音楽の話題を中心に、エンターテイメントを追求するブログです★(更新終了)

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑クリックしてね(・∀・)ノ↑↑

プロフィール

ポニー♂

Author:ポニー♂
性別:男性
誕生日:1986年3月1日
年齢:22
血液型:AB型
現住所:千葉県
職業:大学生
特に好きなアーティスト:安室奈美恵
特に好きなジャンル:Contemporary R&B

ザ・ミーハーです!w
女性アーティスト、ビートの効いたグルーヴィな音楽、踊って歌う人が特に大好き♪

※コメントやトラックバックはこちらの判断で削除する場合があります。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード(ケータイ)

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

VIDAL SASSOON: 60's & 70's CM解禁 (オマケ付き@渋谷) 追記しまくり&殴り書き勘弁w 

CMキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

安室奈美恵×ヴィダルサスーン

安室ちゃんがイメージキャラクターに起用されたVIDAL SASSOONのCM(事実上PV)が公開されています(゜∀゜)
オフィシャルサイトでは超ロングなメイキング映像も!!!!

☆Yahoo! Beauty特集ページ☆
☆VIDAL SASSOON HP☆(追記)

60'sと70'sの2つのCM(30秒)、そしてそれぞれの店頭用になるのかな~?
45秒の長いスペシャルCMの計4つが公開されています♪

まずは60'sについて。


安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON

安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON

キャプチャ汚くてスマソ('A`)
こっちはちょっとレトロなファッションを纏ったプリチーな安室ちゃんがいぱーい☆
どことなくミュージカル調だね(・∀・)
ポニテル奈美恵ヤヴァス!!!
かわいすぎだろ(*´Д`)ハァハァ
鏡の前でアンニュイな表情をする安室ちゃんかわゆす。
セットめっちゃ金かかってそ~
P&Gさまさまw
曲はイントロがFergieの「Glamorous」かとおもたよw
ゆったりとしたポップでかわいらしい雰囲気の曲だね(´∀`)
歌詞に「tomboy」って入ってるw
これを歌番組で歌ったら誰もが胸キュンだ(゜∀゜)♪

続いて70'sについて。


安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON

安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON

これカッケー!!
60'sとは正反対の雰囲気で、熱い太陽が照らすストリートでのワイルドなダンス、華やかで賑やかなライブステージ、パパラッチシーンなんかを盛り込んでて(・∀・)イイ!!
個人的にはとうとう奈美恵にもパパラッチシーンキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* と思いましたw
セレブといえばこれだなw
曲はグルーヴィなダンスナンバーで、サンプリングっぽいループするサウンドも入ってますね(・∀・)
(Aretha Franklinの「Rock Steady」をサンプリングだそうです(KATSUさん情報))
曲名はおそらく「Rock Steady」ですね。
最初のラジカセのカセットに書いてあったし。
「1 2 3 4」って言うとこはきっと安室ちゃん恥ずかしがったんだろうな~という感じを受けますたw

両方とも予想ではT.Kura夫妻制作っぽいな~。
今までにない曲なので誰でもいいけどさ(゜∀゜)
80'sのCMももちろんあるんだよね??
それはいつ公開されるんだろ??
とりあえず明日の朝のワイドショーは今日のイベントの様子が流れそうなので(・∀・)<Check it out!!

ちょww
なんかピタがバービーあるとか言ってるんだけど…w
奈美恵バービー発売!?w
VIDALのSpecialってとこにも「2008年3月 Barbieプロモーション」って書いてある…

曲名とそれぞれのサンプリング(YouTubeリンク付き)は
60's「Now Look」 (The Supremes「Baby Love」)
70's「Rock Steady」 (
Aretha Franklin「Rock Steady」)
80's「Flash Dance」 (
Irene Cara「Flashdance...What A Feeling」)

らすぃ。
金かかりすぎwww
「Flashdance...What A Feeling」Jennifer Lopezが「I'm Glad」のPVでオマージュした映画の曲?だったよね??

