回盤限定のRemix。
ド派手なキックの連発とは裏腹に、ハウスのようなスムージーで幻想的なバックトラックとの対比が面白いRemixになっています。
Remix Produced by DJ KENT

2008年7月23日リリース
2008/08/15 00:00|音楽感想文(邦楽SINGLE)TB:0CM:12

コメント


DVD付の初回盤見つけたら急に欲しくなって衝動買いした(゚∀゚)
ちょうどFolderのベストも買ったし、
今週は大知週間だなぁ(´∀`)
ピタ #-|2008/08/15(金) 00:56 [ 編集 ]
>ピタくーん
コレオの動画ようつべにあった(゜∀゜)
DVD付きはやっぱり買わなくていいやって思った(´∀`)
大知いいよ、大知w
ポニー♂ #-|2008/08/15(金) 00:58 [ 編集 ]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

でも、2人で1枚ずつ初回盤所有ってことになったからいいか( ´∀`)人(´∀` )
ピタ #-|2008/08/15(金) 01:10 [ 編集 ]

三浦大知が大好きってわけではないけど、この曲はかなりはまりましたw
iTSになかったからmu-moでエイベックスポイントを使って購入したら、その日にiTSに追加されてた。。。
武 #leF2ecbc|2008/08/15(金) 09:28 [ 編集 ]
>ピタくーん
初回盤特典を観たくなったら貸してもらうし、聴きたくなったら貸してあげるヽ(^~^●)ノ
ポニー♂ #-|2008/08/15(金) 13:13 [ 編集 ]
>武さん
顔は好きじゃないけど、ダンスと声と曲は好きですよ~!
ちょw
その事件悲惨ですねww
mu-moでDLしたら一回CD-Rに焼いて、焼いたのをiTunesに取り込まなきゃいけないから面倒ですね(´Д`)
ポニー♂ #-|2008/08/15(金) 13:15 [ 編集 ]

ダイチンいいよね。
昔最初にSoloで出したシングルが好きだった
Everlasting Loveだっけ??

川崎のイベント行きたかった…
味噌越えの女性が多いでしょ?

日本で数少ない踊れる男性ソロだから気になるんだよね。

J一派は常にまとめ売りSALE価格で、ソロはありえないじゃん。

そういやピタ氏はアイドル好きなのにJ一派はあまりBlog書かないよね。
大ちょ。 #-|2008/08/17(日) 22:24 [ 編集 ]
>大ちょ。さん
大知は顔がアレですけど、実力はかなりのもんですよね!
最近ピタくんがFolderのベスト買ったんで、Everlasting Love聴きましたよ♪
ジャニのソロだったらキンキの光一の「Deep In Your Heart」が好きでした!
歌がアレですけど、曲とダンスは結構好きでした!
ピタくんは買ったアルバムしか書かないんで、レンタルばっかりのジャニは書く機会がないんだと思います(´~`)
ポニー♂ #-|2008/08/17(日) 23:59 [ 編集 ]

違うよーw
ピタくんは買った&貰ってきたアルバムしか書きませんw
そして、基本的にアルバムは借りません(´∀`)
今のジャニでアルバムまで聞きたいと思えるのはNEWSしかいないかな。
あと、出るならテゴマス。
ジャニはシングルで十分って感じなんだよね~。
シングルだって選り好みして聞いてるし。
あと、日頃からJヲタの方に迷惑かけられっぱなしで嫌になってるのかもw
ピタ #-|2008/08/18(月) 09:26 [ 編集 ]
>ピタくーん
>大ちょ。さん
だそーですw

テゴマスは確かにアルバム出たらほしい(゜∀゜)
ポニー♂ #-|2008/08/19(火) 00:00 [ 編集 ]

今回のシングルは素直に惹かれたわぁ。
Nao氏がいい仕事してくれたっていうのもあるけど、大知自身この1年でまたうんと歌唱力つけて帰ってきてくれたのが何よりも嬉しかったΣ(*/∀`*)ペチッ
カップリングの「Magic」もいい感じやし感無量♪
KEN1 a.k.a. ケンイチ #-|2008/08/19(火) 04:08 [ 編集 ]
>健チャン
大知の素質とNaoさんの曲がうまく化学反応を起こした結果だよねー。
秋に新曲だして、そのあとアルバムだってさ♪(本人談)
ポニー♂ #-|2008/08/19(火) 16:07 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/432-c281253f

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
