音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2008年初動売上No.1を記録 

ケータイから更新失礼いたします。

キタ━━(゜∀゜)━━!!
安室ちゃんネ申すぎるwwww
BEST FICTIONが発売初週に68.1万枚を売り上げ、EXILEの68万枚を上回って2008年初動売上No.1を記録しました(゜∀゜)
まさかここまでとは予想もしてなかった…(゜Д゜)
ミリオンは確実。
さらに安室ちゃんは恐ろしいほど累計型のため140万枚近くまで売り上げると思われ。
来週以降も週間1位を獲得し続けると思われます。
いやー、ホントにおめでとう!!
心からファンで良かったと思いました!!
最高にかっこいい女だw
この記録はまぎれもなくノンフィクション。
2008/08/05 07:18|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:9

コメント


すごい記録ですよね♪♪
やったぁ~~~~~~~~!!!!!
本当に嬉しい(*^_^*)
安室ちゃん、まさに最高にかっこいい女ですね!
これからもついていきます!安室様w
TOKO #-|2008/08/05(火) 14:21 [ 編集 ]
>TOKOさん
さらに安室ちゃんについていきたいと思いましたよね!
これからも良い作品を送り届けて、素晴らしいライブを見せ続けてほしいです!
ポニー♂ #-|2008/08/05(火) 15:02 [ 編集 ]
初めまして
ズットブログ見てました(>_<)初めまして☆
私もココまで売れると思ってました(*_*)コワイ位です(+_+)
ファンになって12年ですが、ホント嬉しぃ(T_T)
一度売り上げは落ちましたが、ソコカラ盛り返してコノ初動。安室チャンはホンモノだぁ(T-T)
はる #V1rogjt.|2008/08/05(火) 20:43 [ 編集 ]

↓ココまで売れると思ってませんでした です^^;
はる #V1rogjt.|2008/08/05(火) 20:45 [ 編集 ]
>はるさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ギリギリミリオンいくかなーくらいだと思ってたんですけど、蓋を開けてみたらビックリですねw
余裕でミリオンいくほど評判が良いなんてすごいですよね!
ここまで返り咲くなんて、まるで映画のストーリーのようですよね!
ポニー♂ #-|2008/08/05(火) 23:32 [ 編集 ]
はじめまして!
自分もブログ拝見させてもらってました!
めざましで初動知ってビックリしました!
信じたものを貫き通して、それが最高の結果になって表れるってすごいことですよね!本当にかっこいい女だと思います(*´∀`*)
記事の最後の一文もなんかかっこいいです!w
SAWA #-|2008/08/06(水) 02:37 [ 編集 ]
初めまして!
僕は高1の男です!
今回のベスト買いました☆つか長年ファンの方がたくさんいらっしゃる中で場違いかもしれませんが、今回のベストでファンになった駆け出しです…

今までは正直あんまり聞いた事も無くて、pvみて感動しました!!

ついでにPLAYのライブDVDもかったんですがカッコよすぎて三回くらい死にました(笑)

今まで何で気付かんやったんやろ…

学校の友達は結構みんな買ってて『買って損ないね』『マジで今年安室ヤバイ』など話題です!

ライブもチケット取れたら行きたいですけどもう一般発売って終わったんすかね?
マジ行きてぇ~
瞬也 #lPnWMwDc|2008/08/06(水) 09:55 [ 編集 ]
>SAWAさん
コメントありがとうございます!
今週もPLAYの初動枚数くらい売れそうですね~!
ホントこの勢いはすごいですよね!
自分でも最後の一文は書いててお気に入りですw
ポニー♂ #-|2008/08/09(土) 22:32 [ 編集 ]
>瞬也さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
高1ですか~!!
メッチャ若いですね~!w
ポニが高1だった時は「Say the word」がリリースされたくらいなんで、ものすごい歳の差を感じますw
でもこんなに幅広い年代の方に聴いてもらえるなんて、古株ファンとしたら嬉しい限りです!
学校でもどんどん安室フィーバーを盛り上げちゃってください!
一般販売はこれからですよ!
まずはアルバムに入ってる先行でチケット獲得に挑戦してみてくださいね♪
ポニー♂ #-|2008/08/09(土) 22:38 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/425-d82f2268

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