2月にはMTVでMaking The Videoが放送らすぃ。




そしてただ今渋谷は奈美恵ジャック(゜∀゜)!!
TSUTAYAとか東急には巨大奈美恵さんがお出ましですw


安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON 安室奈美恵×VIDAL SASSOON

Special Thanks to Kazuto
2008/01/17 19:32|安室奈美恵 (News & more)TB:0CM:22

コメント


わーお。
やっぱりこれ絶対すごいお金掛かってるw
60'sの方はちゃんと年代を意識したような
モータウン風の曲調が新鮮でいいね(・∀・)
70'sの方はなんかBeyonceっぽいw
ピタ #-|2008/01/17(木) 19:42 [ 編集 ]
>ピタくーん
一番乗りキター(゜∀゜)
2000円なのはこんな金かかってるからだ、絶対w
あ、言われてみれば70'sは「Crazy(ry」でもそれはもう「the SPEED STAR」で…w
かっけーからそんなの関係ねぇ(・∀・)
ポニー♂ #-|2008/01/17(木) 19:45 [ 編集 ]

VIDALの公式HPがやべーのね。
メイキング映像が素敵すぎ。
久 #-|2008/01/17(木) 20:05 [ 編集 ]
>久さん
情報あざーす!
食い入るように見てましたw
これはDVDにもメイキング入れないとですね!!
ポニー♂ #-|2008/01/17(木) 20:49 [ 編集 ]

マジ最高っス!!期待通り、いや期待以上で大満足♪
衣装が何パターンもあるっていうだけで既に感動w
近年ない豪華さだよねwフルで早く見てみたい。
武 #leF2ecbc|2008/01/17(木) 21:29 [ 編集 ]
>武さん
ホント最高すぎますよね~!!
こんな期待以上だったのは久々すぎるww
やっぱりavexは安室ちゃんももっと金回すべきw
PVフルで見たらぶっ倒れそうですww
ポニー♂ #-|2008/01/17(木) 21:37 [ 編集 ]

どっかの某サイトから・・・
60年代はシュープリームスのbaby love
70年代はアレサ・フランクリンのrock steady
80年代はアイリーン・キャラのwhat a feeling
がサンプリングだってさ。

明日のめざまし見た方がいいよ(笑)
久 #-|2008/01/17(木) 22:06 [ 編集 ]
>久さん
もうバッチリ追記してますよん♪
サンプリング料すげーかかってそうw
80'sの公開が楽しみですね!
明日の朝のもしっかり録画予約しますたw
うわー、テスト勉強できないww
ポニー♂ #-|2008/01/17(木) 22:09 [ 編集 ]

VISOINのケータイサイトで曲名発表されてるよ。
M1.NEW ROCK
T.Kura&michicoプロデュース
M2.ROCK STEADY
MUROがプロデューサーの1人らしい
M3.WHAT A FEELING
カズト #-|2008/01/18(金) 00:00 [ 編集 ]
>カズチャソ
VISIONの2ヵ月くらい前に退会した\(^O^)/オワタ
ポニー♂ #-|2008/01/18(金) 00:05 [ 編集 ]

凄いですよね2つとも!
3曲目はバラードですかね?!
本当凝ってて最高ですW
パッツンもポニーテールの安室ちゃんも可愛すぎ!!
やっぱtomboyって言ってますよね?!
大沢あかね?とか思ったり^^;

渋谷も昨日信号待ちしてたら巨大ポスターあってビックリしました!!
必死に写メ撮りました^^
ユウヤ #wLMIWoss|2008/01/18(金) 02:18 [ 編集 ]

昨日コメントしようと思ったんですけど、テンション上がりきって文になりませんでしたW
ホントすごい事になってて、うれしい反面、次はどうなるんだろうって心配もあります・・・。
3曲目が気になりますね。
ひろ #-|2008/01/18(金) 09:52 [ 編集 ]

見ましたー!!!!
マジで最高に豪華すぎますね!
ポニーテールにシルバーワンピの安室ちゃんかわいすぎ♥(。→‿ฺ←。)♥
Rock SteadyのPVかっこよすぎ!!
海外のみたい!!
早くもう1曲のも見たい!!
フルで聞きたい!!!
期待以上のものだったんで、久々に興奮してしまいました。すみません・・・



