音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「New Look」「Rock Steady」のVideoが解禁 

3月12日にリリースされる安室奈美恵の3A面シングルの中から「New Look」「Rock Steady」のVideoが昨日解禁されますた♪



60年代をリメイクした「New Look」Diana Rossが在籍していたグループ・The Supremes「Baby Love」をサンプリングした、かわいらしいPOPナンバー。
Produceは近年の安室ちゃんに欠かせない存在となったT.Kura & michico夫妻。
michicoさんらしいオサレな歌詞が素敵ですね♪
PVもかわゆい♪
ファッソンもさすが♪
スタイリストのPatricia Fieldも出演してますね(・∀・)
前髪パッツン奈美恵のアイメイクがデカ目すぎる気がするけどねw




一方70年代のリメイクである「Rock Steady」Aletha Franklin「Rock Steady」をサンプリングしたダンサブルなナンバー。
ProduceはSuite Chic「Ain't Yours」でタッグを組んで以来となるMUROmichico
スターになっていくのをストーリー仕立てにしたVideoです。
「New Look」とは対照的にCoolな雰囲気のVideoで、LAで撮影したストリートのシーンとか最高ですね(゜∀゜)
ダンスがいつもより控え目のような…
ストリートで着てる青い衣装はぜひともTVでも着て欲しい!
いきなりダメ出しで申し訳なんだけど、歌い始めらへんの「街を抜け出す♪」の音程はもう少し正確に歌えなかったものか…(´Д`)
あと最後らへんの「1 2 3 4 !! Ah!」の「Ah!」ってとこも、ちょっと中途半端かなぁ…
なんか照れが見えるような歌い方な気がしますた。
悪しからずm(_ _)m
 

まだ音すらも公開されてない80年代のリメイク「What A Feeling」も楽しみです(゜∀゜)♪
新しいVidalも今週買おう☆

2008/01/25 00:36|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:12

コメント


なんか今回は、サンプリング楽曲で攻めてきた感じですね。
聞いた感じだと「Rock Steady」の方が自分好みです。
レゲトンチックなナンバーって感じがいいですねー。(・∀・)
PVもそれぞれ凝ってていいと思いました。
ただ「Rock Steady」の方は、台詞が入るのがちょっといらないかなって気もしますね。^^;
M♪ Boy #-|2008/01/25(金) 01:08 [ 編集 ]

どっちも(・∀・)イイネ!!
毎度言っちゃうけど、金が掛かってるといいもの出来るんだねw
「New Look」の方はバッチリ変身した後より、
鏡の前にいるときの方が可愛い(´∀`)
「Rock Steady」の方もスターになる前の方が好きw
ピタ #-|2008/01/25(金) 01:20 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
カバーはいっぱい歌ってきた安室ちゃんですけど、今回は初のサンプリング楽曲(QOHP「I Wanna Show You My Love」はクレジットもないし個人的にサンプリングだとは思ってないです)なんで新鮮ですよね~!
「Rock Steady」はあのビート感がアガって良いですよね♪
セリフが途中で入るのは、ちゃんと音楽聴きたいならCD買いましょうってことじゃないですかねw
ポニー♂ #-|2008/01/25(金) 01:22 [ 編集 ]
>ピタくーん
わーい♪好評だ(゜∀゜)
うん、ホント金かかると良いよねw
逆に今まではどんだけ金かかってなかったんだって感じだよw
アルバムが今回も売れたし、今まで以上に好きなことができるようになるといいな♪
確かに変身&スターになる前の方がかわいいw
ポニー♂ #-|2008/01/25(金) 01:24 [ 編集 ]

どっちも曲もPVも気に入って大満足♪
ポニー君と同じくRock Steadyは歌が少し気になったかも。
最後のAhも同感w安室ちゃんってたまにコーラスが気になるw
今までで一番気になったのはSO CRAZYの最後のウゥゥ~ってやつ。
でもなんだかんだでどっちも好き。笑
武 #leF2ecbc|2008/01/25(金) 06:56 [ 編集 ]

80年代も楽しみですねぇ~♪60年代の最初の化粧台の前、急にカメラ目線になるところ超カワイイ!
ヴィダルの前髪ありの安室ちゃんがなんか変だったのはメイクだけ今風だったからなのかな~。このPV通りのメイクだったら、動いてなくても変じゃないですよね~。
ココナッツ #dS5vVngc|2008/01/25(金) 08:31 [ 編集 ]
>武さん
なんか某掲示板にもポニと同じダメ出しがあってびっくりw
ポニではありませんのでw
やっぱり同じこと思ってる人はいるもんですね~
なんかPV解禁されてビジュアルに関する意見しか聴かないんですけど、歌に関してはどーなのか色んな人の意見を聴いてみたいですね。
ソクレとプテマの音痴っぷりは異常なんで、またベスト盤出すときには是非とも歌いなおしていただきたいですw
ポニー♂ #-|2008/01/25(金) 18:51 [ 編集 ]
>ココナッツさん
うんうん、ドレッサーの安室ちゃんは特にかわいいですよね!!
ココナッツさんからも「なんか変」とゆーお言葉が聴けるとはw
CMでもパッツン奈美恵がアップになるシーンがあるけど、そこだけ見ると安室ちゃんって分からない人もいそうですよね~
ヘアはピタさんですけど、メイクはいつもの方がやったんでしょうかね??
ポニー♂ #-|2008/01/25(金) 18:56 [ 編集 ]

初めて両方ともちゃんと聞いた。
今回は色々とお金かかってんね~!
3A面シングルとかすごいw

とにかく全部がかわいらしい「New Look」も良いけど、
かっこいい「Rock Steady」が好きかな。
TVでパフォーマンスしてくれるのかな?(゚∀゚)
kino #0MXaS1o.|2008/01/26(土) 17:53 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/01/27(日) 13:05 [ 編集 ]
>kinoチャン
聴いてくれてありがとん♪
3曲もあるからTVではどの曲歌ってくれるんだろうね!?
できれば3曲通して歌って欲しいけど(゜∀゜)
こんな豪華な企画に見合った成績が出せればいいけど…
ポニー♂ #-|2008/02/02(土) 18:28 [ 編集 ]
>匿名さん
ですよねーw
最初聴いた時、あまりの音痴っぷりとゆーか外しっぷりとゆーか完成度の低さが気になりました…
よくこれでOKもらえたなってw
もう少し歌を丁寧に歌って欲しいってのは結構前から思ってるんですけどねぇ…
本人はあのレベルで満足してるんですかね?
周りのスタッフも含め。
PVはどっちも良いですよね~!
だからこそ歌も完璧を求めたかったw
今日行かれるってことはもうはじまりますね!!
楽しんできてくださーい♪
80'sのは色々感想は聞くけど、どんなんだか未だにイメージがつかめませんw
ポニー♂ #-|2008/02/02(土) 18:32 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/392-22cf8d8b

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
