音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Double 「Black Diamond feat. 安室奈美恵」 

5/28発売のDoubleのコラボベスト用の新曲として、安室ちゃんをゲストに迎えた曲「Black Diamond」が収録されることが公式に発表されました♪

Black Diamond

PVまで作っちゃってるなんて売れしい限りだ(゜∀゜)!!
安室ちゃんを客演に迎えた曲でPVあるのってZEEBRAのAIとかMummy-Dさんと一緒にやったやつだけだよね?
この「Black Diamond」はBeyonceのThe Experience Liveでも振り付けをしたJonte MoaningとRamon Baynesが手がけているそうで。
Beyonceといえば変な振り付け(良い意味でw)しかないから想像できなかったんだけど、PVをちょっと見る限りではパワフルなダンスで良い感じかも♪
ちょっとググってみたら、JonteさんはJanetとJustinのポロリ事件が起きたSuper Bowl 2004でも活躍してたらしいwww
RamonさんはBritneyとMariahのバックダンサーもしてる人らすぃ、ヤヴァス!



アルバムはDVD付いてるしな~、どーしよ。。
Doubleは声質的にあんまり好みじゃないタイプの予感で、未だにちゃんと聴こうと思ったことがないアーティストなんだよね~
このアルバム出た後に安室ちゃんもベスト決定!!とかいってこの曲も収録されたら最悪すぎるwwwwww
2008/05/01 14:07|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:15

コメント


初めまして~!いつも勝手にブログ読んでましたw
この曲めちゃくちゃテンション上がって、安室ちゃんの60s70s80sのワラフィーリンを初聞きした時みたいに興奮しましたw
相変わらずお気に入りのフィンガー手袋、最近お気に入りな感じの前髪ウィッグにシルバーブーツと衣装はどこか新鮮味ないけど、それでもやっぱ可愛いです^^
コレオした方すごい人なんですね!
DOUBLEは私もあの声が苦手でなんとなく避けてたんですけど、これを期に最近発売されたベストを買って聞いたんですけどすごい良かったですよ。買う前に借りて聞いてみたほうがいいと思います^^
絵里香 #-|2008/05/01(木) 15:41 [ 編集 ]

お久しぶりです!
今年は充実してますね。
自分もDOUBLEの声は苦手な方ですね・・・。
ん~、シングルカットしてほしいです。
ひろ #-|2008/05/01(木) 17:37 [ 編集 ]
>絵里香さん
初めまして!
こんな自己満ブログを読んでくださってありがとうございます!
この曲は誰が作ったんでしょうね~?
最近は安室ファミリーならぬお馴染みの制作陣なんで、Double主導で新たなProducerとの仕事だったら良いですよね~
前回はパトリシアのスタイリングで新鮮だったけど、今回は良い意味でいつもの安室ちゃんらしくて個人的にはヴィジュアル面も結構満足ですw
ダンサーとか振り付けの人ってあんま詳しくないんですけど(未だに安室ちゃんのバックダンサーも顔と名前が一致しないwww)、調べてみた限りではすごい人?っぽいですw
パトリシアとかシャーネットと組んで分かったけど、安室ちゃんがシンガーってよりエンターティナーなんだから、楽曲だけじゃなくてヴィジュアルとかダンスに関しても色々な人と仕事をした方が良い化学反応が起きるな~って思いました。
Doubleのベストは買ってみようかな~とは思ってたんですけど、結局買わずに今日まできてしまいましたw
ポニー♂ #-|2008/05/01(木) 18:02 [ 編集 ]
>ひろくん
お久しぶりですw
あー、就活やだやだw
前に元m-floのLISAのベストを買ったけど、いざ聴いてみたら声が苦手ですぐに売り払ったって経験があるから、同系のDoubleも二の舞にならないか心配で…w
シングルカットか安室ちゃんのベストに入らないかな~
ポニー♂ #-|2008/05/01(木) 18:04 [ 編集 ]

自分も、4月5月の慌ただしくてソワソワした感じが大嫌いです。
就活頑張って下さいね!

DOUBLEは、rock the partyやcall meはいいかもwって思ったんですけど、その後が…で、結局好きになれなかったんですよねぇ…。

ホント、シングルカットか安室ちゃんのベスト収録を希望します!
ひろ #-|2008/05/01(木) 18:59 [ 編集 ]

♪終わらない止まらない~ ってことは、
Doubleの「Shake」のフレーズから引用してるんだね。
この2人で“新生DOUBLE”的な感じを表してるみたいでピッタリだと思った。
ある意味凸凹コンビだね(・∀・)ニヤニヤ

DOUBLEのBESTはいつでも貸すよー(゚∀゚)
ピタ #-|2008/05/01(木) 23:40 [ 編集 ]

お久しぶりです!
DOUBLEの声は、ボクも昔ちょっと苦手だったのですが、いつの間にか気にならなくなっていました。それにしてもセクシーなプロモですね。全部見てみたいものです。
ワールダー #SFo5/nok|2008/05/03(土) 13:54 [ 編集 ]
>ひろくん
あざーす!
頑張りまっす!
DOUBLEはまともに分かる曲がないwww
ポニー♂ #-|2008/05/04(日) 23:53 [ 編集 ]
>ピタくん
>Doubleの「Shake」のフレーズから引用してるんだね。
しらにゃい(´∀`)
DOUBLEのことをよく知ってる人はこのニュースをもっと(・∀・)ニヤニヤしながら知ることができたのかな~(´Д`)
ポニー♂ #-|2008/05/04(日) 23:55 [ 編集 ]
>ワールダーさん
ご無沙汰です!
ワールダーさんはDOUBLE聴いてるんですね!
今週にフルで公開されるそうなので楽しみですね♪
ポニー♂ #-|2008/05/04(日) 23:55 [ 編集 ]

ポニーさんはDOUBLEは駄目っすか?
私は98年から好きだったから
このニュースを聞いた時は感動者でしたよ。
前からやって欲しいと願ってたのよね。

まじでいい曲ばっかだから聞いてみて?
これ以上語るのは止めますけど(爆)
久 #-|2008/05/06(火) 13:26 [ 編集 ]

ちなみに楽曲提供は今井了介さん
PV監督は久保さんです。

VMAJは期待していいのかしら?
久 #-|2008/05/06(火) 13:31 [ 編集 ]

最近のアムロちゃんはいい表情してるよね~

不敵な笑みというか妖艶というか。

ポニーさん就活してるんですね。
がんばってください!!
何気に自分も活動中です 汗
ネパ #4jeLTJQM|2008/05/07(水) 13:29 [ 編集 ]
>久さん
ちゃんとは聴いてないんですけど、ダメっぽい声だなーってw
コラボベストはたぶん買うんで、それで好みかどうか見極めたいと思いまっす♪
そうそう、これ書いたあとにDOUBLEのコメント見に行きました!
今井了介さんと今井大介さんっていっつもゴッチャになるんですよね…w
VMAJは期待しちゃって良いんじゃないですかねー(゜∀゜)
ポニー♂ #-|2008/05/07(水) 23:43 [ 編集 ]
>ネパさん
こんちは~!
安室ちゃん充実してそうですよね~
AERA(だっけ?)のインタビューもそんな様子が伺えました!
あざーす!
ネパさんもなんですね!
一緒に頑張りましょうw
ポニー♂ #-|2008/05/07(水) 23:45 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/405-78eee310

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
