音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Beyonce 「Listen」のVideoが解禁 

Dream Girls

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
映画「Dreamgirls」のサントラからのカットシングル、Beyonceの「Listen」のVideoが解禁されました♪







Beyonceどんだけキレイなわけー!?
めちゃめちゃ美しいです(*´д`*)ハァハァ
B'day」からの曲とは違ってPVもぶっ飛んでませんw
映画のワンシーンを取り入れたり、飾らない(飾ってるけどw)Beyonceを垣間見ることができますねー♪

この曲は王道すぎるっちゃ王道すぎる曲だけど、Beyonceの歌唱力を存分に味わうことができて、とってもよく合ってますよねー(・∀・)ノ
ちなみにProduceはThe Underdogsです。
HITしてくれればうれしいなぁ~(´∀`)♪
2006/11/30 19:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:20

コメント


いつ聴いてもこの曲良過ぎ!w 最近のバラードであんまりピンと来たものがなかった分、初めて聴いた時の感動は一入やった(ノ´∀`*) そして終盤のパーティードレスのビヨ様(*´д`*)ハァハァ 
木津健 #-|2006/11/30(木) 19:58 [ 編集 ]

この曲にMV作ったんですね~!
ビヨンセがTシャツにデニムってあんまりないような・・・?
曲に合って綺麗なビデオですね♪♪

後半、熱唱してるビヨがずっとカメラ目線なのが何か気になる(笑)
CAN. #muuxaJuM|2006/11/30(木) 20:03 [ 編集 ]
>健チャン
ぶっちゃけ「B'Day」の中で「Deja Vu」の次くらいに好きかもしれないもんw
Beyonceはバラードとかミッドがほんと映えるよねー!!
サントラ買わないと♪w
ポニー♂ #-|2006/11/30(木) 20:20 [ 編集 ]
>CAN.さん
カットされるから作ったみたいですよー♪
「Irreplaceable」の時もコレに近い感じの衣装着たような気がするw
Tシャツにデニムってのを見て「飾らない」って言葉が出てきたのかもw
ずっとカメラ目線なのは、きっとカメラマンがJay(ry
ポニー♂ #-|2006/11/30(木) 20:23 [ 編集 ]

この曲こんな良かったでしたっけ?笑
2.3日前にオビラジ?とか言う番組でインタビューやってたときも赤い口紅でしたねー
DREAMGIRLSは赤で行くんですかねー笑
カズト #-|2006/11/30(木) 23:31 [ 編集 ]
>カズトくん
前から良かったよーw
この曲w
インタビューしたの知らなかったぁ(;´Д`)
オールドルック=赤い口紅ってイメージがあるよねw
ポニー♂ #-|2006/11/30(木) 23:59 [ 編集 ]

やっぱりビヨンセのアルバム買ったときにこれがバラードではいいなあと思ってたんで、ビデオも見れて最高ですね♪
M♪ Boy #-|2006/12/01(金) 01:04 [ 編集 ]

PONY♂さんコンバンワ♪
いや~このPVいいっすねぇ
歌自体がいいのは言うまでもありませんが、ビヨンセの可愛さが光りまくりじゃないっすか!?今日はいいもの見せて頂きました♪

それと唐突ですが、よかったらリンク貼らせてください
宜しくお願いします☆
kaz4 #-|2006/12/01(金) 01:25 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
ってか今回のアルバムはバラードはこれしかありませんでしたよね…orz
もっと聴かせる歌を入れて欲しかったなぁ。。
「Irreplaceable」なんかよりこっちの方がHITしてほしいですw
ポニー♂ #-|2006/12/01(金) 09:27 [ 編集 ]
>kaz4さん
キョンバンハ(・∀・)ノ
ですよねー!
Beyonceは歌が上手いだけじゃなくて、ビジュアルも最高ですよねww
天は二物を与えましたね(・∀・)ニヤニヤ

リンクの件は全然OKですよー♪
むしろ俺のにも貼らせてください♪
絡みがなくなってくるとすぐ削除しちゃう薄情者なんで、その点はご理解くださいw
趣味が合うようなのでそんな事はなさそうですがねw
よろしくおねがいしまーす♪
ポニー♂ #-|2006/12/01(金) 09:31 [ 編集 ]

リンクの件ありがとうございます♪
薄情な点は僕も一緒なんで理解しまくりですよ笑
今後とも宜しくお願いします☆
kaz4 #-|2006/12/01(金) 12:27 [ 編集 ]
>kaz4さん
薄情(・∀・)人(・∀・)ナカーマww
はーい♪
よろしくです(´∀`)ノ
ポニー♂ #-|2006/12/01(金) 12:30 [ 編集 ]

つかビヨンセ春に東京ドームやるって聞いたんですけどホントですか??
カズト #-|2006/12/01(金) 13:51 [ 編集 ]

やっぱこうでなくちゃ♪でもあのままBeyonceが変態アーティストになってくのもちょっと楽しみだったかも(笑)
Lil Mino #-|2006/12/01(金) 19:19 [ 編集 ]
>カズトくん
おとといからネットやってない状態だから詳しくは分かんないんだけど、日本公演の情報は出たみたいだねー
パーチーの時も本人が4月くらいに来日公演みたいなこと言ってたし!!
でもドームだったらヤダなぁ…
マジ遠いもん(;´Д`)
やるならアリーナクラスでやって欲しいねー。。。
ポニー♂ #-|2006/12/02(土) 10:18 [ 編集 ]
>Lil Minoさん
変態アーティストって…w
天才と変態は紙一重ですからねww
ポニー♂ #-|2006/12/02(土) 10:21 [ 編集 ]

ようつべ貼られると('A`)マンドクセと思ってしまう
薄情ピタさんです( ´_ゝ`)
これ、多分映画見たら泣くと思う。
多少ごっこも入るだろうけどw
ピタ #-|2006/12/03(日) 12:52 [ 編集 ]
>ピタくん( ´∀`)σ)Д`)
せっかくようつべ貼れるようになって楽しんでるんだから付き合ってよーo(´□`o)ポンポン
毎日感想文とか無理w
今日は感想文だけどね♪

ってかそもそもこれって泣く映画なの!?w
じゃあごっこを楽しみにしてる(・∀・)ニヤニヤ
ポニー♂ #-|2006/12/03(日) 13:10 [ 編集 ]

え~、これUnderdogsだったんだ!
そういうトコ見てなかったw
Underdogs株が自分の中で急上昇中!
MonicaのもAvantのも良かったし♪

PVはみなさん書いてるとおりに、「美しい」の一言やね。
個人的には、PVの最後の盛り上がりのところで、
一瞬だけするビヨバウアーで(・∀・)ニヤニヤしてしまうw
kino #0MXaS1o.|2006/12/03(日) 21:00 [ 編集 ]
>kinoチャン
多分、Yhe Underdogsなはず!w
間違ってたらごめんねw
Monicaのアルバムでも良い仕事してたよねー♪
よく見てるねー(・∀・)ニヤニヤ
意地でもビヨバウワーを自分のものにしたいんだねw>Beyonce
ポニー♂ #-|2006/12/03(日) 23:20 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/40-09304198

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
