音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「What A Feeling」 @ 音楽戦士 & CDTV 

TVのプロモーションは全部「What A Feeling」かねぇ…



Music Fighterではちょっとクマがヤヴァスだったけど、HEY3より生歌の音量が大きくて良かったね♪
セッペナー♪の足のダンスもちゃんと映してくれててGJ。



CDTVはいつもより金かかってそうなセットだけど、無駄に多いアップとぼかし映像でダンスがよく(゜⊿゜)ミエネ
あと安室ちゃん「人影のない♪」ってところがいっつも「ひーとーかーげー」って間延びになってダサいから歯切れよく歌ってほしす。

来週の「とくばん」でTV出演終わりかー。。
Mステでないかな~

あ、スペイン坂で安室ちゃん見てきました!
やっぱかわいいな。
それにしても細すぎる。
顔ちっちゃいからテレビで見る以上に体が小さくて細いことにいつもビックリだ。

2008/03/24 01:49|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:10

コメント


CDTVの撮り方の方が好きなんだけど・・・w
あと、目の下の(´・(ェ)・`)クマーはもっと酷いと思ってたw
ピタ #-|2008/03/24(月) 07:54 [ 編集 ]
>ピタくーん
ようつべだとあんま(´・(ェ)・`)クマー分かんないけど、TVだと酷かったんだよ…orz
でも実物は肌もキレイになってたし、きっと疲れがたまってた時だったんだろうね♪
ポニー♂ #-|2008/03/25(火) 01:22 [ 編集 ]

Mフェアに出演しちゃうよ~
しかもマイラバと楽しみだね。
きくちさんよく説得したよね(笑)

なんなら『僕らの音楽』にも出演して欲しいけど
相手どうするみたいなね(爆)
久 #-|2008/03/25(火) 14:41 [ 編集 ]

テレビ情報誌にも載ってたらしいですけどProducerのブログにも出ましたね!
「僕らの音楽」の相手はエリカ様でお願いしたいですww
絶対話題になりますよねw
3曲全部歌ってくれればいいですけどね~
願わくばMusic Loverにもいつか出てほしいですよね!
あのライブ形式の番組は安室ちゃんのパフォを最大限に発揮できると思うんだけどな~
ポニー♂ #-|2008/03/25(火) 14:44 [ 編集 ]

ウギャー、CDTV出てたのか!
出る番組はなるべく見ようと思ってたのに(ノ∀`)
CDTVは相変わらずセットが凄いなw

今思うと、「HEY×3」のときはあんまり声が聞こえなかったよね。
kino #0MXaS1o.|2008/03/27(木) 11:17 [ 編集 ]

関西圏では音楽戦士は時間がすごく遅くて録画してたんやけど、野球が延長してアルフィーできれて・・・。ここにくれば見れると思って!いつもアップしてくれてありがとう。
CDTVも曲紹介の時はクマが気になった。
歌ってるときはそうでもなかったんやけどねえ~。
音楽戦士の曲紹介のとこ可愛い~!!
今日のうたばんも関西は1時間なんだよね~。あむろちゃんのとこカットせずに全部してくれるかな~。
スペイン坂行ったんだね。いいな~!
ほんとに顔ちっちゃいよね~!
berry #-|2008/03/27(木) 11:37 [ 編集 ]
>kinoチャン
出てたよー(・∀・)
昨日のうたばんは見たかな~?
なんか関東と関西でトーク内容が一部違ってたみたい(゜Д゜)
HEY3は生声が小さくて「口パク?」って勘違いされるのが嫌だった(´Д`)
4/5のMusic Fairに初出演して新曲3曲披露するみたいだけど、kinoチャンとこはMusic Fairは放送してるのかなー??
ポニー♂ #-|2008/03/28(金) 13:22 [ 編集 ]
>berryさん
お役に立てて良かったです♪
安室ちゃんは10代のころからクマあるけど、だんだん目立つようになってきましたよね~
昨日のうたばんは関西はワキ処理と旅行の話したらしいですね!?
関東はその代わりに貴重な4LDKで温大くんと暮らしてる発言が聞けました!
ようつべとかに関東、関西の両方うpされてないかなぁ~
相変わらず生の安室ちゃんとは同じ人間とは思えないほどのかわいさでした!
ポニー♂ #-|2008/03/28(金) 13:26 [ 編集 ]

うたばん、トークが関西と関東で違ってたってびっくりです。2時間と1時間で放送時間は短かったけど、SMAPがメインだったと聞いて、時間的には関西とあまりかわらなかったのかな?
トークのあむろちゃん、中居くんのいじりとか、ほんとにかわいかったね。関東版あったら是非アップおねがいします!!
berry #-|2008/03/31(月) 12:46 [ 編集 ]
>berryさん
関東版ありました!!
今から記事書きますw

関東と関西で違うってビックリですよね!
でも便利な動画サイトがあってこの時代は助かりますねw
トーク時間も関西の方が長かったし、SMAPの余計なトークを観なくて済んだから関西の方がお得だったのかも??
ポニー♂ #-|2008/04/01(火) 17:21 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/402-d8b5ef67

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
