音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2008年7月29日のお買いもの 

お買いものコーナーも復活。
日記っぽいからPONY♂ MUSIC DIARY Ⅱで更新しようかと思ったけど、こっちで定着してるコーナーだから引き続きこっちにうpしてみます。


2008年7月29日のお買いもの

で、今日は何の日かみなさん御存じですよね(゜∀゜)?
そーです!
今日は安室ちゃんのここ6年間のシングル曲に新曲2曲を追加したベストアルバム「BEST FICTION」のフラゲ日です(゜∀゜)!!
いつもどおりポニはCDのみとDVD付きの2枚買いさせていただきましたw
HMVとタワレコ、それぞれ店頭で購入。
ポスターもしっかりいただきました♪
タワレコのポスターは顔アップ正面の柄だった予定のはずだったんだけど、結局ジャケ写のver.違いだったね(´Д`)
顔アップ正面のやつカッコよくて欲しかったんだけどなぁ。。
あと各種フリーペーパーも今日でコンプできました♪




で、お友達にいただいたタレコミによりますと、渋谷ではこんなバスが入ってるそーです(・∀・)
あ、これがさっき↑で言ってた顔アップ正面のやつです。


「BEST FICTION」@渋谷 

今日いろんなCDショップを巡ってみたんですけど、かなりプッシュされてましたね~!
デッカイ画面に延々とベストのCMが流れてて、特設コーナーが設けられてて。
なんだか感慨深いものがありました。
ちなみにタワレコでは前に並んでたお姉さんも、後ろにならんでたメンズも「BEST FICTION」を購入してましたよ(゜∀゜)
進化し続ける安室奈美恵を色んな人に聴いていただきたいです(´∀`)
2008/07/29 23:04|お買い物・ひとり言・日記TB:0CM:12

コメント


写真に迫力がない\(^O^)/
かずと #-|2008/07/30(水) 00:30 [ 編集 ]

自分で撮った写真に文句つけるなんてフォトグラファーかww
今度はデジカメのデカサイズじゃうpできないと思って、ケータイで色々激写してきてくださいw
ポニー♂ #-|2008/07/30(水) 00:31 [ 編集 ]
ポスター
私もフラゲしました(*^_^*)

新星堂で買ったのでDVDのジャケ写ポスターを貰えたんですけど。。。
本当は私もCDのジャケ写ポスターが欲しかったんですよ!!すごくセクシーだしっ!!!
セブンで買うと少し表情の違うタイプが特典なんですけど、私的には、CDそのままの表情が希望でして…そういえばタワレコもフリペの表紙柄だと聞いていて、てっきり私もアップのポスターだど思いきや、アレ!?
タワレコHP見てみたらフリペの表紙が全身に!2種類フリペがあるのかな??
タワレコに見に行けてないので分からないけど(^_^;)
今回、公式で詳細発表してくれたら、
こんな思いしないですんだのに(>_<)
もしも…ミュウモの特典がCDジャケ写ver
だったら(T_T)悲惨…だし。

長文ごめんなさいm(_ _)m
TOKO #-|2008/07/30(水) 01:32 [ 編集 ]
>TOKOさん
コメントありがとうございます(・∀・)
タワレコは2種類フリーペーパーありますよ!
セブンのポスターが↑の右側真中にあるタワレコフリーペーパーの表紙柄みたいです!
ミュウモはまだ報告ありませんよね~
でもミュウモで買ってもオリコンに反映されないのが痛いです!
だからミュウモ買わなかったんですけどねw
公式で発表してくれるのが一番助かりますよね~
今日明日はみなさん特典で色々振り回されそうですね(>_<)
ポニー♂ #-|2008/07/30(水) 01:42 [ 編集 ]

こんばんは。
タワレコのネットで、注文したんですが、
いまだ届かずです。
ベストだから、フラゲできなくてもいいかなという考えが安易でした・・。
やはり早くほしいです・・・。
瑛太 #-|2008/07/30(水) 01:59 [ 編集 ]
>瑛太さん
こんばんは!
タワレコはまだ届かないんですか~。。
HMVで友達に頼まれた分を注文しておいたんですけど、今日の朝10時くらいには届いちゃいました!
自分用に店頭に買いに行く予定だったんですけど、友達のを先に自分用にさせていただきましたよw
割引かつポスターを折りたたまないところはタワレコしかないんでもう少しの辛抱です(>_<)
届いたらきっと最高に楽しめると思いますよ♪
ポニー♂ #-|2008/07/30(水) 02:07 [ 編集 ]

俺のもらったポスターは縦長で正面向いてるヤツやった♪

フリペすご!ww
俺もこないだ大阪行ったときにタワレコで安室ちゃん表紙のフリペゲトってんけど、その後立ち寄った喫茶店に忘れてきたっていうね(;´∀`)・・・
KEN1 a.k.a. ケンイチ #-|2008/07/30(水) 06:56 [ 編集 ]
>健チャン
ちょww
縦長で正面って↑のバスの柄と一緒のやつだよね!?
コネでもらったってやつ??
フリペ忘れちゃダメじゃーん(´∀`)σ)Д`)
ポニー♂ #-|2008/07/30(水) 11:04 [ 編集 ]

あ、違う違うw
車に寝そべってて正面向いてるやつねw
紛らわしくてスマソw
KEN1 a.k.a. ケンイチ #-|2008/07/30(水) 17:14 [ 編集 ]
>健ちゃん
そかw
失礼いたしましたw
ポニー♂ #-|2008/07/31(木) 16:54 [ 編集 ]

心斎橋でこのバス見た~!(゚∀゚)
あとは「ビックカメラ」でその特設コーナーも見た~!
kino #0MXaS1o.|2008/08/02(土) 09:30 [ 編集 ]
>kinoチャン
大阪でも走ってるんだね(゜∀゜)
ビックカメラはオリコン加盟店じゃないから(ry
ポニー♂ #-|2008/08/04(月) 02:14 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/419-de4abfca

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
