音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

[New Song]: Britney Spears 「All That She Wants」 

2007年に4年振りとなる新作「Blackout」をリリースしたBritney Spears
そんな彼女のアルバム未収録になったと思われるナンバー「All That She Wants」が最近流出したようです。


Britney Spears 「Blackout」



HIP-HOPグルーヴのダーク目な、これまた少し病んだナンバーになってます。
曲自体はなかなか良いと思うんですけどね♪
「Blackout」に未収録のナンバーは結構な数があるんで、リーク集みたいな感じでアングラでもいいからリリースされないかなぁ~。。

2008/01/26 00:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:18

コメント


昔のTimbaland~Missy系の暗さだね。
アルバムに収録された曲よりも陰気な感じだから外されたって感じだ。
ピタ #-|2008/01/26(土) 10:57 [ 編集 ]

あれ、この曲ってエイス オブ ベイスのAll That She Wantsのカヴァーだよね?
メロディーも一緒だし。
カヴァーだから、はずしたんじゃないかな。
アキラ #-|2008/01/27(日) 03:21 [ 編集 ]

ホントだ。
タイトルで思い出したけど、Ace of Baseのカバーじゃん。
しかも、この曲の良さであるシンセの音が無くなってるし。
ブリちゃんって自分がしっかりしてないから
カバーしてもカラオケに過ぎないよね。
大ちょ。 #-|2008/01/28(月) 00:07 [ 編集 ]

これが未収録の楽曲なんですね。
曲調とかブラックな感じが良いですね。
でも、やっぱり病んでますね。w
M♪ Boy #-|2008/01/29(火) 00:49 [ 編集 ]

こうなってくると一年後にブリちゃん新装盤でそうな感じしますね~。久しぶりにToxic聞いてたらすっごくはまっておりました~。
C.COOL #-|2008/01/29(火) 19:48 [ 編集 ]

Blackoutに入ってたら、BEST3に入るかも。
結構好きだな♪
ひろ #-|2008/01/29(火) 21:43 [ 編集 ]
>ピタくーん
調べてみたら↑の皆さんの述べてるよーにAce of Baseって人達の1993年の曲のカバーらすい(・∀・)
確かに昔のMissyの曲みたいなトラックにアレンジされてるよね~♪
だれがProduceしたのかが気になる(・∀・)
ポニー♂ #-|2008/02/02(土) 18:16 [ 編集 ]
>アキラさん
情報ありがとうございます!
調べてみたらおっしゃる通り、Ace Of Baseのカバーでした!
この曲がヒットしてた1993年はまだ7歳ですたw
ポニー♂ #-|2008/02/02(土) 18:18 [ 編集 ]
>大ちょ。さん
なんか大ヒット曲だったみたいですね~!
全然知りませんでしたw
完成度があまり高くない段階で流出してしまったって感じのヴォーカルですよね~
それにしても大ちょ。さんは昔の曲もよく知ってますねw
ポニー♂ #-|2008/02/02(土) 18:21 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
新作は流行りのダンスサウンドを全面に出したアルバムだったんで、ブラックなグルーヴのこの曲はなんだか久々な感じがしましたね♪
ポニー♂ #-|2008/02/02(土) 18:23 [ 編集 ]
>C.COOLさん
何だかんだでシングルチャートも決して悪くはない成績だと思うんで、このままシングル切っていって好調だったら、未収録になった曲を入れた新装盤が出るかもですよね~
未収録の曲でもかなり完成度が高い曲が他にも何曲かあるので、近々紹介したいと思いま~す。
ポニー♂ #-|2008/02/02(土) 18:25 [ 編集 ]
>ひろくん
お~!
そんなに気に入ったんだw
最近もっともっとヤヴァイ未収録曲が手に入ったからそのうち紹介するつもりです♪
ポニー♂ #-|2008/02/02(土) 18:26 [ 編集 ]

結構、暗い不気味な曲って好きなんですよね。
ヤヴァイ未収録曲、楽しみにしてます!

後、またDVDの事なんですけど、ライヴ・アンド・モア!が中古で980円で売ってたんですけど、これは買っといた方がいいですかね?

最近、ブリちゃんハマっちゃってw
安室ちゃんのリリースがあるまでブリちゃん漬けになりそうです♪
ひろ #-|2008/02/02(土) 21:39 [ 編集 ]

980円。
買いでしょ。

今じゃJanetのKids(Tour DancerをJanetはKidsという)になったNick Florezも出てるし。
それにBritneyも一番踊るTourだよね。
このくらい踊り続けてたら今の体型には…
大ちょ。 #-|2008/02/02(土) 23:40 [ 編集 ]
>ひろくん
ヤヴァイ未収録曲はこれから書こうかな(・∀・)
「Live And More」が980円って安っw
今のCoolでSexyなブリチャソが目当てだったらアイドル度が高くてあれ?って感じかもだけど、珍しくちゃんとマイクに音が入ってて当時の実力が見れるDVDだったと思うよ~
他にもファンの家に行ったり、ライブ以外にも盛りだくさんだった気がするな~
この調子でどんどんブリチャソヲタになってくださいw
ポニー♂ #-|2008/02/03(日) 13:23 [ 編集 ]
>大ちょ。さん
ダンサーさんのこと詳しいですね~!
ポニは本人のことしか分かりませんw
大ちょ。さんのお墨付きだから買いかなw
ポニー♂ #-|2008/02/03(日) 13:24 [ 編集 ]

じゃあまた買ってきます!
ひろ #-|2008/02/03(日) 21:51 [ 編集 ]
>ひろくん
ブリチャソのDVDだったら「IN THE ZONE」のもか~なりオススメだよ~!
ダンス満載で最高!
そっちも余裕があったらぜひとーぞ!
ポニー♂ #-|2008/02/11(月) 15:40 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/393-86c3eb79

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