いっちゃん #dDm6s.8Q|2008/01/18(金) 11:57 [ 編集 ]
大コーフンです
渋谷の画像、
貼って下さって
ありがとうございます~♪

これは、渋谷に出かけて
実物を見なければ!!
大こーふんしちゃいそうです。

PLAYアルバムのときも タワレコの
ポスター必死にシャメしてる
挙動不審な人でしたから、
わたし(笑)

ところで、70年代のCMの終わり方、
ちょっとメイベリンのCMに
似てません??

このCMをきっかけに、
化粧品CMにも、もう一度
出てほしいです~。
すぬれもん #npNid/5k|2008/01/18(金) 12:48 [ 編集 ]
>ユウヤさん
さっき学校終わったんで、これから六本木のVIDALの展示会?みたいなやつに行ってきま~す♪
3曲目はハウスというかダンスっぽい曲だと思いますよ~!
楽しみですね♪
tomboyはソニンちゃんと大沢あかねがやってるんでタイムリーな単語ですよねw
ポニー♂ #-|2008/01/18(金) 15:46 [ 編集 ]
>ひろくん
久々にコーフンさせてくれるものを届けてくれたよね!!
確かにここまで完成度が高くて期待以上のものがくると、次はもっと気合い入れて作らないと差が浮き彫りになっちゃいますもんね…
そこは安室ちゃんだからどーにかして良いものを持ってきてくれると期待しておきますw(プレッシャーw)
ポニー♂ #-|2008/01/18(金) 15:48 [ 編集 ]
>いっちゃん
お久しぶりです!
>ポニーテールにシルバーワンピの安室ちゃんかわいすぎ♥(。→‿ฺ←。)♥
激しく同意しますw
ホントかわいいですよね~!
ピアスしてるのも久しぶりに見たかもですよね~
最近はスタジオで撮影したPCが多かったんで、野外で撮影した「Rock Steady」は新鮮ですよね~!
青い衣装もかっこいいです♪
きっと安室ちゃんファンはみんな、今回のにぶっ飛んでるハズですよw
ポニー♂ #-|2008/01/18(金) 15:51 [ 編集 ]
>すぬれもんさん
こんにちは!
この渋谷のは友達に撮ってきてもらったんですよ~
だからまだ実物は見に行けてませんw
今日見に行けたら実物見てくるかもです!
ちょw
メイベリンってw
確かに見えますねw
でもあのブランドはチープコスメですからねw
さらにゴージャスになった感じが今回のCMって感じですね♪
安室ちゃんは化粧品のCMとっても似合ってましたよね!
機会があったらまたやってほしいですよね♪
ポニー♂ #-|2008/01/18(金) 15:54 [ 編集 ]

朝めざましで安室ちゃんやってましたね♪

ポニーさん!
私Ciaraデビューしようとおもうんですけど、GoodiesとEvolutionどちらがオススメですか?
ありす #-|2008/01/18(金) 19:18 [ 編集 ]

六本木ミッドタウンですよね?
ぜひ感想をお聞かせ下さい!
ユウヤ #wLMIWoss|2008/01/18(金) 21:11 [ 編集 ]
>ありすさん
やってましたねー♪
ちゃんと録画して2回ずつ見ましたw

Ciaraデビュー素敵っすねー☆
ポニ的には断然「Evolution」をオススメしたいです!
「Goodies」も良いアルバムなんですけどね!
アップもスローも充実してて、色んな曲が入ってます♪
ポニー♂ #-|2008/01/18(金) 21:55 [ 編集 ]
>ユウヤさん
行ってきましたよー!
そして記事書きました☆
ポニー♂ #-|2008/01/18(金) 21:56 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://pony0301.blog83.fc2.com/tb.php/385-36ed7d79

Live Performance

「You're my sunshine~Chase the Cahnce~Don't wanna cry」

♪安室奈美恵

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アクセスカウンター

アクセス解析

Copyright(C) 2006 PONY♂ ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
