音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「What A Feeling」 & 関西版トーク @ うたばん & 「GISELe」表紙 

昨日放送された「うたばん」でも「What A Feeling」のパフォーマンスをしました♪
4月5日の夕方から放送の「Music Fair」では新曲3曲をパフォーマンスするとの情報が…♪


 

カメラが動きすぎで映し方がかなり悪かったと思うけど、歌は今までで一番のデキかも♪

 

で、話題沸騰の関東と関西のトークが違う件。
動画サイトにうpされてるのは今のところ関西のしかなかったけど、関東在住のポニはこれで両方見ることができますた♪
総合的には関西ver.の方がトーク長いんだね~
つか編集って恐ろしい。。
「ろろろろろろ」のシーンの繋ぎ方が関東と全然違う(゜Д゜)
前にもHEY3で松っちゃんがずーっと下ネタ連発してたから安室ちゃんが「おいオッサンっ!!」って言ったのに、その下ネタ部分がバッサリカットされてたから、安室ちゃんがただ単に暴言吐いたみたいな編集になってた時があったね…('A`)
関西の方が長くて面白かったけど、関東では「
4LDKで温大くんと住んでる」って貴重な発言が。
未だに安室ちゃんのこと「親権放棄して子育てしてない」とか勘違いしてる人がいて悲しす。
離婚当時は家族がいない安室ちゃんじゃなくて、大病院やってる丸山家が有利だったから親権渡っちゃったんだろうけど、もうとっくに親権取り戻して温大くんのために一生懸命働いてるのにね。
まー、その話はいいや。
関東ver.のトークも見つけたら関西の人のために書き足そうと思いまーす。

そして見てこれ!!!
この表紙ヤヴァス!!!!!!!!

「GISELe」 2008年5月号


「a walk in the park」の時みたいだ(゜∀゜)ポゥ!!
たまらんww
やっぱ安室ちゃんはこーゆーメイク似合うな。
また昔みたいなスーパーモデル風メイクで出てくれないかな~
なんか「GIRL TALK」のジャケを初めて見た時並に衝撃的jな表紙だ。
2008/03/28 14:02|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:6

コメント

いつもありがとう!
関西ver.初めて観れました~。すっきりしたぁ~。ありがとう!
しかし、関東と全然違いますよね…セリフの下に入れる字幕?も違うし、それって結構な労力だと思うんですけどなんで2種類も製作したんだろう。。。?

昔、HEY!で、デジタルを撮りながらとアナログを観てた時、(ヲタww)アナログだと、安室ちゃんの話がより伝わるように、再現アニメが使われていたのに、デジタルの方はひたすら話している安室ちゃんのアップ、と言うこともありましたけど、それとは全く異色な話ですよね…。
ココナッツ #dS5vVngc|2008/03/28(金) 16:31 [ 編集 ]
初めまして
よく、こちらに、お邪魔させていただいてたのですが、書き込みは初めてです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

関西の放送内容が気になってたので見られて感動です♪ろろろろろ のとこ全然流れちがいますね(T_T)!!!関東の編集…放送時間2時間あったのに…もう少し上手く出来なかったのかな(>_<)
でも、4LDKの話はチョコっとだったけど貴重な話が聞けましたよね♪♪
歌は最高でしたね(*^_^*)
TOKO #-|2008/03/28(金) 16:32 [ 編集 ]

昨日見たよー。
中居君との絡みが面白かったけど、
いもあらいなんとかさんが出てきて急に冷めちゃったw

関西の方がトークが長いんだ。これは意外!
つーか関西がいっつもとくばんでも1時間なのが悲しす(つД`)
(関西ではその前の一時間はローカル色満載の食番組。要らんからw)

「MUSIC FAIR」、忘れないように予約しとこーっと。
kino #0MXaS1o.|2008/03/28(金) 16:57 [ 編集 ]
>ココナッツさん
関東と関西合体した編集で見せてくれるのが一番良かったですよね~!
SMAP長すぎw
そうそう!
ポニの場合はアナログとデジタルじゃないんですけど、デジタルとBSフジで違いがありましたよ!
前に暇だったんでBSの方も見てたらちょっと違って特した気分でしたw
ヲタ的にはやっぱりこれからは両方チェックするべきでしょうかねw
ポニー♂ #-|2008/03/30(日) 22:36 [ 編集 ]
>TOKOさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
関西のを偶然うpしてくださってる方がいたみたいでラッキーでしたよね!
やっぱり2時間中1時間半もSAMPってのは、ちょっとどーかと思いますよね~
長くても1時間くらいかと思ってました。。。
4LDKの話はサラっとだけど素敵な話でしたよね♪
パフォも妖艶で素敵でした!
ポニー♂ #-|2008/03/30(日) 22:42 [ 編集 ]
>kinoチャン
おー!
チェックしてて素晴らしい!w
確かに係長はいらなかったね…w
あれなければもっと安室ちゃんの話聞けたのに…orz
関西ってHEY3のSPも有名なオバチャン(名前忘れたw)の番組で途中からO.A.なんだよね~
クレームこないのかねw
「MUSIC FAIR」は必見!!!!!
楽しみだね(´∀`)
ポニー♂ #-|2008/03/30(日) 22:44 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/403-7d4d27a0

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
