音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「What A Feeling」 @ HEY!HEY!HEY! 

HEY!HEY!HEY!安室ちゃんがNew Single「60s 70s 80s」から、「What A Feeling」のパフォーマンスをTV初披露しましたね♪



ダンスかっこよす(゜∀゜)
PV見たときからダンスがなかなか良い感じだと思ってたけど、ここまでかっこよすだとは思わなかった!!
久し振りに何度も繰り返し見たくなるようなパフォーマンスでポニは満足しております(´∀`)
歌はちょっと音源に頼ってた割合が大きかったけど、ライブ並みのダンスパフォをTVで披露してくれたから、ライブを見たことがない人にもカッコイイところを見せられたし、プロモーション的には成功だと思ってます♪
衣装も賛否両論みたいだけど、今回はとにかくダンスが素晴らしかったんで、パフォばっかに集中しちゃったポニ的にはあんま衣装は気になりませんでしたw
でもPVみたいに作りこんだ衣装で歌ったら、もっとカッコよかったことは間違いないですね。
てかPVを初めて見たときよりもこのパフォによって明らかに「What A Feeling」を好きになりますた(゜∀゜)
やっぱり安室ちゃんはパフォありきの人だな。

2008/03/11 20:53|安室奈美恵 (TV & 雑誌)TB:0CM:13

コメント


久しぶりにリアルタイムでHEY3見たよー(´∀`)
あまり好評ではない「Candyman」チックなとことか、
歌詞がわかってスッキリしたw
生前のお母さんが「いつまでも売れ続けてるわけじゃない」って言ってたっていう話を思い出してなんか妙に感慨深くなった。
ピタ #-|2008/03/11(火) 20:58 [ 編集 ]

だからポニーさん言ったでしょ(笑)
パフォを見たら好きになると・・・
ライブの方がもっと凄かったけどさ。

っか『Mama said 踊りなさいいつでも
最後のステージかのように』
ここはやっぱり感動しますよね。
久 #-|2008/03/11(火) 21:22 [ 編集 ]
>ピタくーん
お知らせメールした甲斐があったなw
歌詞はmichicoさんが書いてるはずだけど、こーゆー時って安室ちゃんの意見も入ってるのかね??
「Sweet 19 Blues」も安室ちゃんの話を聞いた小室さんが書いた歌詞だったから妙にリアルだったよね~
ポニー♂ #-|2008/03/11(火) 21:27 [ 編集 ]
>久さん
えぇw
ホントその通りでしたw
先にライブで見たかったなぁ…('A`)
生「What A Feeling」は今年あると噂される次のツアーまでお預けです、、
歌詞でママネタは反則ですよね(つД`)
ポニー♂ #-|2008/03/11(火) 21:29 [ 編集 ]

この曲すっごい好きになったー♪
てか、欲しいw
とりあえず今回の3曲の中では一番好きだから!
ダウンタウンの松っちゃんとの絡みはいつ見ても面白いよねw
kino #0MXaS1o.|2008/03/12(水) 00:59 [ 編集 ]
>kinoチャン
欲しい発言キタ━━(゜∀゜)━━!!
iTunesの配信もだいぶ先だろうし(PLAYは発売3か月後に配信開始だったと思う)、アルバム未収録になりそうな企画盤だからユー買っちゃいなよ(゜∀゜)
HEY!HEY!HEY!は安室が一番伸び伸びしてるw
ポニー♂ #-|2008/03/12(水) 01:10 [ 編集 ]

「ちゃん」付けるの忘れた(゜Д゜)
ポニー♂ #-|2008/03/12(水) 01:12 [ 編集 ]
よかったですね~
メイクのせいかちょっと顔色が悪そうに見えましたけど、良かったですね~♪
欲を言えば、最初の「ビート」のとこは、PVみたいな仕草を入れて欲しかった…
私もPLAY MORE行ってないんで、生では見たことないんですよ~(ノ_・。)再追加を期待していたけど本当にまさかの平日神奈川がファイナルになっちゃった…・°・(ノД`)・°・

ママの歌詞はグッと来る物がありますね~もうすぐ命日ですね。
ココナッツ #dS5vVngc|2008/03/12(水) 08:30 [ 編集 ]

だから言ったでしょ!!
ほんとにPLAY MOREはすごかったよ!!
ああ、もう一度みたい。
ほんとにあむろちゃんはいつでも最後のステージのつもりで真剣に踊ってくれてるよね。
だから何度行っても感動できるんやよ!!
HeyHeyでは確かに衣装とメイクが残念だったけど、トーク可愛かった!!
みんな言ってるけど、さり気ない気遣いが人柄が出てた!!!
berry #-|2008/03/12(水) 11:41 [ 編集 ]

パフォーマンス良かったですねー。
ライヴでもこれ絶対盛り上がりますよね。
見てみたいなあって思いますよ。
ダウンタウンとの絡みも面白いですよね。w
なんかHEY×3での安室ちゃんがどの音楽番組出てる時よりも一番に楽しそうに見えませんか?
M♪ Boy #-|2008/03/13(木) 00:45 [ 編集 ]
>ココナッツさん
ツアーで体調不良の時もあったみたいですしね~
同じく「ビート」のとこのPVの振り付け好きです♪
ホント追加行けばよかった!
まさか神奈川で終わるとは思ってませんでしたもんw
今日は命日ですね。
R.I.P.
ポニー♂ #-|2008/03/17(月) 22:17 [ 編集 ]
>berryさん
やっぱり安室ちゃんはパフォーマンスしてなんぼですよね!
この映像の録画したのも何回も見ちゃいましたよ!
確かにberryさんの言ってることはすごい説得力ありますね!
安室ちゃんみんなに気を使ってて素敵でしたね☆
ポニー♂ #-|2008/03/17(月) 22:20 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
また次回のツアーもM♪Boyさんもぜひ観に行きましょう!w
うんw
安室ちゃんはお笑いの人と相性良いですよねw
Mステでのタモリさんとの会話は弾まなすぎですよねw
ポニー♂ #-|2008/03/17(月) 22:23 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/400-eabbcf46

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
