音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Ciara 「Promise」 on David Letterman Show 

衝撃映像です…w

Ciara 「Promise」

12月6日に待望の2ndアルバム「Ciara: The Evolution」をリリースする(*´Д`)Ciaraた~ん
先日、David Letterman Showにてリードシングルの「Promise」のパフォーマンスを披露しました♪
百聞は一見にしかず。
ご覧下さい…w







冒頭からものすんごい集団お股グ~リグリ★攻撃をしてくれちゃってますよっ!!!!ww
思わず笑ってしまいましたw

ポニー♂的"今年の最も衝撃的なパフォーマンス"は、もちろん「高速あほの坂田ダンス」や「ビヨバウワー」、「レイザーラモンHGを意識したとしか思えない衣装」などを披露した、Beyonceの「Deja Vu」。
それには及ばないものの、この集団お股グ~リグリ★攻撃も相当な衝撃的ですw

そればっかりだとあんまりなので、真面目にパフォーマンスの感想を…w
いつものことながらちゃんと歌って踊ってますね♪
(*´Д`)Ciaraた~んって線が細そうな声してるけど、しっかりとブレることないパフォーマンスを披露してくれますよね!

アルバム発売までもう少し。
色んな意味で楽しみな(*´Д`)Ciaraた~んなのでしたw
2006/12/02 23:00|MUSIC (Live Performance)TB:0CM:18

コメント


Ciaraめっちゃ歌上手くなってるじゃないですかー
ちょっと見直しました!笑
アルバムも格段と歌唱力アップしてましたよー
カズト #-|2006/12/02(土) 23:06 [ 編集 ]

あのコシ捌き(*´д`*)ハァハァ
てかスネアが強調されたこのLIVE Ver.の方が結構好きやったw>約束 ALも近くなってきたし、やっとの事で聴く回数が増えてきたよー(・∀・)ニヤニヤ
木津健 #-|2006/12/02(土) 23:11 [ 編集 ]
>カズトくん
俺もちょこっとアルバム聴いたよー♪
めっちゃ楽しみだね♪
また来日すればいいよねー!
ポニー♂ #-|2006/12/02(土) 23:12 [ 編集 ]
>健チャン
俺、あの振り付けやっぱり笑っちゃうんだけど…ww
まぁエンターテイメントなんだから楽しめればいいんだけどさw
とうとう来週だねー!
めっちゃ楽しみー♪
ポニー♂ #-|2006/12/02(土) 23:15 [ 編集 ]

なんかGet In, Fit Inって曲にGet UpのPVで言ってた
「イチッニッサン」ってやつがそのまま使われてて軽くウケましたよー笑
カズト #-|2006/12/02(土) 23:48 [ 編集 ]
>カズトくん
「イチニッサン♪イチニッサン♪」が入ってる曲に「(*´Д`)Ciaraた~ん」ってセリフ入ってた!?
むしろそっちの方が重要ww
今回はインタールードが多いよねー
ポニー♂ #-|2006/12/02(土) 23:52 [ 編集 ]

それまったくなかったです!笑
19曲中4曲はInterludeなんで実質15曲ですよね・・・
でも最近のアルバムとしては多いほうじゃないですか?
B'Dayと比べたら。。。笑
カズト #-|2006/12/02(土) 23:58 [ 編集 ]

ホントだw
振りまくってますね。w
パフォーマンスなかなかなものです。
アルバムも楽しみです。
M♪ Boy #-|2006/12/03(日) 00:44 [ 編集 ]
>カズトくん
えぇ~(;´Д`)
むしろそのセリフが楽しみなのにーw
曲数は場合によって多い方が良かったり少ない方が良かったりするよねー
少ない方がまとまり出るし。
どーでもいい曲をいっぱい入れられるんだったらそっちの方がいいしねー
収録曲が多いことが吉と出ることを祈ってるよ(・∀・)
ポニー♂ #-|2006/12/03(日) 00:53 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
スゴイ事になってますよねw
日本でも来日してこのパフォやってくれるんだったら絶対見に行きたいですラ
ポニー♂ #-|2006/12/03(日) 00:56 [ 編集 ]

んーっ
セットといい、髪型といい
何かJanetのPleasure Principle(邦題は愛の法則だっけか 笑)にかぶるなぁ
Cassieのme & uと同じ路線…
Cassie潰しのパフォーマンスかね。

2分20秒あたりに変な動きがあるよね(笑)
一瞬椅子立って、片手だけどさとう珠緒っぽい動きするとこ。
立ってあれだけで、すぐ座るなら、ナゼ立つんだみたいな(笑)
Sexyさも含め、まだまだ場数が足りないよね。
まぁその初々しさが"突っ込みどころ"を生むんだろうけど。
僕は買おうかまだ正直迷ってますね。
大ちょ #-|2006/12/03(日) 03:01 [ 編集 ]

(*´Д`)シアラた~んの動きってホントいつ見ても面白いw
息切れしそうな曲なのに、
体をくねくね動きながらちゃんと歌えてるのは凄いな~と思った!
ピタ #-|2006/12/03(日) 13:08 [ 編集 ]
>大ちょさん
(*´Д`)Ciaraた~んはJanetにも影響受けてるんですよねー、確か!
Cassieと(*´Д`)Ciaraた~んじゃスキルに差がありすぎなので気にしてないんじゃないですかねー
(*´Д`)Ciaraた~んは突っ込みどころの多いパフォーマンスが多いですよねw
デスチャに憧れてシンガーになっただけあって、衝撃的なパフォーマンスもBeyonceを目標にしてる気がしますww
ポニー♂ #-|2006/12/03(日) 13:22 [ 編集 ]
>ピ~タくん
(゚⊿゚)ワケワカンネ振り付けとかパフォーマンスが多いよねw
海外のサイトでも口パクしないでちゃんと歌っててすごい!みたいに書いてあったよねー
ぜひライブに行ってみたいもんだ♪
ポニー♂ #-|2006/12/03(日) 13:25 [ 編集 ]

ポニー♂さんコンニチワ♪
シアラは以前より確実にPower Upしてますよね♪僕もNewアルバムを楽しみにしていますが、ビジュアル的にはなんかババァ臭くなった気が…
kaz4 #-|2006/12/03(日) 16:50 [ 編集 ]
>kaz4さん
こんにちはー(・∀・)ノ
パワーアップしてますよねー!
制作陣もガラリと変わって新たな一面を引き出せてるアルバムだといいですよね♪
黒髪にしたら余計、男っぽく見えますよね…w
ポニー♂ #-|2006/12/03(日) 17:16 [ 編集 ]

ん~、正直言ってやっぱりこの人はダンサーの方が向いてんじゃね?って思った…。
凄く頑張って歌ってるのは伝わってくるけど、
聞いてるこっちも心配で力が入ってくるなぁ。

我ながらヒドイw
これでも応援はしてるんよw
kino #0MXaS1o.|2006/12/03(日) 21:07 [ 編集 ]
>kinoチャン
ほんとー?
俺は結構(*´Д`)Ciaraた~んのこと安心して見てられるんだけどねー
じゃあkinoチャンを安心させられるくらいの実力つけないとね!>(*´Д`)Ciaraた~ん
これからがまだまだ楽しみなアーティストだね♪
ポニー♂ #-|2006/12/03(日) 23:22 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/42-194e7080

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
