音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

[New Remix]: Janet Jackson 「Feedback (Timbaland Remix)」 

サーバー障害(#゜∀゜)凸<Fuck!!!
やっと復活した('A`)

気を取り直して…

これヤヴァス(゜∀゜)!!
2月20日に10th Album「Discipline」をリリースするJanet Jackson
アルバムからのリードシングルとなる「Feedback」Timbaland Remixが制作されたようです。

Janet Jackson 「Feedback」 


 
(↑また自分でうpしたん♪)

これめっちゃ良くないですか!?
実はRodney JerkinsがProduceしたオリジナルは全然好きじゃなくて…
iTSで買ったのに再生回数わずか7回www
PVもイマイチだったしな('A`)
このRemixは最近のTimbaらしいエレクトロサウンド使いがほどほどに取り入れられていて、オリジナルよりも鮮やかな楽曲に生まれ変わってますね♪
最近のTimbaはこーゆーダンスナンバーも得意なんだから、わざわざだーくちゃ~★にインスパ(ry 曲を作らせなくても…('A`)
みなさんはどっち派でしょう(・∀・)?

---追記---

うわん(ノД`)
imeemにフルでうpしてこっちは聴けるのに、みんなは30秒しか聴けないようになっちゃったのかな(´Д`)
imeem(゜⊿゜)ツカエネ
ってことでようつべで探したらあったんで貼りますた。
2008/01/22 00:00|MUSIC (New Music & Video)TB:0CM:18

コメント


フルで聞けないwww
imeemって最近つながりにくいし、
アーティストによっては曲に規制かかってるよね。

Timbalandの方が良い曲にしてくれてそうな気はする。
フルぷりーずw
kino #0MXaS1o.|2008/01/22(火) 00:05 [ 編集 ]

7回ヒドスwww
悪くは無さそうだね~。
でも、オリジナルに慣れてしまったに耳は
パキッとした感じのオリジナルの方が
ダンス映えしそうだとは思った。
ピタ #-|2008/01/22(火) 00:26 [ 編集 ]
>kinoチャン
報告ありがと(´Д`)
最近imeemで試聴しようと思っても30秒しか聴けないのをよく見かけるんだけど、こーゆーことなのかな??
こっちはフルでうpしたんだけどね('A`)
imeem(゜⊿゜)ツカエネ

ようつべで見つけたからそっちで聴いてみてちょ(´・ω・`)ショボーン
ポニー♂ #-|2008/01/22(火) 00:28 [ 編集 ]
>ピタくーん
自分でもここまで好きじゃないと思ったのは久々だよw
奈美恵の「Hide & Seek」も好きじゃなかったけど、何だかんだで聴くようになったし。。
ピタくんはオリジナルはピタコンで1位になるくらい聴いてるもんね~♪
色んな人の意見が聞きたす(゜∀゜)
みなさんコメントかもんw
ポニー♂ #-|2008/01/22(火) 00:32 [ 編集 ]

こんばんは!この曲でダンスのクラスで
踊りました。すごいいいですよね~。
これから大ヒット間違いなし、と思います。
ゆみ #-|2008/01/22(火) 00:34 [ 編集 ]

わぉ。こんなん作られたんかい!
冒頭は兄との『Scream』を使ってますね。
確かにこっちのが凝ってるかも。TimbaとJanetって実はイチバン聴きたかったりするんだよね~。

あ、さっきの続きで、MaryのMix Tapeっぽいのは前作からですよ。今回は多少やり過ぎだと思うけど・・

つか、安室ちゃんが頭から離れません。笑
Tru #-|2008/01/22(火) 00:37 [ 編集 ]

あれ~、Rodneyの方が好きかも…w
なんかもう別曲やね、コレw
Timbalandが遊び倒しましたーって感じ。
原曲はちょっとずつ好きになりつつあるかも。
大好きになることはないと思うけど。
kino #0MXaS1o.|2008/01/22(火) 00:40 [ 編集 ]
>ゆみさん
みんな今日はリアルタイムすぎw

ダンスで使ったんですか~!
こーゆー曲で踊れるとカッコイイですね!!
チャートでは意外と?健闘してるみたいなんで、アルバムも順調にヒットするといいですよね♪
ポニー♂ #-|2008/01/22(火) 00:44 [ 編集 ]
>Truさん
またまたコメントどーもです(´∀`人)
なんかJanetって前作がヒットしなかったし、今回は色んなProducerと組んでるのに、何でノリにノってるTimbaを使わなかったんだろうって不思議でした。
ダンスありきのJanetなんだから、今Timbaが得意とするダンスミュージックにピッタリじゃん!って思ってたんですけどね。。

