音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「BEST FICTION (Interview)」@めざましテレビ 

本日のめざましテレビで大ヒット中のベストアルバム「BEST FICTION」についてのインタビューが放送されました。



まず言いたいのは今日はすごい映りが(゜∀゜)イイ!!w
雑誌とかでインタビューを読む機会がない人にも、安室ちゃんの音楽や方向性を聞いてもらえるいい機会だったと思います♪
それにしても初日の売上指数がすごいことになってますねw
1日で18万枚くらい売り上げちゃったんだもんね!!
ミリオンも射程内じゃ(゜∀゜)?

[更新情報]
PONY♂ MUSIC DIARY Ⅱ
「膨らむ妄想」

2008/07/31 17:21|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:8

コメント


色々な冒険が詰まった本当に濃い6年間でしたよね。
特別な、この6年間を見てこれて本当に良かったなって思います(*^_^*)♪

売り上げ凄いことになってますね~!!!
ミリオン☆…想像しただけで鳥肌がw

欲をいえば歌番組出てほしい。
そしたら、確実に売り上げアップなのに。

安室ちゃんのこととなると、
ついつい、どん欲になってしまいますw
ゴメンナサイm(_ _)m





TOKO #-|2008/08/01(金) 00:31 [ 編集 ]

昨日本当にバイトしてて売れまくってるのを実感したよ(´∀`)
その反面、意外とポスター(゚⊿゚)イラネ派が多いのも驚いたけど…w
うちの店では週末までに2500枚ぐらいは売れちゃいそう。
ピタ #-|2008/08/01(金) 03:01 [ 編集 ]

お~これ昨日丁度観た!ようつべでやけどw
売り上げマジでヤバすぎてビクったw
十分射程圏内やと思うでぇ~>ミリオン
あと個人的にいいなって思うインタビュー記事があったから紹介しとくねん♪
もう知ってたらスマソw
http://www.bounce.com/interview/article.php/4458
KEN1 a.k.a. ケンイチ #-|2008/08/01(金) 07:10 [ 編集 ]

はじめまして。
いつもブログ拝見させてもらってます☆

私もアルバム買いました!!
ミリオン☆射程圏内ですよね!!楽しみです(*´∀`*)ノ
めざましの動画凄くキレイですね!!
今日のスッキリでのインタビューもありますか??
録画に失敗してしまって・・(;つД`)

りん #-|2008/08/01(金) 13:18 [ 編集 ]
>TOKOさん
なんか歌番組に出なくても毎日テレビ出てるからプロモーションにはなってますよねw
再来週あたりに歌番組に出てくれないかなー♪
ミリオン確実っぽくなってきましたね(゜∀゜)
嬉しいし安室ちゃんはほんとにネ申だと思いましたw
ポニー♂ #-|2008/08/02(土) 01:05 [ 編集 ]
>ピタくーん
ポスターいらないって人は音楽面しか魅せられてないのかな?w
4週くらい連続で1位になっちゃえばいいね(゜∀゜)
ポニー♂ #-|2008/08/02(土) 01:09 [ 編集 ]
>健ちゃん
ちょww
bounceタワレコからもらってきたのにそれだけで満足してインタビュー読むの忘れてたwwwwwww
思い出させてくれてありがとうw
明日は王様のブランチとCDTVに出演するよん♪
ポニー♂ #-|2008/08/02(土) 01:15 [ 編集 ]
>りんさん
コメントありがとうございます!
りんさんってお名前がブログのお知り合いにいるので混同してしまいましたw
アルバムも最高だし、いろんな人に聴いてもらえてうれしいですよね!
スッキリの動画ようつべにあがってたので今日の記事で更新しておきました!
ポニー♂ #-|2008/08/02(土) 01:18 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/421-e8078bcf

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
