音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「What A Feeling」のVideoが解禁 

3/12にリリースの安室ちゃんのニューシングルから3曲目「What A Feeling」のVideoが解禁されますた。



個人的には曲的にもVideo的にも「New Look」「Rock Steady」より劣るかなと…
曲は特にビビっとくるものはなかったし、悪くないかな~程度の感想しかありませんね~
なんか特にBridge部分2:30くらいのトコがダサくない?w
久し振りに曲でダサいと思った部分だったw
Videoに関しては偽Duft Punk出演のみにとどまらず、偽Harajyuku Girl出演や、衣装と髪型がBeyonce「Get Me Bobied」すぎな件が目に余りましたね。
顔もメイクのせいなのか前の2曲よりもカッコイイとかカワイイとかも思わなかったなぁ。。
ダンスはなかなかカッコいいと思います♪



で、CMがこれです。
やっぱいつもよりも、かわいさもかっこよさも半減してる気が…(´Д`)

まー、あとの2曲が好きだからいっかw
2008/03/01 23:46|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:22

コメント


曲は先に公開された2曲のインパクトには劣るかなぁ。
終わり方は結構好きw
>2:30くらいのトコ
微妙に「Candyman」の最初の原田泰造チックなとこを思い出したw
カツラ集団はGwenもしくはMadonnaを彷彿とさせるね。
あと、2番目の衣装、いつもより体型がグラマーに見えるねw
ピタ #-|2008/03/02(日) 00:22 [ 編集 ]

はじめまして!いつもチェックさせて頂いてます。
2:30くらいのトコ は、私もはじめは『・・・ん(゜゜;)!?』ってなりました(笑)でも
三曲の中でこれが一番お気に入りです!好みが分かれる曲ですね~。
GMI #9X2VJ1t6|2008/03/02(日) 00:52 [ 編集 ]

PVを見てJanet、Madonnaを連想しました。
まさに80年代だねw
曲は結構好きだけど、少し軽いかなーっと。
もう少し音が重かったら同じ曲でももっとインパクトあったかも。
60年代は可愛い、70年代はカッコイイだから80年代は難しかったかもね。
どっちともかぶらないようにしなきゃいけないからね。
ここはやっぱりセクシーにきてほしかったなーw
武 #leF2ecbc|2008/03/02(日) 09:04 [ 編集 ]

やっと3曲揃いましたね!
確かに2:30のとこはなきてもいいかなぁって感じです。

テレビでは3曲とも披露してほしいですね。
ひろ #-|2008/03/02(日) 09:49 [ 編集 ]

おくれたけど、お誕生日おめでとう!
若いね~!!
ファイナルよかったよ!
私は80sもかなり好きです。
ちょっとPVが暗いな~と思うけど。
でもどの曲もいえることはPVよりステージのほうがいい!!!
追加でこの3曲聴いて、息し忘れそうなパフォでしたよ。
そして私、2分38秒のところ好きです。
ライブの時は鳥肌たったよ!
berry #-|2008/03/02(日) 14:22 [ 編集 ]

こんにちは!
PVを早速鑑賞してみたのですが、今回はちょっと個人的には微妙な感じです。好きか嫌いかといわれれば、正直あまり好きな感じではないですね。
2:30位の部分ですが、一瞬固まってしまいました(笑)

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
ワールダー #SFo5/nok|2008/03/02(日) 18:51 [ 編集 ]

こんにちは!
お誕生日おめでとうございまーす!
素敵な1年を過ごしてくださいね☆★☆

80s私は1番好きなんですが、ポニさんはダメでしたかー・・・
サビとかすごい耳に残るしvideoも色きれいだしダンサーさんとの距離感とか新しくていいと思います。
でも確かにbridgeのとこは私もえーって思いました(>_<。)曲の流れに合わないし、やっぱダサい・・・
まんま80年代の髪型やサウンドもファンからしたら新鮮でいいけど、普通の人が見たらダサいて思うのかなーとか50回くらい繰り返し見てたら感じるようになりました。
今すっごく安室ちゃん調子いいし、もっとみんなに認めてもらいたいからなんか変な心配してます笑


いっちゃん」 #dDm6s.8Q|2008/03/02(日) 21:49 [ 編集 ]

あらポニーさんは駄目だったんだね?
私は80sが一番好きっすね。
多分、実際にライブに行ってそのカッコよさに
惚れてしまったからなんでしょうかね?

