音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「Live Tour 2008-2009」ファンクラブ先行受付 当落結果発表 

7/30に6年振りのベストアルバム「BEST FICTION」をリリースする安室奈美恵。
そんな彼女が10月から来年3月にかけて25万人以上を動員する全国アリーナツアーを開催するのですが、ファンクラブ向けの先行受付の当落結果が本日0時に発表されました!

安室奈美恵 「BEST FICTION」 

で、ポニなんですが…
初日幕張\(^o^)/オワタ
だったんですが、なんとお友達が初日公演をダブルで当選しちゃったみたいで、譲ってもらえることになりました♪
ってことでポニは

10/25 幕張
12/6or7 さいたま(席が良い方w)
2/13 代々木
3/20 沖縄

の4公演に行ってまいります!
ってか初沖縄キタ━━(゜∀゜)━━!!
卒業旅行を兼ねて奮発しちゃいました('∀`)
良い席になりますよーに(-人-)



えーっと、しばらく更新をお休みしてたわけなんですが、そろそろ更新できそうな予感なので、一応復活宣言しておきますw
このブログはnews的なこととか感想文を中心にやってるので、どーでも良い音楽に対する雑談とか日々思ってることは日記的ブログのPONY♂ MUSIC DIARYⅡに、かーなり更新止まってるけど食べ物の感想はPONY♂ FOOD PARKに書きたいと思ってるんで、そちらも引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
PONY♂ MUSIC DIARYⅡの方は毎日小ネタでもいいから書きたいって思ってるんで、もしかしたら一番更新するのはPONY♂ MUSIC DIARYⅡかも知れませんw

2008/07/18 16:42|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:4

コメント


いいなー!!!幕張!!!!
しかもその当選数!!!
わたし、6公演申し込んで当選2公演のみ!!!ひどくない!?!?
地元大阪が4公演申し込んで1公演のみ!!
ひどすぎるわ!!!
希望が多いとこは抽選になるのは理解できる。けど、大阪4公演全当選の人がいる一方、2公演申し込みで全滅の人もいるっていうこの不公平がヒドイ!!
まじめに行きたいって思ってる人が外れて、もうオークションにでてるってのがほんとに許せない。
ショックすぎて、ぐちってごめんね。
人気ですぎやね。
こんなにでなくてよかったとまで思っちゃう・・・。
berry #-|2008/07/18(金) 18:46 [ 編集 ]
>berryさん
幕張は友達は取れてなかったら行けませんでしたよ~!
6公演申し込んで2公演ってヒドイですね!!!
ってかファンクラブって申し込んだ全員が観れて、かつ良席にしてもらわないと意味ないですよね!
これじゃただ抽選回数が1回増えただけですもんね~
オークションは毎年ひどいことになってますよね。。。
本当に行けなくなっちゃって困ってる人はそれを利用するのはありだと思いますけど、最初っから転売目的なら本当に許せませんよね!
ファンクラブのチェックが去年から入ってるみたいだけど、今年はその効果があればいいですよね…(>_<)
ポニー♂ #-|2008/07/18(金) 22:28 [ 編集 ]
お久しぶりです
お久しぶりですー。
しばらく更新が少なく寂しい毎日でしたが
また復活のようで☆

僕は
今、
関西に住んでるんですが、
激戦が予想された大阪を避け、
福岡公演と、
あと、最終の沖縄か11月の北海道を悩んで、
良席を期待できる北海道にしてみました。
沖縄のほうが、レアな曲を聴けそうだったけど、
抽選で落選も考えられたし、
迷いに迷って北海道に。

お願いしますから良席を(笑)
瑛太 #SFo5/nok|2008/07/25(金) 00:44 [ 編集 ]
>瑛太さん
お久しぶりです!
前に学校のことで就活の話を聞かせていただきましたけど、今それが痛いほど分かる状況にいますw
大阪は落選した方が結構いらしたみたいなので、その判断はナイスだったと思います★
沖縄はどーなんでしょうね~
LIVE STYLEの時は初のソロ凱旋公演だったから、あんな曲やこんな曲まで歌いましたけど、PLAYの時は他と一緒だったみたいですしね。
何かやってくれればうれしいんですけど♪
お互い良い席で見られればいいですよね♪
ポニー♂ #-|2008/07/25(金) 16:03 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/410-5fe9abff

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
