音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「Do Me More」のVideoが解禁 

「Do Me More」のPVが解禁されました!



なんかか~なり(・∀・)イイ!!
想像以上に素晴らしいPVだと個人的には思います!
最近の作品の中では(Vidal関与は除く)ダンスがメインじゃないのって久々じゃない??
ダンスがメインじゃないって言っても、ちゃんとダンスシーンもあるし、なんと言ってもファンタジックな世界観がこれまでにない気がします!
女の子の足元のファッソンがNew Lookなのが狙ってるのか知らないけど(・∀・)ニヤニヤしてしまいましたw
Funky Townの白ジャケやALARMっぽいとこもあったり、衣装はMilianチャソちっくなのもあったり、あとパンツとミュールを穿いてる!!!!!
ミニスカばっかだったからかーなり新鮮!
ちょっとヴォーカルに覇気がなかったり、もー少し厚みがあれば良い気もしたけど…
ダンスはワキの下でモソモソやるのがなんか印象的だったw
久々に音楽でエキサイトさせられました!
やっぱり安室ちゃんは素晴らしい!(←ヲタ丸出しw)

2008/07/16 15:07|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:4

コメント


馬キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
馬!!!馬!!!!(゚∀゚)!!!!
CMの延長線上にあるような内容だと思ってたから全然違ってビックリした!
でも、1番感動したのは馬が出てきたこと(゚∀゚)
コレに尽きる。
ピタ #-|2008/07/16(水) 18:26 [ 編集 ]

馬かよwwwwwwwwwwwwww
個人的にあのCMは全然好きじゃないから、前回みたいのじゃなくてホっとしてるw
んまヲタだなぁ(´∀`)
ポニー♂ #-|2008/07/16(水) 19:23 [ 編集 ]

ようやく動く安室でブーツ以外が拝めて大満足っス!!笑
ツアーも含めてこれだけブーツが続くとさすがにまた?って感じ。
表情もよかったしビジュアルに大満足です♪
武 #leF2ecbc|2008/07/18(金) 09:24 [ 編集 ]
>武さん
ブーツ以外はホントに久しぶりですよね~!
ツアーでの課題は衣装と演出だと思ってるんで、思い切ったことをしてほしいですよね!
同じく大満足なVideoになりました♪
ポニー♂ #-|2008/07/18(金) 16:15 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/408-073d535b

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