っかPVみて思ったけどまた安室ちゃん
痩せましたよね?
ライブのしすぎですよ(爆)
久 #-|2008/03/02(日) 22:32 [ 編集 ]

お久しぶりです。
僕もポニーさんと同じ感想です・・。
まあ、60s70sがよすぎただけにって感じでしょうか。
瑛太 #SFo5/nok|2008/03/02(日) 23:27 [ 編集 ]
>ピタくん
その「Candyman」ちっくなトコが曲に合わない気がしてならないんだけどw
>2番目の衣装、いつもより体型がグラマーに見える
何が言いたいのかよく分かりましたよww
ポニー♂ #-|2008/03/04(火) 20:26 [ 編集 ]
>GMIさん
コメントありがとうございます!
80sが一番お好きなんですね!
なんか80sは結構好みが分かれそうな予感ですね…
ポニー♂ #-|2008/03/04(火) 20:29 [ 編集 ]
>武さん
CMの安室ちゃんは3曲の中で一番セクシーですよね!
セクシーってより色っぺーって感じかなw
一番Black要素が薄い曲だから、そっち系の強烈なビートって感じじゃないですよね~
CDで聴いたらどんな感じなんですかね!?
ポニー♂ #-|2008/03/04(火) 20:37 [ 編集 ]
>ひろくん
やっと揃ったね♪
直前のフォースフォースフォース♪とかゲロ女♪ゲロ女♪ってとこはスゴイかっこいいと思うんだけどね~
あの2:30の部分で台無しな感じがするw
TVはMステとうたばんにも絶対出てほしいんだけどなぁ…
ポニー♂ #-|2008/03/04(火) 20:40 [ 編集 ]
>berryさん
ありがとうございます!
いいなぁ~
こっちはライブで見れるのは次のツアーまでお預けです。。
息し忘れそうなパフォってすごいですね!
安室ちゃんはCDよりPVよりもライブが一番良いですもんね!
パフォを見られるのを楽しみにしてます!
ポニー♂ #-|2008/03/04(火) 20:42 [ 編集 ]
>ワールダーさん
どーもです!
最近遊びにいけなくて申し訳ありません。。
同じく2:30のとこは固まりましたw
あとの2曲はとっても気に入ってるのでぜひ聴いていただけたらと思います♪
お祝いの言葉もありがとうございました!
ポニー♂ #-|2008/03/04(火) 20:43 [ 編集 ]
>いっちゃん
ありがとうございます!!
いっちゃんは80sが一番好きなんですね!
やっぱり好みが分かれる曲なのかなぁ…
ダンサーとの距離感は新鮮ですよね!
固まって踊るのもカッコイイけど、離れてるのも1人でも余裕よって感じでカッコイイですよねw
ライブのComeのパフォが大好きなのもダンサーとの距離感が今までにない感じだったのかも!
bridgeはいっちゃんもダサいと思ったんですねww
今回はこの1曲だけじゃないし、きっと心配ないと思いますよ♪
みんな世間の評判まで気にしてしまう親身な安室ファンですよね★w
ポニー♂ #-|2008/03/04(火) 20:48 [ 編集 ]
>久さん
おー久さんも大好き派ですね!
もしかして80sが一番人気?
大評判のパフォ早く見たいです!!
なんで追加行かなかったのか後悔ですorz
安室ちゃんはライブはじめと終わりではすごい体系変わりますよねw
GeniusのライブDVDなんて登場の時は2重あごなのに終わった時にはスッキリしててビックリしましたww
ポニー♂ #-|2008/03/04(火) 20:53 [ 編集 ]
>瑛太さん
どーもです!
この1曲だけだったら個人的には「えぇ~」って感じだけど、あと2曲あって良かったですよねw
複数曲をA面にするのはこーやって保険になったり相乗効果があったりで良いですw
ポニー♂ #-|2008/03/04(火) 20:54 [ 編集 ]

自分は、3曲の中では、70'sと80's派が好みかなって思います。
自分は、80'sの方が耳馴染みがあるせいか音的にも好みな感じです。
TV出演が楽しみですね。v-290

M♪ Boy #-|2008/03/05(水) 23:56 [ 編集 ]

誕生日おめでとー(´∀`人)

PVは普通に好き。
曲の方は、原曲のアレンジは超かっこいいと思うんだけど、サビまでもがアレンジの音の方に持っていかれてあんまりインパクトがないのが残念かなぁ。せっかくサビが強烈な曲なのに(´Д`)

ブリッジのとこは、あの「ちょいダサ」な感じが逆に良いと思えるw
kino #0MXaS1o.|2008/03/07(金) 01:31 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
やっぱり好みは分かれますね~!
80sは最初はフツーな感じだったんですけど、昨日のパフォ見たら好きになりました♪
ポニー♂ #-|2008/03/11(火) 20:56 [ 編集 ]
>kinoチャン
返事遅れたけどありがとん♪

昨日のHEY!3はチェックしたかな!?
パフォ見てめっちゃ好きになってしまった(゜∀゜)
アレンジがかなり強いから原曲のサビのメロディーほどのインパクトはないよね~
ちょいダサなんだけど歌詞は考えさせられるものがある…
ポニー♂ #-|2008/03/11(火) 20:58 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/399-ba348d77

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
