音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

[New Song]: 宇多田ヒカル 「HEART STATION / Stay Gold」 

3月19日に待望の5th Albumをリリースする宇多田ヒカル。

宇多田ヒカル

そのアルバムからのリードシングルとなる2月20日リリースの両A面シングル「HEART STATION / Stay Gold」のフル試聴が可能となっています♪

 
「HEART STATION」              「Stay Gold」

余談だけど「HEART STATION」は21日からラジオO.A.解禁なのに、もうネットに上がってるってことはリークされたってことだね…
邦楽でリークされることとかあるんだね…w

「HEART STATION」は「Beautiful World」のサウンドを踏襲した幻想的な一曲。
「Sray Gold」はCMで御馴染みの「SAKURAドロップス」系のナンバー。
CMだとビートがないけど、リリースされる方はちゃんとビートが入るんだね(´∀`)
どっちの曲とも相変わらずの宇多田節が味わえる曲になってるけど、前のシングル2曲ほどのパンチは感じないかな。
なにはともあれアルバム楽しみ(゜∀゜)ポゥ!!
2008/01/19 00:05|MUSIC (New Music & Video)TB:1CM:14

コメント


宇多田Newアルバム出るんだー(*^^*)
知らなかったー!

Evolutionですか♪
ぜひぜひ聴いてみますね♪
ありがとうございました★
ありす #-|2008/01/19(土) 00:20 [ 編集 ]

宇多田さん今日誕生日だね( ´∀`)つi-269
先行シングルだし、まぁこんなもんかって感じ。
アルバムには「Flavor Of Life」はどっちのバージョンが入るんだろ?
アルバムバージョンになるのかなぁ?
ピタ #-|2008/01/19(土) 00:26 [ 編集 ]
おお!
おお‥!初めて聴きました!
感想はポニー♂さんと同じです。なんか前のシングルよりは何かが足りない‥(+_+)ような気が‥

アルバム楽しみですね!でも、このアルバム出したらまたアメリカ行っちゃうんですかね?

ありがとうございました(^O^)
あんこ #-|2008/01/19(土) 09:58 [ 編集 ]
>あんこさん
先週くらいに発表されたんですよ~♪>アルバム

「Evolution」はDVD付きも出てるんですけど、Ciaraたんがダンスレッスンしてくれるんでオススメですよw
ビリー並に運動になりますw
ポニー♂ #-|2008/01/19(土) 21:11 [ 編集 ]
>ピタくーん
誕生日だね~!
なんか宇多田さんのブログ見たら、渋谷のスペイン坂のとこよく変装なしで通るって書いてあってビックリしちゃったよw
これまた宇多田さんのブログからだけど、今回のアルバムには「Flacor Of Life」を含めて生のストリングスを使った曲が2曲あるって書いてあったから、入るとしたらバラードver.だと思うよ~!
もしくは両方か…
ポニー♂ #-|2008/01/19(土) 21:14 [ 編集 ]
>あんこさん
(うわw ↑のコメント「ありすさん」でした(>_<) 失礼しました…orz)
お久しぶりです♪
ちょっとパンチ不足ですよね~
二番煎じっぽいと言うか…
宇多田さん単独のアレンジも限界があるのかなぁ~って印象を受けました。。
でも宇多田さんのことだから、アルバムは素晴らしいものを届けてくれると思いますけどね♪
英語アルバムも同時制作してたみたいなんで、今年中にはそっちもリリースされそうですよね…
今回はアメリカでもばっちりプロモーションして欲しいですね♪
ポニー♂ #-|2008/01/19(土) 21:18 [ 編集 ]
もう一回聴こうとしたら
YouTubeでもう聴けない!
対応?はやいですね~

Hikkiアメリカのアルバムもあっちでめちゃめちゃヒットしないかな~なんて思ってます。Exodusみたいにはならないように‥‥!(私はとても好きですが)