今回はすごい繋げ方ですよねw
「Grown Woman」から「Just Fine」なんてカウントダウン!?みたいな繋がりでしたねw

わーい、安室ちゃん洗脳洗脳(゜∀゜)
ポニー♂ #-|2008/01/22(火) 00:51 [ 編集 ]
>kinoチャン
ありゃw
Timba Remix不人気?w
ベースは一緒なんだけど雰囲気が違うよね~
ポニはやっぱこっちの方が好きかな~♪
今日発見して、すでに15回聴いたw
ポニー♂ #-|2008/01/22(火) 00:53 [ 編集 ]

imeem前は、ちゃんとフルで聞けたのに最近は、どれも30秒しか聞けなくなってしまいましたね。v-390
これには自分もちょっと残念です。

今年は、ジャネットとマイケルのCDが同日発売っていうのも面白いですね。
Timbalandの手にかかると、なんかいい意味でまた違った楽曲っていうように聞こえてきますね。
M♪ Boy #-|2008/01/22(火) 13:34 [ 編集 ]
>M♪Boyさん
imeemも結構メジャーになってきたんで、会社側から制限がかかってるみたいですよ~。
残念ですよね('A`)

マイコーの新装盤は世界でどれくらい売れるんでしょうかね!?
Janetの新作もどれくらいヒットするのか注目ですね(・∀・)
M♪BoyさんはオリジナルとTimbaland Remixどっちが好きなのか気になります(・∀・)
ポニー♂ #-|2008/01/22(火) 13:59 [ 編集 ]

結構好きかも♪
でも、もうちょっとスピーディーな方がいいかなぁ。
後、ジャケはシングルの方をアルバムジャケにしてほしかったです・・・。
ひろ #-|2008/01/23(水) 11:10 [ 編集 ]

Timbaは前からRemixerで使ってるよね。
でも、Janetのキャリアの中でそこまですごいRemixを作ってる訳でもなく。
JanetとしてはJustinとは一線を置きたいだけに使わないのかなぁって思ってみてた。
Timbaと組んだら、Timbaと仲の良いJustinとの事もマスコミは突くだろうし。

今回のTimbaも中途半端だよね。
R&B Radioじゃ扱わない曲調だし。かといって思い切りPopsではないし。
House Mixはまだかな…

ケルマイはね。
汚いよぉ。売り方が。
しかも4,5年前もリマスタで新装版出したよね。
Sony移籍も時間の問題だからSonyも稼げるうちに稼ぎたいんだろうね。
よくよく考えると確かにギネストップだけれど、時代が時代で媒体がレコード、カセット、CDであの数字なんだよね。 
何万人が買い換えたんだろうね。
 そう考えるとCDだけでアメリカで2000万枚売ったShania Twain「Come on over」とどっちが実際人気があったのだろう…と僕は思ってしまいます。
大ちょ。 #-|2008/01/23(水) 12:45 [ 編集 ]

う~ん、やっぱアルバムに期待ですね~。個人的には新しいジャネットを開拓した20 Y.OをさらにJD色を強くしたものになるのかな~って思っていますけど他のプロデューサーがどういじるのかで期待します~。
C.COOL #-|2008/01/23(水) 17:52 [ 編集 ]
>ひろくん
アルバムのジャケは「ピーターに似てる」と洗脳されてしまったw
このシングルジャケは修正されすぎだけどカッコヨスだよね♪
結構好きって言ってもらえてうれしい(゜∀゜)
ポニー♂ #-|2008/01/25(金) 00:58 [ 編集 ]
>大ちょ。さん
そーいえばJustinとの関係をすっかり忘れてましたw
TimbaにはJustinがいるんでしたね…w
Timbaを使ったRemixは「Go Deep」とコレしか聴いた事ないんですけど、Timbaって単独Produceじゃそこまで良質な楽曲制作はできない気がしてなりません…
JustinとNellyチャンや最近の仕事はDanjaが共同Produceだった力が強い気がします。
JDも「The Emancipation of Mimi」でMariahをヒットさせた時にはBryan-Michael Coxと共同Produceでしたしね~
Danjaが離れたらTimbaもここ2年くらいの勢いはなくなると個人的には予想してます。

ケルマイってw
そー呼んでる人ははじめてお目にかかりましたw
ある意味マイコーも複数商法ですねw
25周年記念盤がどれほどヒットするのか興味深いです(・∀・)
ポニー♂ #-|2008/01/25(金) 01:08 [ 編集 ]
>C.COOLさん
ずーっとJam & Lewisだけだっただけに、前作でのJDとのコラボは確かに新鮮でしたよね~
Janetも新しいことをしたいと思ってるんだと思うんですが、それが吉と出るか凶とでるか…
期待と不安がありつつも楽しみにしてます♪
ポニー♂ #-|2008/01/25(金) 01:14 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/391-22c9a57b

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