Hikkiの記事だったのでいてもたってもいられずコメントしましたが、ポニー♂さんのブログは毎日見て、次はどんなアルバム買おうかな~とか考えてます。お世話になってます!
と、Ciara聴きながらコメントしてみました。やはりイイ!
あんこ #-|2008/01/19(土) 23:38 [ 編集 ]
>あんこさん
ありゃ、削除されちゃいましたか~。
じゃあ発売までのお楽しみってことにしておきましょう♪
「Exodus」は売る気がなかった、とゆーか今のアメリカの音楽業界に媚びた売り方をしたくなかったみたいですね。
有名Producerを多数起用してRapperとコラボして~ってやればそれなりに話題にもなったけど、そーゆーのは宇多田さんはやりたくなかったみたい。
(詳しくはMusicaって音楽雑誌の創刊号でのロングインタビューに書いてあります。ってご存知ですかねw)
1st Albumだし、自分はこーゆー人だって自己表現をしたかったみたいですね。
今回のアルバムでは前作で自分は表現したし、ある程度主流のやり方でやっていくつもりって言ってた気がします!
なんてったって宇多田さんはJam & Lewis、Rodney Jerkins、The Neptunes、Timbalandと今までに曲作った経験がありますからね(゜∀゜)
きっと彼らも参加したアルバムになるんじゃないかと期待してます♪

なんだか嬉しいやら恥ずかしいやらですw
いつもありがとうございます!
自分の周りに同じ趣味の人があんまりいないから同じ趣味の人と色々語りたいってのと、まだまだ無知ながらも色んな人に良い曲を紹介して同じ気持ちを共有できたらな~って思ってはじめたブログなんで、そう言われるととっても嬉しいです♪
ポニー♂ #-|2008/01/20(日) 00:19 [ 編集 ]

「Stay Gold」だけ聞けた~。
う~ん、まぁまぁ…。
「BLUE」、「Making Love」、「日曜の朝」
みたいな曲を期待してるんだけどなぁ。

アルバムは今度は速攻で買うよ。
kino #0MXaS1o.|2008/01/20(日) 10:58 [ 編集 ]
>kinoチャン
「HEART STATION」もようつべ貼り直しておいたから、おヒマだったら試聴してみてねん♪
きっと宇多田さんのことだから、アルバム曲も前作並みの良曲を届けてくれると期待してるよ!
アルバムソッコー買う発言キター(゜∀゜)♪
ポニー♂ #-|2008/01/20(日) 15:42 [ 編集 ]

こんばんは!
ラジオで最近よくSray Goldの方は聴いています。今回HEART STATIONの方も試聴してみましたが、どちら共にちょっとパンチがないような感じを受けました。アルバムも発売されるんですか?そちらも楽しみです。
ワールダー #SFo5/nok|2008/01/20(日) 22:34 [ 編集 ]
>ワールダーさん
ちょっとパンチ不足ですよね~
アルバムは3月19日に出ますよ~!
今回は前作と違ってシングルも好調でしたし、ミリオン必至だと思います(゜∀゜)
アルバム楽しみですね♪
ポニー♂ #-|2008/01/21(月) 14:40 [ 編集 ]

また削除されてる('A`)
YouTubeで検索しても見つからず…。

聞いたら感想書きにくるからw
kino #0MXaS1o.|2008/01/22(火) 00:08 [ 編集 ]
>kinoチャン
うわん、もうラジオ解禁されたんだから削除すんなっつーのww
また挑戦してみてね…w
ポニー♂ #-|2008/01/22(火) 01:02 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

『宇多田ヒカル『HEART STATION/Stay Gold』』
突然ですが、今日から新たに『Pick Up Artist』という新しいカテゴリーを設けることにしました。 このカテゴリーでは、毎回自分が気になっている...
♪MUSIC SUPPLY♪|2008/01/24(木) 15:18

トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/387-e456150f

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
